ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2018/02/05 22:51:02 (mUoBQ5km)
社員数100人ほどの中小企業の2代目、社員の3/4が
女性。その中で寝た在籍女子社員は10名。
50代後半のベテランから新入社員まで、やれそうな女
なら少々不粋女でも構わない、数が大事な口。
すでに退職した女も入れるとこの15年ほどで総数は20
人は超えてる。
それ以外に取引先の営業女子や取引銀行の担当者まで加え
ると30人近い。
忌避音的には熟女趣味、人妻趣味なので既婚の女だと力が
入る。
あまり遊んでいない主婦を落とすのがだいご味だし、これ
が結構エロい女が多い。何人か例外はあるが大抵の女とは
数回寝て徐々に距離を置きフェイドアウトするケースが多い。
40過ぎだと家庭内セックスレスが多いので丁寧に抱いて
往かせると夢中なってくる女もいるがそこは主婦なので家庭
を壊すまではならず、何人かの例外を除けば上手く別れて
問題は起こしていない。



991
2018/01/27 19:50:09 (v7ztgsKI)
綺麗な嫁と幸せな結婚生活を送っていた結婚して1年の頃、嫁が残業だったからネットで無料で視聴できる昔の無修正AVを見ていたら、嫁に似た女が出演するAVを見つけた。
嫁に似てはいたが、もっと幼い顔でブレザーを着た女子高生役だった。
清楚な優等生が先生に告白、先生の部屋で思いを遂げるAVだった。
少しずつ露わになる清楚な美少女の素肌、制服を全部脱がない半裸状態が余計に興奮を煽った。
足を開かれ無修正で映った秘裂はとても美しい桃色で、本物の女子高生かと思わせた。
やがて先生役の男優のどす黒い巨根が女子高生の秘穴を貫き、
「痛い・・・」
「君は初めてだったのか・・・」
処女喪失の設定だった。
先生と生徒の禁断の恋は、清楚な美少女のマゾ調教へと進み、緊縛されてバイブ責めで生涯奴隷を誓う浅ましい淫乱女になってゆくが、先生に新しい恋人ができた事を知り先生を刺殺するというストーリーだった。

俺は、「この女優をもっと見る」をクリックして、他の作品も見た。
清純そうなセーラー服美の少女が緊縛されて秘穴を凌辱されながら尻穴を巨根で貫かれてアナルマゾに調教、ハリツケでブルマーを切り裂かれて徹底的に辱められるポニーテール少女、清楚な美人女子大生が教育実習先で10人の男子生徒に輪姦されて精液まみれになる強姦物など、かなりハードな内容だった。
俺は、作品を見ていて、その美少女が紛れもなく嫁の若い頃だと気づいた。
何度も抱いてきた女体だから、ホクロの位置や乳房の揺れなど、夫なら気付く。
俺は、その無修正AVを再生したまま帰ってきた嫁を迎えた。
画面を見て立ち尽くす嫁・・・
「いつか、こんな日が来ると思ってたんだ・・・」
嫁は黙って過去の性経験を話し始めた。
高1で初体験、高2で二人目、いずれも先生が相手で二人目は50代の教頭。
それからはさっきまで俺が見ていたAVの話で、
「それ、さっきもう見たから・・・」
俺は欝勃起しながら俯くしかなかった。
そして、
「俺にもエロ動画を撮らせろよ・・・セーラー服着て来いよ・・・」
驚いたことに、26歳の嫁はセーラー服を持っていて、着替えてきた。
美人だがさすがに無理があったけれど、俺は嫁を半裸にして縛り上げ、秘穴を玩具にして撮影した。
嫁の人格など無視して、辱めた画像を投稿した。
雑誌に踊る嫁の痴態・・・目にモザイクがかけられていたが、見る人が見ればわかるかもしれない美人妻の痴態は、付録DVDにもなっていた。

