ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

テリー伊藤と一茂

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/06/19 20:20:29 (ZnUTuLp4De2.VV9RZ4P)
テリー伊藤と口の悪いバカが体罰を否定しているが。
体罰無しでいじめ等をしているバカを更正させる事ができると偉そうにいうなら。
テリー伊藤とバカな若者とで世の中のいじめを無くしてみろよ。
何もできないくせに偉そうに正論だけを言うバカは嫌いだ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2019/07/11 18:59:01    (ztzPO3Jm)
テリー・ボガードとアンディ・ボガードなら知ってるよ
26
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/11 18:23:15    (b5ct/tmK)
父親が小学6年生の息子を包丁でさしころした事件。
父親への求刑は懲役16年。
短すぎない?
躾の体罰は許せないが、親が子どもをころしても仕方ない?
公明党と自民党の考えがわからない。
25
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/08 23:24:36    (kQ0aSG6H)
中学生が同級生を刺した事件。
マスコミは学校の落ち度を探しているが、親の躾の問題には言及しないんですよね。
他人を刺しても平気な子どもにしたのは親の躾が問題だと思いませんか?
子どもの事件は、何がなんでも学校や教育委員会に責任がある。
そんな報道しかしないから躾のなっていない子どもが増えると思いますけどね。
24
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/08 23:19:23    (kQ0aSG6H)
父親が小学生の息子に躾と称してカッターなどで脅した挙げ句、包丁で刺して亡くならせた報道があった。
マスコミって何故「こんなのは躾ではない」と言わないのでしょうね?

23
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/08 09:18:26    (jsWdT6CZ)
中学生が同級生を自宅で刺した事件。
親の躾はどうなっていたのかな?
親の体罰禁止法案もあるんだから、親の躾についてしっかり報道して欲しいよね。
加害者は叩かれた事のない少年なのか。
厳しく体罰でこうなったのかはっきりして欲しい。
22
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/27 17:49:36    (bXAqaYKe)
親の体罰禁止法案に賛成した国会議員の気持ち悪い所。
躾の為に叩くのは暴力だから禁止だ。
などと世間には強きな態度でいるが。
躾を理由に暴力で自分の子どもをやってしまった人には何も言わないんですよね。
自分の子どもでもさつじんはさつじんだと言う人ないないんですよね?
長い間、暴力でいじめたあげくのさつじんなのに、躾の暴力反対と言う人々は、犯人に極刑をと言わないんですよね?
なんか気持ち悪い人々ですよね。
週刊誌も誰が法案に賛成したのか、選挙区と名前を掲載するべきだと思いますよね。
21
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/27 08:58:42    (4oG2NYkY)
スッキリを見て。
スウェーデンでは体罰禁止法案で体罰が減った例を出していたが。
スウェーデンって国家が子どもの躾や教育をすごくしっかり考えている国じゃなかった?
全体が違うのに一部だけ真似てもダメだと思うけど。
そして子どもを大切にして体罰をほとんど与えない国と言えば独りっ子政策の中国ですよね。
問題になっていますよね中国の子ども。


20
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/26 08:19:31    (dTTcuJJy)
確かに親の体罰禁止法案に賛成した政治家の皆さんは、親に叩かれた事が無い人達でしょうね。
躾で親に叩かれた事が無い。
又は、悪い事をして親に叩かれた時に、それを親の暴力としか受けとれない悲しい人。
そんな情けない人だと思います。
19
投稿者:(無名)
2019/06/26 05:15:23    (cqadxKg9)
痛い目にあったことがない人の妄想話で終了
18
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/25 23:14:51    (u0IJM8d5)
親の体罰禁止法案から見える事。
なんと言いますか、思考が0か1かの2つでしか考えられない人が多くなりましたね。
躾などは一切考えず。
暴力だから全面禁止。
もっと真面目に柔軟に考えられないのでしょうか?
本当に子どもの未来を考えずに、選挙ウケすると安易に全面禁止だなんて。
日本の未来を全く考える事の出来ない政治家ですよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。