ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/13 10:29:20 (U7e23m40bKwI9Bs234W)
内容詳しく知るのが嫌で見出ししか見てないので、
強姦8人のうち、致傷が何人かは不明(スマン)。
懲役30年ってなかなかないよ。
死傷の見違えかと見直したくらい。
無期懲役の方が重いみたいだけど、実際は数年だったりする。
こやつには仮出所無しで男性機能が亡くなるくらいきっちり刑務所に入れといて欲しい。
あの芸能人の例でもわかるように、犯人を実刑にするには
被害者に多大なる精神的苦痛が伴うから、示談で泣き寝入りが多いと。
冤罪はアウトだけど、強姦なんかするヤカラはバンバン刑務所送りにして欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 15:39:44    (L/ekAfeF)
仮出所後1~2年で再犯したら、仮出所にハンコを押した人間に責任を取らせるべき!

そうすれば簡単に仮出所なんてさせないはず!
2
投稿者:(無名)
2017/08/13 12:28:26    (6qJWrUjv)
裏でベロを出しながら表面だけを取り繕う、「偽装模範囚」が出ないことを願う。
刑務所の職員さんたちには、ぜひこれを見破ってほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。