ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/24 22:18:33 (MRJ/zeVYF.IGH/OMg.3)
最近この フリートーク 動き鈍くて、コメント少なくてほとんど変わってなかった。
今日は動き激しいね~。
イブだからかな~。
そういえば、昔 クリスマスイブとクリスマス、どっちメイン?てスレたてたな~。
結婚記念日は入籍した日か?式、披露宴した日か?
なんてのも上げたな~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:スレ主
2018/06/23 21:05:11    (WVSNRGF9)
良く動くねスレ、ここにあったか~。
スレ動かないスレと、動きいいスレ。
最近半日動かないと思ったら、急に古いスレ上に来たり。
スレ、探してたんよ。
32
投稿者:32
2018/06/23 17:58:09    (THtUA2Lw)
暇な人だったのさ。
31
投稿者:(無名)
2018/06/23 17:56:47    (THtUA2Lw)
今日はたくさん書いたな。
30
投稿者:(無名)
2018/02/09 12:51:00    (ksjAe/La)
今日も大安吉日だからね。
まあ偶然だけど♪
29
投稿者:(無名)
2018/01/22 17:21:46    (uqCzc1wf)
大安だからね。
28
2018/01/01 18:31:11    (jcF5OFFw)
元日だからね♪
27
投稿者:(無名)
2017/12/13 11:19:12    (LummzAzX)
いいねえ、いいねえ。
自己満足だけど、いいねえ。
26
投稿者:(無名)
2017/11/27 23:36:46    (q81q8vaE)
帰ってきたら、ものすごくたくさん動いていた。
25
投稿者:(無名)
2017/11/17 20:14:09    (KFfu8yCe)
暇すぎるから、ひたすら書き込んでしまったわ。
邪魔?
んじゃ帰るよ?
24
投稿者:(無名)
2017/11/14 11:55:45    (7AD5M8vc)
昨日はたくさん動いていたのね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。