ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

義理の姉の浮気

投稿者:test ◆USIWdhRmqk
削除依頼
2024/04/07 07:14:46 (emoFK/cB)
妻の姉が浮気をした。仮に彼女の名前を慶子とする。
慶子は結婚して10年以上立つ。旦那は消防士だ。
子供も二人いる。
旦那は、家庭を顧みないタイプで、仕事一筋だ。
私は昨年半ばから、慶子がきれいになったと感じていた。
そして、この4月になって、慶子の不倫が発覚した。
慶子の旦那が、慶子の言動に疑いを持ち、興信所を雇って調べた結果だった。
義理姉夫婦の離婚を前提とした話し合いに、私たち夫婦も同席した。

話を聞いてみると、慶子は旦那と2年以上セックスレスで、家のことを何もせずに、話も聞いてくれない旦那に愛想が尽きたという。
そこで、ある男性と知り合い、親身に愚痴を聞いてもらっているうちに、身体の関係になったという。
慶子は元ヤンキーだ。目鼻立ちは整っている。スレンダーで、胸は小さいが、尻が大きい。
慶子は寂しかったという。そして、相手の男性は心も身体も満たしてくれたとのこと。
慶子は、旦那はともあれ、子供がいるのだから相手とセックスまではせずに、話し相手として踏みとどまるつもりだったとも言っていた。
最初は、話を聞いてもらうだけで満たされていたという。
しかし、互いに所帯を持つ身で、人目につくところで長話をすることもできず、最初は話をするためだけにラブホに行ったという。
ラブホで話だけして帰ったことがかなりの回数あったと。
だが、結局、ラブホに入った男と女がいつまでもそれで済むわけなかった。
慶子ははじめはセックスを拒み、手と口で奉仕するだけだったという。
だが、そうするうちに、自分が2年も旦那としていなくて、女としてこれで終わるのが嫌だったと。
自分を心から抱きたいと思ってくれる相手と寝たい気持ちが、家庭を大切にする気持ちよりも勝ってしまったと言っていた。
11

だめな俺

投稿者:だめな俺 ◆ExuqQadmaA
削除依頼
2024/04/07 03:09:58 (yvQftgok)

姉は20歳で授かり婚だった。姉の子供が6歳のころ離婚して実家に帰ってきた。俺は22歳。1ヶ月もすると俺に懐いてお兄いちゃんお風呂は色~と言うまでになった。姉は「綾子~も~お兄いちゃんは忙しいのよ」と笑いながら言う。6歳は1年生で俺も可愛かった。「よーし一緒にな」と俺は抱き上げほっぺにちゅっとした。綾子ちゃんは同じ様に俺の頬にちゅっとしてきた。そしてきゃははと笑ってる。「お姉ちゃん一緒にお風呂入ってきます」「ごめんねいつも」「いいよお姉ちゃん」と俺は綾子を抱いて風呂場へ行った。先に綾子ちゃんの服を脱がせてやり、俺も裸になる。「サー入るぞ~」お尻を押して風呂の戸を開けて入る。お知りは柔らかくて気持ちが良い。今日まで一緒にお風呂の時はお尻を触り押していた俺。かけ湯をしてわきの下に手を当てて持ち上げ、俺は湯船に入り入れてやる。綾子を俺も腿に後ろ向きに座らせて、脇から手を綾子の胸に持っていく事が毎回になっていた。初めはこそばゆいのか?きゃははと笑っていた。手の感触になれた?今は笑わない。背中をくっつけてきたりする。綾子の太ももを撫でたりもしたり乳といえない乳を撫でたりしても「お兄いちゃんは優しいね」と今日初めて言った。「そうかぁ~綾子が可愛いからだ~。よーし体洗うぞー」と言ってさっきと同じ様に脇に手を持って行き、湯船から出した。背中から体を洗、前向きにさせ洗い始めてお股を洗ってると、「ちっさいね」「ん?」と何を言ってるか解らなかった。俺の股の物に手を伸ばした綾子。俺のこのを掴んだ。俺は恥かしいが短小ちんぽなのだ。ポークピッッ!の俺。俺は綾子が何気なく言ったであろう言葉に一瞬固まった。ああとかすれた声が出た。「おにいちゃん~」の声にはっとなった。「綾子うんお兄いちゃんです」とやっと言えていた。「お父ちゃんのおちんちん触ってたのだからごめんね」「ああそうか良いんだよ触っても」「お兄いちゃんのおちんちん可愛くて良い」とその言葉も心に刺さった。無邪気な言葉に俺の心は愚だ愚だだった。「よーし。お返しだあ~」と綾子の股に手を差し込んだ。あはははと嫌がらない。「お父ちゃんも綾子触ったの」と言った。「ここを?」と差し込んだ手を前後にすりすりした。「うんした」「どんな事をしてたの?」「あのねー」と股を広げてここと中指を当てた。そこはおめこの入り口だった。「嫌じゃないの?」「嫌だったけど・・お兄いちゃんだったらいいよ」「何でお兄いちゃんだったら良いの?」「お兄いちゃんはいつも遊んでくれるしみんなに優しいから好きだから」好きという意味本当に解ってるのかと思った。俺は好きな女性ができても何もできなかった。短小ちんぽと意識してしまうからだった。綾子の指差した入り口に中指を添えた。「嫌じゃったら言わないといけないよ」「嫌じゃないよ」そーっと入り繰りに指先を入れてみた。ええ?!何の抵抗も無く夢が半分隠れた。「お父ちゃんはもっと指が…」と言った。またえーーーー!っと心の中で叫んだ。「指此処に入ったの?」「うん」「嫌だけどクマのぷーさん買ってくれたり・・」「指だけ?」「おちんちんくっつけた」またもええ~~!!!だった。「おちんちんここに入った?」「少し…痛いと言ったらやめてくれた」「そうかかわいそう」と頭を撫でてやった。「お兄いちゃんもくっ付けてもいいよ」「えええ…だめだよおかあさん」と言いかけたら「内緒とお父ちゃんが言ったか  
らお兄いちゃんも内緒だよ」「…」俺は理性がぐらついた。俺のちんぽなら入るか?!と心の中だった。セックスはしたいと高校生になったころから思ったが、仲間と色んな話で俺のは小さい、女に笑われる、嫌われるとそんな事を感じた。笑われるなんて恥かしい恥をかきたくない。ならセックスはできなくて良いと自分に言ってきたのだった。今の綾子の言うことに心はぐらぐら揺れる。良心が軋む。
12
2024/04/05 12:07:38 (ZvdstRj1)
旦那と離婚しました浮気が原因ですがしかも2度もされ限界でした。
マンションと慰謝料を養育費もらい別れました。

