ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

終焉

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/12/26 01:49:01 (U7scC8sUaZYD6T9BhLg)
浅田真央の時代は完全に終わりです。既に誰もが解っているのに、本人は頑張ってる自分の姿に酔いしれ、お涙頂戴ポイント?で現役続行中……もう誰か言ってあげて…あの顔見るに耐えない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/05/06 12:53:40    (MF1VM6Tu)
終わりましたよ、
6
投稿者:(無名)
2017/05/06 08:36:16    (MF1VM6Tu)
やっと静かになったですね、
5
投稿者:(無名)
2017/04/30 00:29:04    (6cOiGPUD)
お疲れ様でした。
4
投稿者:(無名)
2016/12/27 00:17:46    (AdTa2KZC)
宮原さとこの外国人評を見てみようと検索したら、
それよりも真っ先に今回の全日本の真央ちゃんへの外国人賞賛があったので見てみた。
く~!海外の皆さんありがとう。
自分は真央ちゃんの調子が悪いと聞いて今季フィギュアは見なかった…。
ソチのフリーの後、どこかの国が
「これ以後、将来浅田真央にどんなことがあろうとも素晴らしさは変わらない」
みたいなことを言ってくれた。
自分はフィギュアより真央ちゃんが好きなんだけど、
海外のフィギュアファンは宮原さん、宇野くんにも賞賛。
ふところ深いすなあ。反省する。
3
投稿者:(無名)
2016/12/26 13:33:04    (U7scC8sU)
「平昌五輪目指してまだやる」だって…今26で平昌では28でしょ?…ってゆうか26でまだ中京大ってまだ大学生なのか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/26 08:45:03    (DBHN39Ro)
(つд`)真央ちゃん。
フィギュア最近見ない。
地味だったりブスだったり変な色気は嫌じゃ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。