ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 200

叔母

投稿者:息子 ◆JUERLz2hK2
削除依頼
2017/08/17 03:21:16 (IbWXLV6F)
おじさんとおばさんには子供がおらず夏休みに遊びにいくと〔かずひろくんよ久木田ね)と迎えてくれた〔お父さん お母さんと思って甘えてね)といわれた 叔母は35で結婚して13年男の子がほしかったみたいで 夜お風呂に入ると〔自分で洗えるの母さんが洗おうか)といっていたがでるとき〔母さんタオル)といってみた お風呂からでると叔母がスタンバイしていた 頭から胸にいき背中を吹いてくれていた 叔母を見ると下着姿に入るつもりでいたんだろう 足をふこうとしたときぼくのおちんちんまで〔お母さんダメだよ)と悶えると叔母の太ももにザーメンが〔かずくんも立派)ぼくは泣きそうに胸に顔をうめた 叔母はぼくの頭をなゼルダ毛だった 村のキャンプのときみんなにぼくのことを自慢していた テントも作り狭いのか〔かずくん寒くない)山の夜はひんやりしていてぼくの手を握りしめていたそのとき野生の動物たちが〔母さん怖いと)と抱き締めていた 小降りのおっぱいがぼくの顔に〔大丈夫 泣いてるだけ)〔母さんこのままでいて)〔はいはい)とそのまま眠りについた 明くる日叔母が目の前で着替えをはじめ叔母のおっぱいを目の前で見てしまいさわっていた〔こらこら 母さんのおっぱいを)〔母さんきれいだよ)〔ありがとう)とパンティーはTパックでショートパンツ姿に〔かずくんも着替えて)とおばさんのおっぱいを見てしまい股間がビンビンになっていた 昼間は川遊びして夜は肝試しおばさんは怖いもの知らずでぼくが怖がると抱き締めてくれて〔大丈夫)といってくれていた いえにつくと叔父はキャンプのことをきくがおばさんは〔かずくんは男らしい肝試しのとき私をエスコートしてくれたよ)叔父はにこにこして聞いていた 夜には盆踊りに叔母の浴衣姿は色っぽく見えた ぼくの腕に手を絡ませてきた〔息子とこんなデートがしたかったの)〔母さん今はぼくが息子だよ)涙声で〔かずくんありがとう)とぼくを強く抱き締めていたキスをしたら〔こらこら)〔母さんのこと好きだから)母さんが舌を絡ませてきた〔うちの子供になる)〔いいよ)それ以上はなにも言わなかった いえにつくと叔母が浴衣を脱いでで〔かずくんお風呂)全裸で叔母が湯船に入り〔おばさんありがとう)とおっぱいを揉んでみた なんの抵抗もなくぼくが立ち上がるとおちんちんを加えてくれて二回もばくはつしてしまいかずこさん〔おじさんには内証だよ)ぼくはうなづくだけでした いつもはでな下着巣方でした
1

無題

投稿者:無名 ◆ioArtGu1PY
削除依頼
2017/08/16 05:53:25 (5YImf/wk)
〔たかしよしみを頼むぞ)と兄貴がいった 兄貴はしばらく仕事で東京に嫁さんはいかないみたい人込みが苦手でおれは兄貴のいえにお世話になっている 毎晩よしみさんのアエギ声がおれのおかずにしていた 〔たかしさんよろしくお願いします)と言われた 夜花火を見に行き浴衣姿のよしみさんは色っぽいおれの腕に手を絡ませてきた 屋台でよしみさんはお酒をのみだし兄貴の口が始まる エッチが淡泊で新婚だから毎日したいのにといっていた 飲みすぎていたから足元がふらふらでおれが腰に手を回し〔姉さん飲みすぎだよ)と人里離れたところで経たり込み背中をさすると〔たかしさんは優しいね)と抱きつきキスを避け臭いいきが〔たかしさんキスはじめてなの)と言われて頷くとニヤリとした おれの手をとり胸元に小降りのおっぱいが浴衣越しにわかる しばらくして〔たかしさんおしっこ早くしないと漏れる)といいながら浴衣をまくりパンティーをずらしてイキヨイヨク防湿〔私のおしっこ見たでしょう)といっていたが裾が乱れて太ももが露にいえにつくなり倒れ込んで〔姉さん)と兄貴の部屋につれていき〔浴衣を脱がないと)とおれが脱がすと紫の下着が見えた おれは少しはいたずらをしてブラジャーのなかに手を入れて乳首をつまむと〔ア〜ダメダメたかしさんに見つかるよ)うわ言のようにおれを抱き寄せまたキスを舌を入れてきたおれのズボンを脱がして〔あなた固くなってる)とおれに又借り腰をふりだしおれはあっけなく果てた〔もう 早すぎ)と兄貴に間違えている キスをしていたらまた入れたまま大きくなり〔あなたどうしたのまたかちかちだよ)激しくまた腰をおれも一回出したから長持ちしてしたからおしりを鷲掴みしてついてやると〔あなたいいの よしみイクイク)とおれの胸に倒れ込んだ そのときおれもばくはつしてしまいそのまま寝てしまい 朝目をしたらよしみさんが上に又借り腰をふっていた〔たかしさんおはよう おちんちん借りてます)と朝からごちそうになりました〔たかしさんのここすごい)といわれた昼間のよしみさんは色っぽく見えていた そのとき兄貴から電話が〔なにも変わったことはないですよ)と兄貴も心配なんだろう おれはよしみさんにはキャミソールミニでノーパンでいるいつでもできるようによしみさんは前より色っぽく暇さえあればおれを求めてくる
2
削除依頼
2017/08/16 06:59:52 (K3UpOnSJ)
数年前から母45才、母の妹の叔母41才、僕21才と一緒に暮らしている。
叔母の汚れたパンティでオナニーはするが母のパンティの匂いは嗅がない。
叔母は抱きたいが、母は抱けないと思う。
姉妹なのでそっくりなのに何故?など、酔った勢いで近親相姦について3人で話し合った結果、母とセックスすることになった。
母は前から僕とセックスしても良いと考えていたらしい。
叔母は近親相姦でもセックスは最高のスキンシップだから問題ないと言っている。
3
2017/08/13 07:02:52 (zVH3uuJZ)
面子の大半はジジババなので全く期待していなかったのだが、
人妻三十路の二名ほどが自分の旦那不参加なのを良いことに、
ブラジル水着みたいな極小ビキニでビーチに出て注目を浴びてた。
当然、
抜け出しては人気の無い場所で男とヤってたり、
ホテル戻ってきてから夜長に何人の男と次々ヤってたりしてるのがバレバレだった(ヤってばっかかよ!)ので、
僕も二人それぞれとヤらせてもらった。
二人ともお約束とばかりに、
ビーチで装着していた極小ビキニ姿でのコスプレ?セックス。
この日のためジムやエステに行って調整されていたであろう、
ヤり目的で旅行に参加してる三十路ババアのエロボディは格別で、
前以てピル飲んでるし何発でも桶〜とお許しも出たので、
ヤり過ぎて多少ユルマンな感じもしたけど、
構わず二人とも(別の日に)ヤり捲らさせてもらったうえにナカに発射!水着に染み込ますようにオッパイにも発射!させてもらった。
ヤり過ぎてせっかくの沖縄の海や余多の美女たちを楽しむひま無かった…
4

