ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/24 21:36:33 (aMm/rU47MOoPCGROIHO)
反社会的組織とはしりませんでしたで押し通す。

*知らずに行ったが、なんとなくヤバいやつらかもとあとで思った。

*ヤバそうな雰囲気だが行った。反社会的組織とは聞いてない。

そりゃ反社会的グループ、ハングレ、組織とは明言せんて。

*詐欺をやってるって言ってたのは冗談かと思った。

「俺ら、じいばばから金巻き上げてる」って相手は言ってたらしいが、
「またまた~」ぐらいで本気にしないか、怖くて笑ってごまかす。

入江は「悪いことでもしないとやっていけませんもんね」と言ったとか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/07/20 23:18:44    (PoP.UURt)
たけしが芸人に品行方正を求める
のはおかしいだって、
そもそも芸人になるような人は
反社会的な人間じゃ無いと
面白くないでしょってか?
17
投稿者:(無名)
2019/07/19 10:31:19    (WUWg/8yl)
宮迫博之引退するのかな?
16
投稿者:(無名)
2019/07/02 11:09:08    (Mud8UigI)
宮迫が最初に金銭貰ったの否定したのは、相手云々じゃなく、
事務所通さない仕事したから、とっさに否定したんだと思う。
相手の素性に関わらず、直接営業を週刊誌に詰問されたとしても金銭授受否定したかと。
吉本は直接営業を、今まである程度大目に見てただろうが、建て前は会社への背信。


金もらってません、顔だして盛り上げただけでごまかすつもりが相手も相手でおおごとに。
15
投稿者:(無名)
2019/07/02 10:37:15    (ukrCHeos)
お金欲しさに週刊誌に売ったのかな?何で今?わからない今回の騒動
14
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/29 23:41:54    (zx9u5XBw)
ついでに。
週刊誌に載った写真は、詐欺グループの関係者が撮った写真ですよね。
普通に考えて、最初に週刊誌に持って行くと思います?
週刊誌に売り込みに行っても数十万円くらいですよね。

13
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/06/29 19:43:38    (HhkExqrd)
全く別の角度から見てみましょう。
今回の闇営業事件で得をしたのは吉本興業では。
かなり前に吉本興業は若手が育たない。
とか言ってませんでしたっけ。
これで吉本興業はお金を一切払わずに中堅を大量に停職させましたよね。
テレビ局には代役を吉本興業から押し込めば賠償とかないそうだし。
CMの賠償は闇営業をした方々が払う事になるので吉本興業は関係ないし。
この間に若手がテレビに出て育てば吉本興業は大喜びでしょうね。
12
投稿者:(無名)
2019/06/28 10:02:18    (YnlXBXX1)
本当に分からず現場行って、ヤバい相手とその場で感じても怖くて帰れないな。
(だからこそ事務所経由なわけだ)
もし「俺たちヤクザだ、詐欺グループだ」ってハッキリ言われてもヘラヘラしそう。
11
投稿者:(無名)
2019/06/28 06:48:21    (oLPkicYy)
本日の最新のナイトスクープに関しては、編集して放送するということです。
マエダが探偵として行ってるのが有るか無いかはわからないけど、もしあれば以前の何かを一部再放送とかになるかもだね。
10
投稿者:(無名)
2019/06/27 20:53:07    (18vnZPh3)
表に出たのはアンラッキー位のとこでしょう。ズブズブの芸能人は多数いる。
9
投稿者:(無名)
2019/06/27 17:17:30    (JU3XqP9D)
スリムクラブも無期限謹慎(無期限)
ウエーン、愛する探偵ナイトスクープ、影響するやん!
地方だから放送遅れの回あんのよ。
最低ウダウダ回ってのがあって、それも見たいんだが。
地方でやる回数遅れのとか丸々お蔵入り~!?
泣く!
どんだけナイトスクープ愛してるか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。