ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2022/04/30 00:15:19 (4lyazC7S)
乳首を吸引拡張され続けて、肥大化した長い乳首になってしまいました。
わずかな刺激にも過敏に反応してしまうのに…
乳首の根もとをバーベルピアスが横一文字に貫通することで常時感じてしまいます。
とても恥ずかしい乳首ですが男性の皆さんはどう思われますか?
もう、以前のような可愛いらしい乳首には戻れません。
ちなみに、Eカップです。
日常的にオープンカップブラを愛用したり、ノーブラで刺激を求めてます。

6
2024/02/02 14:29:16 (dK8amxT5)
私は56歳にもなるバツ1の独身熟女です。
こんな年齢になっても・・・恥ずかしいし、
情けないけど・・・強くなってきた性欲に
悩まされてます。

でも、自分の年齢を思うと積極的に男性に
言い寄ったり出来ないし、内気な性格なので難しいです。

私みたいな地味なおばさんでもナンパされる可能性ってありますか?
そもそも、男性を求めてる56歳のおばさんって気持ち悪くありませんか?
7
2024/03/08 13:43:09 (sy/s4/Wo)
女性ホルモンがドバドバ出るので、女性になりたい男性には人気みたいですが。男性として女性のエロいものを想像したり、女性を犯す妄想よりも自分が女性としてエロい姿になったり、女性として犯される妄想をした方が気持ちいいと聞きました。
8
2024/03/04 18:37:52 (tnQcLUdp)
剛毛だったり、臭かったりした人いますか?

またその感想もお願いします。
9
2024/02/29 16:31:16 (6FVJaxkR)
わたしは、25歳から33歳までの間 風俗ではたらき そこに来ていた
常連のお客さんと結婚したのです。夫には23歳のトオル君っていう連れ
子がいて、トオル君にはその事実は伝えていませんでしたが、ある日 そ
の事実がトオル君に知れてしまったのですね。いままでは 「お母さん」
って
慕ってくれたのですが、「美智、ホテルへ行こう」って言われるようにな
ったのです「風俗のように俺にもやらせろ」」ってね
そして髪は赤く染めてしまって タバコも吸いようになってしまったので

わたしは 血はつながっていなし、わたしの肉体で 前のようにやさしい
トオル君になってくれればと思い ホテルに行ってしまい、ソ-プランド
のわたしに戻り トオル君に奉仕したのです。
髪の毛は黒くなって、前のようにおとなしくなりましたが

みなさんは再婚したお母さんが風俗で働いているって知ったら
どうしますか?
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。