ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 20:57:51 (JhrN326ZJ3wLJzAaRFq)
東京都荒川区のお菓子屋で親子が亡くなった事件。
真実はわからないけど、漫画ならば他殺の事件ですよね。
2人は愛していたような話があるが、愛していたなら冷たい冷蔵庫に窮屈な格好で入れないと思いませんか?
冷蔵庫に遺体を入れるのは、漫画では死亡推定時刻を曖昧にする為ですよね。
極端に温度が高いとか低いところに置くと死亡推定時刻が分かりにくくなるんでしたっけ?
そして父親は入水じさつをと言ったのに荒川区から海に行かずに内陸部に向かう?
気が動転していたのなら尚更、海に向かいバイクで海にと思いませんか?
なんだか言動と行動が一致しませんよね。
そしてバイクが川の中に?
これも漫画では指紋を消す為とかで良くありますよね。
更に土地勘があって、あの最後の場所に行ったのでしょうか?
周りに家の無い分かりにくい場所ですよね。
どことなく2人の関係を伝えるメモが残っていたのなら、娘のスマホを隠す理由もわからないし。
この事件は漫画なら犯人は別にいますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/10 21:40:18    (ZPTWD9i.)
そう言えば、父親は近くの川沿いに上流に走ったのではなく、全然違う川沿いで亡くなったんですね。

4
投稿者:(無名)
2019/07/10 18:04:16    (X4P8B54c)
ネットではスマホ処分してもアカウントとか残るから云々の書き込みが。
処分するなら川に?
両方のスマホが無いとか、メールやラインやり取り?
写真?

真相解明できるのか。どんな結果でも残った家族は地獄。
残った家族まで憶測で悪く言われてもいる。
ひどいすな。
しかし、最近連れ去りも多いが、女子の場合、無事戻っても…。
3
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/10 16:59:11    (TW7r7w2s)
父親がカッとなってやったのなら、娘さんがやられまいとして大暴れするので、あのお菓子屋の位置だと通りに声やガチャガチャ暴れる音がはっきり聞こえると思いませんか?
そして2人が納得しての結末ならば、同じ所で一緒にってなると思いませんか?
一番の不可解な所はスマホですよね。
何故スマホが無いのでしょう?
2
投稿者:(無名)
2019/07/10 12:19:19    (X4P8B54c)
闇を感じる事件。
娘さんは連れ子?
弟は実子?
娘さんはバイトに行くと言いながらバイトは行かず店に。
近所の人や同級生があれこれ言い過ぎ。
色々憶測やらあるだろうし、残された家族が気の毒。
発見時、「衣服は着ており…」とかなんか嫌。

しかし、なんか父親が可哀想でならない。
朝早くお菓子の仕込みして、帰ってまた来て一人で和菓子屋営んで、
聞くとピザ屋の配達の仕事も掛け持ちしてたとか。

子供2人は私立の学校。

仮定の話、娘さんが例えば合宿とかの費用が要ると父親に相談して、
そんな余裕無いと答えたら
「どうせ私は」「弟ばっかり」「和菓子屋なんか儲からない」
なんてつい娘さんが言って、カッとなって…。
ぐらいであって欲しかった。

…でも、2人でしにますって遺書があったらしいからなあ…。

いつ書いたんだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。