そんな生活が数か月、仕事から帰ったら嫁の姿が無かった。
嫌な予感して嫁のクローゼット見たらほぼ空っぽ、携帯も繋がらない。
キッチンに行くと夕食が用意されていて、横に置き手紙があった。
「ごめんなさい。乱暴な凌辱行為でも、撮影されても、あなたに抱いて貰えてうれしかった。でも、優しいあなたを騙していた私は、あなたの妻でいる資格はありません。今までありがとうございました。あなたとの暮らしは、生涯忘れません。さようなら。」
手紙の下には少し黄ばんだ離婚届があった。
もしかしたら、いつかAVがばれる事を予感して、結婚したときに書いておいたのかもしれないと思ったら、泣けてきた。
暫く嫁を探したが見つからず、嫁の実家でも異変に気付き、俺は事の次第を話したら、両家合意で離婚することで話がついてしまい、俺28歳、嫁26歳、1年半の結婚生活に幕を下ろした。

あれから10年が過ぎた。
俺は30歳の時に、25歳の女と見合い結婚した。
元嫁ほど綺麗じゃないが、物静かでお淑やかな大和撫子だ。
生娘ではなかったが、あまり使われてなさそうなきれいな秘裂の持ち主だった。
家事育児をそつなくこなす家庭的な女で、控えめな女だから性生活も穏やかで地味だった。
だからというわけではないが、最近再びAVを見るようになった。
無料で視聴できる昔の無修正AVのサイトでも、元嫁のブルセラSMはもう見ることはできなかった。
しかし、「あの美少女が人妻となって10年ぶりに復活」と銘打って、元嫁の復活AVがあった。
リリースされたのは5年前、元嫁が31歳の作品だった。
俺と離婚して5年後の元嫁は、憎たらしいほど美しく妖艶な色香を放ち、人妻教師役で教え子役の若い男優の巨根で犯されてヨガリ狂っていた。
他の作品では、ツルッパゲの義父に荒縄でマゾ調教される農家の若妻というのもあって、肌に縄を食い込ませながらM字に開かれた足を痙攣させ、秘穴を虐げられながら潮を噴いていた。
青竹に括られて、はしたない格好で生き恥をさらす元嫁の姿を見ながら、今、元嫁がどこでどんな暮らしをしているのか気になった。
俺があんなことをしなければ・・・

贖罪の念が今も治まることもなく、今更元嫁の実家を訪ねるわけにもいかず、ここに思い出として書き記してみた。
992

夫へ

投稿者:さえ
削除依頼
2018/01/22 08:36:00 (HmSzV/W5)
結婚式三日前に、
独身最後だからと明美にクラブに、
誘われて、一度は断ったけど、
明美に、色々と説得されて、行くことに
間違いの始まりとは、思わなかった。
夫と付き合う前は、良く行っていた、
今までと違って、テンションが上がってしまい
明美と二人で盛り上がっていたら、
明美が四人組に声かけられて、
合流して、盛り上がってしまて、


993
2018/01/25 20:50:37 (tsD.PKHR)
酔っているのを心配しているふりをして、終電から降りた見ず知らずのあなたの肩を抱きながら歩いてごめんなさい。
立ち止まって抱き寄せて「大丈夫ですか?」なんて白々しく聞いても抱かれたまま酔いながらも「大丈夫です」って健気に応えるあなたは本当にいとおしかったです 。
電車の中であなたの左手の薬指に指輪があるのは見ていました。お互い既婚者。もう会えないですよね?会ってももう覚えていないかな?
別れ際にキスをしたかったけどどうしてもそこまではどきなかった。
嫌がりもせず肩を抱かれたまま歩いてくれて最後はバイバイと言って手を振ってくれたあなたが忘れられません。
994
2018/01/17 10:59:43 (oZsMsFXS)
昨年末は楽しくお酒に付き合ってもらいありがとう!
ビールと日本酒2合飲んだあたりでインターネットで買った媚薬が効いてたのがはっきり分かりました。そんなぴったりしたスウェットで飲むからですよ。トイレに行くと立ち上がった時にはスウェットに染み出来てましたよ(笑)帰ってくる頃に勃起してるのが分かるようにしてたらチンポ見て話してましたね。
それからハイボールとワイン飲んで。酔っ払って貴女が顔を俺の股関に近づけるから仕方なくチャック下ろしてチンポ出したんですよ?
何でチンポ出してるの!って怒っても手はちゃんと握ってたし。暫くして舐めさせて、入れてって懇願したのは貴女ですよ。
昨日も酒飲みながらブツブツ怒ってたけど、駄目元で試した媚薬については謝りますが、そのあとの変態行為は貴女ですからね(笑)
995
削除依頼
2018/01/13 12:38:38 (Ad.bgYJr)
毎日夕食後の片付けをしながらのご主人様の下半身への責めが気持ち良くて、洗い物に集中できずお茶碗を割ってしまいました、わりと高いお茶碗だったので、罰としてバイブをマンコに入れたまま鞭で叩かれたのですが、罰を受けているのにイッてしまったふしだらな奴隷妻をお許しください
996
2018/01/04 14:45:41 (pJJYk9Br)
奥さん
「あけまして おめとう」ってあいさつした時
射精したんです。

