ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/24 09:20:06 (aMm/rU47MOoPCGROIHO)
堀尾アナ

女は重要な問題かかえている。サポートしてやってる。
(女は大豪邸にすみ陶芸教室にかよう余裕あり)

女の家はサポートするひとがたくさん出入りしている。
泊まってるのは堀尾だけ。
日をまたいでのサポート必要と思った。子供が心配で止まった。
女とは寝室別、子供と寝た。
小6の女児いるんですけど!!

しかし、子供たちほっぽりだして夜中に2人でカラオケ。

妻には言ってない、心配かけるから。
妻の手紙には女のことは夫から聞いてますて書いてありましたけど!!

原田龍二の妻も「原田アウト」なんて言ったけど絶対許さないと言ってる。
乙武のとこも結局離婚。

堀尾アナ、今日もしれっとビビットにご出席。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/26 17:06:41    (3aTZLjiu)
見苦しい言い訳でした 何にもない?それは通用しない 誰しも何にもないと答えるでしょ バレたくないからね
5
投稿者:主婦連
2019/06/26 09:51:55    (WzrP6.d4)
堀尾アナは妻との別居を一応
「(妻の)親の介護などの為。たまにしか連絡とってない」と言ってた。
本当ならイコール夫婦の破綻じゃないのにネットでは、
別居なら問題ないとか、離婚せえとか、亭主は金だけ入れりゃいい関係なんだろとかいろいろ~。

まだ女と関係、サポートとやらをするってボソボソ。
テリーも堀尾も降板しろ。
大吉もだ!
4
投稿者:(無名)
2019/06/26 07:09:55    (3aTZLjiu)
完全にアウト だったら、ちゃんと離婚しなさい
紛らわしい行動は全てアウトです それが出来ないのは猪突猛進 好意があるから回りが見えない
3
投稿者:(無名)
2019/06/25 01:52:29    (64n.UPmY)
堀尾「これからはサポートの仕方を考えて、違うやり方で…」


まだ会う気かよっ!?


女「恋愛感情はありません。
これから先は(二人が)どうなるかは…わかりませんけど…」


まだ会う気かよっ!?これから先はって、既婚者なのにしれっと挑戦かよ。
奥さんかばい損だなや。

三人とも気持ちわるっ。
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 21:23:28    (aMm/rU47)
「おじいちゃんと呼んでるから男女の情はありません」
うそーん。
他人が見ても家族に見えるように、「おじいちゃん」呼びやん。
ベッキーの時と同じ、即座に有力芸能人に釈明電話やメールしまくり。
で、あとから化けの皮はがれる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。