ボディーガード

投稿者:無名 ◆baBDO27Hqs
削除依頼
2017/08/14 09:03:39 (MDmYD.rU)
姉の同窓会にぼくまで〔かずくんよろしく)姉の嫌いな日とが来るらしい 男8に女6と鳥取に三年ぶりらしい 久しぶりとあちらこちらで挨拶が食事も豪華で〔しおり隣の人は)しおりは姉の名前男の人が聞いてきた〔私の婚約者)と答えた 女の人はほとんどぼくが弟と言うことは知っていた ながながと三時間部屋に戻り女の子の会狭い部屋に僕入れて8人盛り上がり狭い部屋に雑魚寝 一人がオトイレに倒れる音がぼくが見に行くと〔いててて)スカートがまくれていてパンティーが丸見えでおしっこを済ませてぼくが抱えて寝床へ脇の下に手を入れておっぱいを揉んでみた〔ア〜)悩ましい声が〔ありがとう)とキスわしてくれてみんなの寝相の悪いこと浴衣が乱れてはだか同然の姿に朝目を覚めたら〔頭がいたい)飲みすぎていたから 私のブラしらない〔〔私なぜはだかなの)みんないっているが自分でぬいだんだろうみんなで食堂にぼくだけ和食をいただきました そして砂丘にいき 水着に着替え泳ぎ出した レンタカーを借りていたので男子がきたがんいんオーバーでぼくにお構いなしに着替えを目の前におっぱいが大きいのや小降りやいろいろお昼はあしをのばしてさかい港で刺身定食を食べてみんなで決めたのかもう1日遊ぶことに 伊津も退社近くの旅館にいくことに 遊覧船に乗り込みみんなスカートが短いからパンチラ見たい放題だ 夜また 飲み会が始まりぼくは見ているだけで〔かずくん)とぼくに絡んできた やたらとぼくの体をさわってくる香水の匂いぼくも抱き寄せるとしおり姉ちゃんが〔かずこは巨乳だから門であげて)お言葉に甘えて服の上から揉んでいたらみんなこちらを見ていたブラウスを脱がしブラジャーは自ら上にあげて乳首をなめてやるとアエギ声が大きくなりパンティーまで脱いでいた〔かずくんここよ)と言うがぼくも始めて〔かずくんはじめて)泣きそうに頷くとぼくのおちんちんをつまみここよ)と導いてくれた ぼくは見境なしに腰をふり〔ア〜イイ)ボクガサキニばくはつしてしまいかずこさんにキスをしたらまた復活〔うそ 前より固いア〜イクイク)と長持ちして同時に果てた そのときぼくのおちんちんを加えてなぎささんがぼくに又借り腰をふりだし巨乳が左右に揺れていて激しくふると〔なかにだして)とぼくの胸に倒れ込んだ いい思いをさせてもらいました 部屋は広いのにみんなでねることにまるで修学旅行見たいでお風呂は家族風呂に入り楽しいです 朝ごはん食べて車でいえに
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