ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/02/06 16:36:49 (AiGMuAyc)
10年前から、ラーメン店でパートしています。
パートに入って暫くは先輩のパートさんが居られたのですが辞められ、親方と私の2人で店をしていました。
10時~14時と17時~22時まで開けています。
親方は当初、隣町から通われていて、中休みは2階で休まれたり仕込みをされたりしていました。
私は初め中休みも通っていたのです。
それは前のパートさんが中休みに、仕込みを手伝われていたためです。
そのパートさんが辞められ親方は私に仕込みを手伝ってくれ。と言われ
中休みも通わず仕込み手伝ったり2階で休んでました。
手伝いだして2階で休むように成って1週間もしない間に2階で親方に犯されました。
親方から前のパートも、この部屋で嵌めていた。と言われ抵抗できないと思ってしまい犯されました。
処女だった私は、その日の17時からの店に、出られる状態でなくなりました。
親方は17時からの店を開けず臨時休業の札を出しに下に降りた後。
また2階に来て私は一晩中嵌められました。
その日から私は店を開ける前や中休みや閉店後に嵌められ続け、時には2人で今でも2階に、泊まり嵌められています。
私のオメコは親方のチンポ嵌めてもらう為に有ると思うようになりました。
時折、親方の奥さんに悪いと思いながら親方から離れられない私は親方に嵌められたいんです。
奥さん、ごめんなさい

21
2024/02/06 09:03:07 (/X8HNeVE)
今おれの知り合いと浮気してる事は知ってる。なぜなら私は寝取られ性癖で浮気して欲しくて、その浮気相手は私が仕込んだ男だからだ。女の浮気してる時の行動や言動で興奮できる私を許してくれ。
22
2024/02/05 11:04:20 (wZOR2NIO)
3歳下の女房とは子供が出来てからセックスレスになりました。
3年ほど前に女房の双子の姉が子連れで泊まりに来た時に家で一緒に呑みました。女房は先に寝てしまい義姉と2人で呑んでいた時に成り行きで関係を持ち、以来W不倫の関係になりました。
今ここに懺悔します。
23
2024/02/03 17:05:12 (wuKHV7to)
明日、友人の結婚式に招待され出席します
新婦とも顔見知り
実はその新婦を6回レイプしています
6回とも動画あり
彼女は誰かに犯されたことは分かってても俺だということは理解していない
1回目は深夜のコンビニで酔ってフラフラしてるところで遭遇
こっちはまったく別の友達グループといて
あの子メチャメチャかわいいじゃんってなって
連れて行こうってことに
友達の彼女だって気付いたけど俺もヤリたかったから言わなかった
俺らの車に強引に乗せて3人で順番に犯った
目隠しさせてたから顔バレしていない
2~6回目は俺単独でその動画や画像をネタに呼び出して犯った
顔バレしないよう場所と時間を指定して目隠しさせて待たせた
もし顔を見たらいっきにバラ撒くって言ってる
4回目くらいから素直に受け入れるようになった
彼女も約束を守るから俺も約束守って一切公開していない
そして迎えた明日の結婚式
前日にして全部の動画を見ながらシコってる
花嫁姿を見たら勃起しそう

24
2024/01/31 17:26:53 (uEopyho9)
少し前に投稿した
ぽんちゃんです。

あのあと、何度あってもSが抱いてくれず
欲求不満で彼氏に抱かれるも不感症で、、、気持ちよくないのが続きました。

我慢の限界で前に会った時にSに犯してほしい頼み込んだら、彼氏に夢中な女を抱いて、気持ち良くさせるのは最高だけど、こっちに気持ちまで向かれても面白くないし、いらないと言われてしまいました。

その後に最後に1度だけしてあげるからと、通っている学校の文化発表会の時に途中で抜け出し教室へ、チケット渡しているので父兄としてはいったSと一緒にいきました。
窓から見られてバレるかもな怖さが快楽に変わりながらも、施錠した教室で犯されました。
スマホを取られ、Sが彼氏をラインで教室に呼び出していました。がぽんはイキまくって気が付かず、、、
気がついたときには教室の後ろの扉越しにイケメンな彼氏のぶさいくな泣き顔でした。

よく考えると、彼氏の机で犯されてました。

気持ち良すぎて、潮も噴きまくって汚しちゃった。ごめんなさい。

それから、2人共連絡取れず、、、反省の日々
25
削除依頼
2024/01/27 11:21:16 (3a6oh9Qm)
サイトで知り合ったお姉さん。
ごめんなさい。
あまりに長時間しゃぶられて我慢してたので、挿入するなりイッテしまってました。
内心、動揺してオロオロしてましたが、萎むことなかったのでそのまま継続、お腹の上に果てました。
中に溢しちゃってたこと、黙ってました。
ここでお詫び申し上げます。

26
2024/01/25 12:53:08 (i/2YeVdI)
全ての女は使い捨てオナホだと思ってます。女は男のオナホになるために生存してると本気で思ってます。なので、毎日、裸で生活してください。男に会ったら、股を広げててください。
27
2024/01/24 11:31:18 (agvvVY/e)
浮気相手の彼の後輩と間違いを犯してしまいました。彼に「浮気した女は気持ち悪いから。」と別れを告げられました。
だから夫は私を抱かなくなったと気が付きました。自分も浮気していながらそういう気持ちになる。男って勝手ですよね。
今はAVまがい(縛られてアレの玩具でイかされる)の事して夫に媚びています。




28
2024/01/22 08:39:30 (Rt3se7Ta)
マッチングアプリで、結婚願望がある女性を落として、
子作り練習といって中出ししています。

飽きてきたら、寝取られ願望があるんだよね、と伝えて、
それで分かれるか、適当な男に中出しさせて、やっぱお前無理だわ、
と振って、とっかえひっかえしている人、私以外にもいますか?
29
2024/01/19 22:25:14 (flNJ9rhZ)
お父さんは、大学生の私がまだ経験してないって思ってるけど、中学2年で初体験済ましてるし、中学生のうちに26人の男とセックス経験しちゃってる。ごめんね、お父さん。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。