ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/29 08:07:48 (qcQVMWztRyQf5beXltF)
以前、高校の同窓会で同級生が性的事件起こしてたこと知った。
その場で詳しい話はしないのが皆の忖度。
詳しくはググって調べた。
…ずっと名前残るんだよな。
特別親しいってわけでもなかったが
「どうしちゃったんだろう。その後の生活どうしてるんだろう」という気持ちに。
いつもは絶対許せないような事件でも、本人を知ってると複雑。

芸能人どうしの庇いあいに腹立つけど、ちょっとだけわかる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ主
2019/06/30 11:42:09    (BJ5JVmK8)
身内に被害の場合とか言うまでもなし。
無論、被害者がいるやらかしは、例え知人でも許されん。
でも、たとえ親しくなくても、同級生とか知人だと、
全く名前も顔も知らない人間に対する感情とは違うんかなあ。
でも、顔も名前も知ってるし、なんかやらかしそうな人…ってのもたまにいるけど~。
3
投稿者:(無名)
2019/06/30 08:39:04    (Nf78R8mO)
被害者が自分の親族や友達でも?
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 08:16:28    (A/btYnN4)
未成年買って名前が出ちゃた奴とは普通に友達付き合いできるが。

もしレイプ犯とかだったら友達付き合い出来ないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。