別に私の仕事は看護師ですから仕事には困りませんが・・・・・・。
ただし離婚をしたのがまだ息子が6年生の頃でいまは中学の2年に
なりました。

小5の頃から背が伸び6年ころには私よりも大きい昌史でした。
中学の頃になると170ほどあり大人でしたが甘えん坊な所もあり
ましたからまだまだ子供だなとは思ってました。

26の時に結婚してすぐに子供が出来が気が付けば離婚です、私も
悪いとは思ってますが・・・でも浮気はやはりです。

6年の終わりごろになんとなく変だなとは思いました。
下着を洗濯機の中にネットに入れてから洗いますがどうもパンティー
だけが出されてるような気がしてました。

年頃だから女の下着には興味がでて当たり前だなとは思い見て見ぬふり
をしてました。
私も一応はまだ女です、男は当分はいいとは思いながらも夜になると
つい手が股間のパンティーの上から触り濡れてきて股の所を寄せてから
濡れたおマンコを触ってます。

因みに私のおマンコは綺麗とは言えませんアンダーヘアーは手入れはしてますが
というか綺麗に脱毛してます。
若いころからですが胸は相変わらずAカップで小さいですが乳首が黒く大きい
おマンコも大陰唇が黒ずんでいて小陰唇も大きく肉厚でさらにはクリトリスも
大きいと思います。
中学の頃からでしたから恥ずかし思いをしてました。

高の時に初体験で一つ先輩のあこがれの男の子で私から好きと告白して受け入れて
もらい彼の部屋で初めてエッチをして彼氏に「お前のマンコ真っ黒だな」と言われ
恥ずかしくなり泣いて別れました。

それからしばらくは男の子が怖くなりましたがエッチなことが好きでオナはして
ました。
年中エッチなことをしたいと思っていてパンティーの上からさわるといつも濡れて
いて指をおマンコの中に入れてオナニーをするといつも愛液が垂れ滴るほどでした。

別れた旦那と出会い「お前のマンコがいいと」言われ結婚しました。
話はもどします。

息子が中学の時にたまたま私の仕事が終わりたまには息子とご飯でも食べに行こう
かなと思い戻りました。

いるはずですが静かでいないのかな?と思い部屋のドアが閉まってなく少しだけ開いて
いてパソコンに向かい両耳にイヤホンをしてどうもエッチな動画を見ながらオナニー
をしてるようで下半身だけ裸で股間の所に手があり腕が前後に動いていてわかりました。
本人は全く私が後ろにいることが気が付いてない様子でした。

パソコンの動画をみて驚きました「私と同じほどの年齢の感じの女性が裸になりながら
このような大きくて太いチンコの形したのもがおマンコに入るの?というぐらい
でしたが女性のおマンコの中に出たり入ったりおマンコからは愛液をたらしながら
自らはアナルに2本指をいれ「ズボズボ」2つの穴に入ってました。

さすがに息子が気が付いたようで「何をしてるんだよ黙って人の部屋にはいるな」。
すごいけんまくで起こってました。
「ごめんなさい」「でも部屋のドアが開いていたから」「ごめんね」と言い部屋を出ようと
すると「お願いだよ部屋にいてよ」「俺はお母さんのことが大好きなんだよ」
「起こってごめん」といい下半身を出したままで抱き着かれました。

