ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 ... 100

素朴な質問ですが

投稿者: ◆X12dIlLi..
削除依頼
2017/01/17 12:12:05 (tC1LHXG8)
友チョコって男性からみて有りだと思いますか?
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
2

なぜですか?

投稿者:ゆりか#3812 ◆LCgEx.dHv.
削除依頼
2017/01/15 18:33:03 (2wmqbLzr)
知合いの人妻を何もしないからて言って、ラブホに連れ込んでした事ある人なぜですか
なぜですか、何もしないからと言ってながら・・・
3
2017/01/18 19:45:58 (OPNNA/O.)
ブラジャーのパットを外した所 パッドが染みになっていました
 
 弟にパットのポケットの中に射精されたのでは?疑っています

 そのような 行為は有り得ますか?
4
2017/01/12 23:44:23 (KARCxWjp)
今日、学校に行って上履き履いたら、中が湿ってた…。友達にも言えなくて、そのまま我慢して履いてたけど、匂いからしてオシッコ?誰かに上履きの中にオシッコされた…。
家に帰って部屋で待ったりしてたら、知らないアドレスからメールが来た。
「今日、オシッコ、精液入りの上履き履いてたね」って…
だれ?
「遥の使用済みナプキン舐めてシコシコしてるよ」って、大きくなってるチンチンの画像が送られてきた。
キモい。キモいょぉ〜。だれ?
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