ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/22 07:25:36 (BNYQTyne)
最近よく思います。4月から大学3年になります。弟は4月から小学4年生。その下の妹は2年生になります。ゴミ箱に捨てた筈の伝染したパンストを弟が隠し持ってたことが判明したり、お風呂に入ってる時にドアが少し開く気配が最近増えたり。また、競泳や飛び込みをやってることから、弟や妹に水泳を教えているのですが、最近は弟の視線が胸やアソコに向いてる気がします。小さい頃はプールでいたずらでオッパイ触ったりしてましたけど。他人に水着姿ジロジロ見られたり、電車での痴漢は過去に結構ありましたが。弟にジロジロ見られるのはある意味それ以上に複雑な心境です。
1
2024/03/23 10:03:05 (MdTHW9cq)
昨夜久しぶりに夫とセックスをしました。
最近私にも彼氏が出来たので、したくなかったのですが、拒むのも不自然なので内心したくないなと思いながら相手したのですが、食事とかサプリメントとかで、おちんちんの硬さってなんとかならないものでしょうか。
彼のおちんちんはカチカチでポキリと折れそうな硬さですが、夫のはナマコみたいな感じで本気で気持ちが悪いです。
夫は娘の父としては良い人だと思います。私も娘は可愛いので別れようとは思いませんし、求められた時セックスに応じるのも妻の努めと割り切っていますが、おちんちんの感触が兎に角気持ち悪いのです。
夫は彼より10才年下ですし、なんとかなるのではないかと思ってしまうのですが、方法は無いものですか?
「お前も濡にくくなったな」とローションを塗ってナマコを押し込んで来ると「彼が相手ならびしょびしょになるわよ!」と言い返してやりたくなります。男性はムニムニするばかりのおちんちん、ローション塗ってまで挿入したいものなのですか?
2
2024/03/18 11:54:18 (pqBc7vhQ)
初めまして。真理恵と申します。独身、彼氏なし。もう40代のおばさ
んです。
皆さんに相談が。
私も、人並みに男性とお付き合いしていた時期があり、ちょっとは男
性経験はあります。かなり若い頃の話ですが。
勿論、その時はノーマルのセックスでした。それが当たり前だと思っ
ていましたし。
残念ながらその彼と別れてからは、恥ずかしいですが1人で慰める
日々でした。
勿論、ノーマルのオナニーです。
しかし、年を重ねるほどに性欲は増し、同時にアブノーマルな方向に
進んでしまったんです。
何がって言いますと、お尻の方に興味が。つまり、お尻の穴です。
オナニーの時に、オマンコを弄りながらお尻の穴も触るように。
段々とエスカレートし、指を入れたり何か物を入れたり。
こんな事しちゃいけないと思いながらも、オマンコとは違う別の感覚
が堪らなくて、お尻の穴を触ってしまいます。
実は今、お互いに好意を持っている男性がおります。
真面目で誠実な方で、お付き合いが始まりそうな雰囲気なんです。
いざお付き合いが始まり、男女の関係に発展した時に、そんな彼にお
尻も弄って、なんて言えるわけもなく。
でも、私の性欲は益々お尻の方に向いていきます。
皆さんに相談したいのは、もし彼とお付き合いが始まり、肉体関係が
進んだとき、どうすれば彼にお尻に興味を持ってもらえるでしょう
か。

3
削除依頼
2024/02/23 08:54:50 (Z7zKZHuT)
体型はほぼ同じですが、ブスだけど性格が良く、遊んだり飲んだりしても、楽しい女の人と、美人だけど、自己中で性格も、酒癖のきつい女の人と、少しの時間差で告白を受けました。あなたはどちらか、選ばなければなりません。どちらの女性を選びますか?
4
2024/03/18 22:53:11 (vq4lwSuG)
高校通いながら俳優の養成所に通ってます。カッコイマッチョな男の人を見たりセクシーボイスに濡れやすいです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。