昨夜 ボクが二階で見えるようにオナニーしたら
シャ~っとカーテンを閉める音
でもその後 カーテンの間からのぞいてくれた奥さん

奥さん!
アナル舐めして下さい 奥さん!
奥さんの舌 いっぱい突っ込んで欲しいンです!

奥さん!
藤吉さんそっくりの奥さん!
中出しさせてください!

997
2018/01/09 19:29:02 (MfAOeygC)
現在私は、妻子のある親父です。
その私が14年前、まだ大学を卒業したばかりの親入社員の頃、大人しくて従順そうなバイトの女子大生を誑かして手を出した事がありました。
彼女は大学2年生で、19歳の処女を貰ってしまったので、その後、彼女が卒業して地元に帰るまで付き合いました。
彼女の地元は同じ県内でしたが、新幹線の路線ではない非電化ローカル線の町で、私の住む県庁所在地からは、鉄道だと乗り換え含めて2時間近くかかります。

彼女は、地元に戻って就職して、その後、中学の同級生と結婚して子どを産んだのですが、先日、彼女の夫と名乗る男性から職場に電話があって、出張でそちらに出向くので会ってほしいと言われました。
彼は、中学時代に大人しくて真面目だった彼女が、男性の扱いが上手だったことにショックを受け、彼女の過去について色々としつこく聞きだしたと言いました。
「女子大生だった頃の妻のことを、教えてください。妻には内緒で・・・」
と言われました。
私は、普通に恋人として付き合ってただけだと言いましたが、彼は、彼女とどんなセックスをしていたか聞きたいと言いました。
それは、交際していた二人だけのプライベートだから言えないと言いましたが、彼があまりにも熱心で、いつまでも食い下がるので、彼の宿泊先の近所の飲み屋で酒を飲みながら話すことにしました。

私は、彼女が処女だった事、週中1回、週末3回のセックスを重ねたこと、安全日には中出ししたこと、もし、妊娠したら結婚するつもりだったことなどを話しました。
彼は、じっと聞いていましたが、
「妻の処女喪失の様子と、処女膜を破った感触を聞かせてください。」
と具体的な質問になっていきました。
私は、処女膜が破れた時は、狭かった穴が急に拡がったような感じだったこと、破瓜の瞬間は彼女が歯を食いしばって耐えたこと、私が彼女を床上手な女に育てるという思いで処女の彼女の膣に陰茎を入れたこと、女性の初めての男になったのは初めてだったから感動したこと、健気な彼女が可愛かったことなどを話しました。
「妻のアソコは、初めは綺麗だったのでしょうね。」
というので、
「陰唇も肌色で薄かったし、クリも可愛かったよ。」
と教えてあげました。
「そうですか・・・週中1回、週末3回、つまり週4回のセックスを二年半続けたら、500回以上は妻とセックスしたことになります。だから妻のアソコはあんな風に紫色にめくれてしまったのですね。」
と言いながら、彼は鼻息荒く興奮していました。
その日は、彼女にどうやってフェラテクを教えたかとか、精液を飲ませた事があることまでは話しました。
「なるほど・・・あの吸引フェラはあなたの仕込みでしたか・・・」
彼はとても満足げに、
「実は、私は妻を中学時代から好きでして・・・そんな妻が男の味を知って戻ってきたんです。私は、愛する妻の過去まで欲しくなったんです。妻の過去を知って、心から嫉妬心を味わいたいのです。また、機会があればお話を聞かせてください。」
そう言うと、彼は、
「自分がお願いしたのですから・・・」
と店の支払いを澄ませて宿に戻っていきました。