私は前からなんとなくはわかってました。
「謝らなくってもいいわよ」「お母さんが悪いから貴方のことを見ていてあげれないから
本当にごめんね」「おかあさんも好きよ」と言い受け入れました。

昌史を裸にしてベッドに寝かせ私も裸になりキスをし抱き「好きにしてもいいわよ」。
「でもお母さんオッパイ小さいし乳首綺麗じゃないよ毛は綺麗にないけどおマンコも
真っ黒だけどいいのかな?」「身持ち悪いとか思わない?」。

「お母さん思わないよ」「大好きだからお母さんの全部が大好きだから・・・・」。
私は嬉しくって泣いてしまいました「うれしい」昌史でよかった。
「お母さん泣くなよ「でも可愛いよ」って言われなんだか女の子に戻ったみたいでした。

自分でわかりますおマンコ濡れて愛液が溢れだしてグショグショになってることを。
おマンコを触られ「マンコすごいよ」と言いチンコ入れてもいい?と言われ「うん」。
まるで女の子に戻った時のような気分でした。

体は大きいでがぎこちなさがたまらなくいいです。
改めて息子のチンコを見て触ると「おっきい」「子供とは思えないほどの大きさです」。
私は足を開きチンコを受け入れやすいようにしましたあがうまく穴に入らないようで私が
手でチンコをおマンコの穴の中に入れた。

「大きい」「離婚した旦那のチンコよりも大きいチンコでしたしかも硬い」。
息子が腰を大きく早く振り「おかあさん出る」というので「抜かないで中にだしてもいい
から中にたくさん出して昌史のチンコから出た精液をお母さんのおマンコの中に出して。
と言いおマンコの中に出してもらいました。
久しぶりにおマンコの中が気持ちいい、中に出されるの好きです。

いけないこととはわかってます。
世間的に許される行為ではないと思ってますが頭の中と体が別行動をしてます。
誤字脱字があろうかと思いますごめんなさい。
13
2024/04/06 00:03:01 (JyqpkLOo)
両親は俺が子供の頃から、近くに居ても炬燵の掛け布団で隠し
た程度で舐めたり嵌めたりお盛んにやっていた。
まだ性に目覚めていなかった俺でも、其の行為は大人の秘め事で
あり、触れては行けない領域なのだと、心のどこかで感じていた。
だが、反面其の行為を見ると、心躍る程ワクワクし沢山見たいと
言う欲求が、次から次から沸いてきたのも事実だ。

其ればかりでは無く、小さいから意味も理解出来なかったが
親父は「明け方食わせたばかりなのに、もう生竿食いたくなっただ
ろう。我慢する事ないぞ。今すぐ大好物の生竿上下の口に飽きる程
食わせてやるから」と俺の顔を見てニヤニヤ助平笑いを浮かべなが
ら俺に聞かせたり、「どうだ湿っているか確認してやる」と言って、
俺にワザと見える様にスカートの中に手を入れたり。

俺が親父の性嗜好を100け継いだ事を知っていたからなのか、俺
の前でワザとモロ見せしたり、行為やお袋が喘ぐ姿に、卑猥な言葉
までも聞かせ、俺の顔を見ながらニヤ-、ニヤ-と助平笑いを浮か
べながら楽しんで居たのだ。

その様な環境化で育ったからなのか、性に目覚めたのは小学4年
生の時だった。
其れまでは両親の行為をただただ呆然と見ているだけだったが、
ある日を境にニヤニヤしながら親父の顔を見ながら、近づいて行く
様になった。
それに気がついた親父は「ほら見ろもっと見ろ」と言わんばかりに
、俺に見せるける様になった。
無言であるがお互いの顔を見ただけで意思疎通が可能に成った瞬間
だ。
親父の顔には「面白いだろう、これからも飽きる程見せてやるから
な」と間違い無く書いてあった。
俺が気がつかないで居ると、ワザワザ手招きして呼び寄せて見せつ
ける様に。

ああ、こんなド助平親父は最高だ!!!!


14
2024/04/04 18:43:30 (ys1Q4ezb)
深夜入浴しているとやはり息子が入ってきた。
お待たせと言う息子。
もちろん待ってない。
でも出て行けとも言えない。
寝ている主人も娘も起きてしまう。
それだけは避けないと。
体洗ってあげると強引に洗い場へ。
恥ずかしいところをじっくり見られながら洗われて。
ひたすら声が出ないように手で口を押えてました。
終わったと思ったらおちんちんを口に入れられました。
むせないように気を付けていると抜いてくれ立たされ。
後ろから突かれました。
声を抑えるのがやっとなほどの快感。
ほどなく射精してくれたのですが、へたり込んでしばらく
立てない。
さっさと出て行く息子を見ながら、流れ出る精液を指で
すくって舐めてしまいました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。