ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/29 16:01:58 (iiWTFP9X)
言いはしませんが本当は母親が大好きで母の熟れたマンコにチンコを突っ込みたいです。
39歳で綺麗でも可愛い訳でもない母美津子です。

父と付き合っている頃に子供が出来所謂、出来ちゃった婚です。
3年前に父がフィリッピンの18歳の呑み屋の女と浮気がばれて離婚しました。

俺は言いはしませんでしたが「バカじゃ無いの」と思いました、日本人で綺麗とか可愛い
とかなら分かるけど何でフィリッピンしかも呑み屋の女・・・・・。

結局は父がマンションを明け渡して名義を変え出て行きました。
元々共働きをしてるので母はマンションを貰い納まったようです。

母親はお酒大好きです弱いくせに仕事の休みの前の日は良く仕事仲間と呑んで帰って
来ます。
タクシーで戻って来て「まこと」「ゴメンお水」・・・・・・。

飲めないくせに呑むなよめんどくさいな「早く寝ろよ」俺も寝るよ明日バイトだから。
「ネェまこと」・・・・「お風呂に偶には入らない?」。
なに訳の分からない事を言ってるの?ガキじゃないんだから。

「2人で入ろうよ・・・・・」「お母さんとは嫌とか言わないでよ私は入りたいけどな?」。
(俺も本心は母が好きですから今なら父もいないし俺の女に出来そうです)
仕方ないな見たいな顔をしながらも入るよ・・・・・・。

「母が私先に入ってるから来て・・・・・・・・・」。妙に微笑んで・・・・。
俺が入るよと言うと「そんなにも他人みたいな言い方しないでよ」。
体を流して母が入ってる不舟の中に入りました。はやりイザと成ると恥ずかしいです。

「まこと」「こっちを見てよ」「お母さんだって恥ずかしいんだから・・・・」。
母が立ち上がり「まことお母さんの体どうかな?未だイケてると思うけど・・・・」。

俺は黙ったままで抱きつき放しませんでした。「どうしたの?」。
母が俺のチンコがデカく勃起していて体に当たるのが分かり「良いよまことの好きにしても」。

母にキスをして乳房を愛撫し乳首を摘まみました。
「まことオッパイ小さくてゴメンね大きく無いからお母さん」「でも気持ちいい」。
「お母さんのアソコも触って見て」・・・・・・。

母のプクリとした茂みを超え筋から大きくはみ出した黒ずんだビラビラを触ると「おマンコの
中に指を入れてかき回して」。「ハァハァ」「「ウンウン」と声をだしてました。
母に風呂の湯船の縁に片足を乗せさせて足を開かせて2本指を入れマンコの中にも舌を入れて
舐めてあげました。ヌルヌルが溢れ出て来てました。

「まことお願い硬いチンコをお母さんのおマンコにいれて奥まで突いて」。
「中に良いから沢山まことの精子だして」・・・・・・。
やばくない?とは思いましたが母のマンコの中に出しました。

一回戦は風呂の中です、2回戦は母のベッドの中で母が俺のチンコを舐めて元気にしてから
「まこと」「今度はお母さんのアナルにチンコ入れて」。
知りませんでした母がこんなにも淫乱だなんて、まさか穴の穴にまでチンコを入れていたとは
知りませんでした。
しかもマンコに中出しです。

もう数年前の事になりますが俺は今でも母で満足していて部屋の中では夫婦をしてます。
母の親兄妹が来ても俺の友達が来てもばれて無いとは思ってます。

1
2024/03/28 08:51:40 (TcgA3zv.)
本当に、うんこの鑑賞はやめて。
それとうんこ日誌って何?
昔、エロ本に書いてあった。

俺はスカトロも好きだった。
俺は糞を食ったり、触ったりはしないよ。

2
2024/03/01 00:15:29 (BokkhT2q)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
3
2024/03/17 17:48:11 (1/FlJdw1)
俺はAV男優である。
熟女系のビデオ専門というか、熟女が好き。
撮影は、俺の自由に演技する。
俺は、自分のやりたいプレイをする。

カメラワークはカメラさんに任せる。
俺はカメラワークを気にしない。

俺は、生意気に、監督に提言もする。
放尿とかスカトロも取りましょう。
SМもしましょう。
乱交も。


4
2024/03/27 14:24:02 (KFul8ptk)
今週で在宅も終わりです。
娘の園への送り迎えなど義母がやってくれました。
ラブホへ行ったりと中出し三昧ですw

何気ない仕草が嫁とかぶるところもあるし、なによりも
嫁以上の淫乱ぶりにはたじたじですw

とにかくおしゃぶりが大好きで、今ではしゃぶりながら俺の尻にも
指を入れてくる始末・・・
逝きそうになるのがわかると、チンポを吐き出し乳首責めにかわります。
そして またもぐもぐとしゃぶり始める。
今ではレスらしいですが、義父にきたえられたとか・・・・w
おしゃぶりの様子は動画欄に上げときますwすぐに消しますがw


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。