ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/17 17:48:11 (1/FlJdw1)
俺はAV男優である。
熟女系のビデオ専門というか、熟女が好き。
撮影は、俺の自由に演技する。
俺は、自分のやりたいプレイをする。

カメラワークはカメラさんに任せる。
俺はカメラワークを気にしない。

俺は、生意気に、監督に提言もする。
放尿とかスカトロも取りましょう。
SМもしましょう。
乱交も。


21
2024/03/27 14:24:02 (KFul8ptk)
今週で在宅も終わりです。
娘の園への送り迎えなど義母がやってくれました。
ラブホへ行ったりと中出し三昧ですw

何気ない仕草が嫁とかぶるところもあるし、なによりも
嫁以上の淫乱ぶりにはたじたじですw

とにかくおしゃぶりが大好きで、今ではしゃぶりながら俺の尻にも
指を入れてくる始末・・・
逝きそうになるのがわかると、チンポを吐き出し乳首責めにかわります。
そして またもぐもぐとしゃぶり始める。
今ではレスらしいですが、義父にきたえられたとか・・・・w
おしゃぶりの様子は動画欄に上げときますwすぐに消しますがw


22
削除依頼
2024/03/19 11:37:57 (C9JE0sCF)
30過ぎて銀行員で高給取りの息子。
毎日私の体に溺れてます。
給料も全部入れてくれて、着る服も私が買ったもの
ばかり。
主人は入院中なので家ではほとんど裸でエッチな動画
ばかり見ては私に迫ってきます。
私のせいで恋愛も面倒に感じるのかもと罪悪感。
小さい頃から好きな時に手や口で世話してきたし、
今ではアナルセックスも何でもしてあげてます。
風俗言っても勃起しないとか言ってますが、私の前で
はいつも大きくしているので信じられません。
私も世話にしている感じからいつの間にか楽しむとい
かいかされるようになり快楽に溺れてます。
精液の味も大好きだし、顔にかけてもらいたいのが本音。
23
2024/03/25 23:43:14 (dVTyXpMA)
妻には悪いとは思ってますが・・・・・。
娘の彩音と小6の時から体の関係をもってます。
始めのきっかけは小6の娘がベッドの中で部屋を明るくしたままで
下半身裸で足を開き未だ産毛程度で筋のマンコを指で広げて
「パパ好き」「彩音とエッチして」と言いながらオナニーを見てしまい
ました。

偶々妻が出掛けていない日で俺は自分の部屋でパソコンで仕事をして
いて終わりさて「娘と晩飯でも買いに行くか」と思い娘の部屋に行き
脅かしてやろうと思いそっと行ったという事です。
まさかの娘のしてる事に只々隠れて覗いてました。

さすがに娘が気がついた様で慌てて布団の中に・・・・・。
「彩音・・・・」「大丈夫だからオナニーは誰でもするから男の子も
女の子もするから」「ゴメンな見るつもりじゃなかったけど・・・・」。

「でも彩音本当にお父さんの事が其処まで好きなのか?嬉しいよ」。
布団の中でさすがに恥ずかしい様で「ウン」「パパの事が大好きだから」
「前にパパとママが夜エッチしてる所をみて「お願い私のパパとエッチ」を
しないでって・・・・・・」。ママ嫌い。

「そうかそんなにもパパの事が好きなんだありがとう」「パパも彩音の事は
大好きだよ」おいでと言い布団を退け娘を抱くと言うよりも女を抱く様に
抱き寄せて唇にキスをしました。

柔らかな唇の中に舌を入れて舌を絡めました。
「パパ好き私とエッチして痛いのは我慢するから」。
そんな娘が可愛く「本当に良いんだねパパで」。「ウン」。
俺は裸になり娘を裸にし膨らみかけた小さな胸と可愛い乳首を愛撫して
下半身に手をもって行きました。

娘は未だ男を知りませんですが筋マンは濡れてヌルヌルでした。
産毛程度の筋マンを広げると中も濡れてました。
大人のチンコが入る程のマンコではないです、俺のチンコを入れたら間違い
無く痛いはずです。

娘を寝かせ足を開き筋のマンコを広げ「入れるよ」「うん」。
「力を入れると痛いから力を入れないで」「彩音」。
チンコをスリットに先ずは擦り徐々に膣口に・・・・・・。

「パパ痛い」「痛いョ」「アソコが痛い」。泣き始めました。
「ゴメン彩音」「止めような無理だね」と言って抱き寄せて止めました。

「パパごめんなさい」「痛いって言って我慢するって言ったけど無理」。
「良いよ彩音は悪く無いから」「見てあげるよ」と言いマンコを見ました。
じゃパパが舐めてあげるよ彩音のおマンコと言い舐めてやりました。

「パパァ」「おマンコが気持ちいいよ」「ジンジンする」。
「小6でも気持ちが良いようでハァハァ言いながらもうダメ」。
「お漏らししちゃう」。と言ってオシッコを漏らしました。
「恥ずかしい」「我慢出来なかったごめんなさい」。

良いから気にしない今バスタオル持ってくるからお風呂に入ろうか?。
体を洗ってあげるよ。といい2人で風呂に入りました。
中2の初めに「パパバレンタインあげる」と言って処女をくれました。
指を入れたり舐めたりしていたので多少は痛かったようですがチンコは
入りました。
妻には悪いとは思いますが彩音のマンコは最高です。
24
2024/03/22 11:40:09 (CWYk.THk)
2か月ほど前、父の部屋を掃除していたらベッドの下からエロ本とビデオが出てきました。
父は56歳、8年前に母が亡くなり一人で私たち兄弟3人を育ててくれました。
そんな話を妹と、長男のお嫁さん(義姉)と話していたら、妹が、、
「そうそう、お姉さん知っている、お父さんの机に中にコンドームがあったの、、
私ビックリしたって、多分おもちゃを使って自分の物にコンドームを着けて自慰行為をしているんじゃないかなと思って、
コンドームに針で穴を開けておいたの。そしたら7個あったコンドームのうち2個しかなくて5つは使ったのかな。」
そんな話をしていると、義姉が口に手を当てて慌ててトイレに行っちゃったんです。
どうしてかな、、
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。