ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/27 01:31:37 (AdTa2KZCvPAHF2Nvnnw)
雑誌で見た清原の入れ墨、ヤーサン以上や~。
背中側はどうなってるか分からんけど、前側は巨大プリント~。
消すの大変やん、ブラックジャックかよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/11/30 10:11:20    (Q8uc9h19)
消すと言っても完全な元通りとは違うからなあ。
13
投稿者:(無名)
2017/11/05 12:28:09    (m0qOvCPA)
脱がなきゃわからない刺青。
着なきゃ隠せない刺青。

私には面倒だな。
12
投稿者:(無名)
2017/10/20 17:07:29    (tKU76jUN)
生きる支えが必要なのは確かだ。
しかし、よりによってそれが違法な薬物とは、残念なことだ。
11
投稿者:(無名)
2017/10/15 13:12:14    (AqtQ3J5v)
竜が踊りまくっているTシャツでさえ抵抗あるけどな。
着るのも見るのも。
10
投稿者:(無名)
2017/10/14 00:54:16    (E1hJqcpg)
ここまでしないと自分を守れない人生。
大変なんだなと思う。
9
投稿者:(無名)
2017/10/07 08:32:30    (iWHrSw4Q)
刺青で自分を守ることができるなら、誰だってとっくに入れている。
8
投稿者:(無名)
2017/09/16 14:26:40    (OYVZP8H1)
刺青って消せるの?
不可逆的なものだよね?
7
投稿者:(無名)
2017/08/30 18:38:09    (vly7hsGr)
いろいろな物事に対して「うるせえなあ」と思うようになると、刺青でも入れたくなるのかも知れない。
6
投稿者:(無名)
2017/08/25 17:37:16    (7ZqxZSnK)
>>5 桑田さんも、やりきれない思いだろうね。
5
投稿者:(無名)
2017/08/18 00:14:16    (2VdZg6Fc)
夏の高校野球前、NHKで特番やってて、桑田とかゲストにいた。
KKコンビ、清原のことどうすんだと思ってたら、全く触れなかった。
そうなるわな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。