ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/27 01:28:19 (JU3XqP9DhSEniH3K3Tl)
入江解雇、芸人十数人謹慎。
いやいや怖いのはこれからな気がする。
数年前の事件が…その時の詐欺グループが大量に捕まったのに…。
今頃オオゴトに。
手を切ろうにも切れないんじゃ。

入江や関係者は戦々恐々か。
忘れた頃に…。

ループ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/19 10:33:25    (WUWg/8yl)
宮迫博之引退ですか?
3
投稿者:(無名)
2019/06/28 08:44:00    (1.EOGopA)
宮迫や亮は美味しいと考えたんでしょ 入江だから…と、信用していて
他はギャラ欲しさで誘われた 入江の調査不足だと言うが難しいよ やり手の若い社長なんて見た目でわからない ゾゾの社長みたいだと「本当に?」と錯覚する 反社会的はと決めつけたら世の中大変ですよ 友達の友達なんて知らないから 単なる写真1枚でアウトに 一発屋芸人が山程アウトかも
2
投稿者:スレ主
2019/06/27 17:05:04    (JU3XqP9D)
ほーら、ポツポツ出てきた。
スリムクラブ、無期限謹慎だってよ。
入江コネクションではない、他社繋がりらしいが。

スレ主の愛するナイトスクープ、探偵入れ替え?
ウエーン、地方だから放送遅れの分、真栄田でてたら無くなったりしたらいやだよぅ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。