私は、家で17年前の事をいろいろ思い出していました。
彼女と交際1年くらいの時、彼女が卒業したら地元に就職すると聞いて、どうせ卒業までの関係だからと割り切って、
「学生時代の恥はかき捨てだから、今のうちに色々経験しておこうよ。」
と言い含めて、彼女にSM、アナル、露出、最後はコスプレして彼女のデジカメでハメ撮りまでした事を思い出していました。
ハメ撮りした画像のうち、お気に入りを数十枚私のパソコンに抜き取ったことを思い出し、後日、実家に戻って私の部屋の机の中から、コンパクトフラッシュを持ち帰り、中身を見ました。
ハメ撮りは、彼女にセーラー服を着せているのが半分以上で、そう言えば私はセーラー服フェチだったことまで思い出し、妻もロリ顔に惚れたんだっけ・・・などと考えていたら完全い勃起してしまいました。
ハメ撮りだけだと記憶していたら、セーラー服の彼女を緊縛して陰唇をめくり上げて膣口を丸出しにしている写真や、アナルセックス、中出し精液が逆流しているアップなど、普通のハメ撮り以外の写真も結構ありました。
彼女が結婚する前に消去していることを願わずにはいられませんでしたが、勃起が納まらずに妻を求め、妻はあまりに激しいセックスだったので、
「今夜はどうしたのよ・・・若い頃みたいに激しく抱かれて身体に力が入らないわ・・・」
と言っていました。

あれから半年後、彼女の事もすっかり忘れていた頃、再び彼女の夫から電話がありました。
「本当のこと・・・聞かせてください・・・」
というので、
「もう、全部話したよ。これ以上の話はないよ。」
と言いましたが、彼は、
「ハメ撮り写真・・・見つけました・・・」
私は血の気が引きました。
ハメ撮り写真が見つかっては言い逃れはできませんでした。
私が抜き取ったのは一部で、彼女のパソコンにすべて残っていれば、あの10倍くらいのデータがあったと思います。
「私にも妻子がいる・・・元カノのことはあまり話題にしたくはないんだ。わかるだろう?今回が最後にしてくれないか?」
そう言って、今度会うのが最後の約束で、再び居酒屋で会いました。

そして、彼女を縛り上げて凌辱したことや、彼女が生理の時はアナルセックスで中出ししたことなど話しましたが、
「それは写真を見ればわかります。彼女をどんなふうに凌辱して、彼女はどんな反応をしたのですか?」
というので、彼女を縛り上げて、陰核を吸引して吸い出し、バイブで甚振ってイク寸前で焦らし続けて、変態マゾ奴隷にしてくださいと言わしめたことや、その後は、逆に逝かせ続けるアクメ地獄に白目を剥かせたことなどを話しました。
そして、アナルバイブやアナルボールでアナル拡張をして、生理の時でもセックスができる二穴牝に仕上げたと教えました。
大人しい彼女はとても従順で、調教し甲斐があったというと、彼は、
「そうですか。大人しいということは従順なのですね・・・」
と感慨深げに言いって帰っていきました。

私は、今回のことで、彼だけでなく、彼女は一体どうして私のことを話したのか、とても気になりだしました。
そして、家族には出張だと嘘を言って、彼女の故郷を訪ねました。
彼女が結婚した時にくれた「私たち結婚しました」の年賀状の住所を尋ねると、そこにはアパートなどなく月極駐車場でした。
仕方がないので、彼の会社を訪ねました。
すると彼は驚いた顔をして、私に、昼に会社の近くの食堂で待つよう言われました。
昼休みに彼が来て、全てがわかりました。
彼女と彼の愛の巣だったアパートは、3年前に火事で焼失したのだそうです。
その時、身重の彼女は煙を吸って気を失い、亡くなってしまったのでした。
消失してしまった彼女との思い出は、彼女の実家にある彼女の古いパソコンを形見分けでもらうことで、たどることができたのだそうです。
そこには、忘れられない元彼として、私の事を記したファイルがあったそうです。
そのファイルの中にテキストファイルがあり、そこにはそのパソコンのハードディスクの階層の深いバスが書かれてあり、そ個までたどり着くと・・・そこには元彼、つまり私との性行為を撮影したデジカメ画像が大量にあったのだそうです。
彼は、亡き妻の生きた足跡をたどって私に行きついたのでした。
「妻が、どうやって男を知り、あれほど淫らな姿をさらけ出せたのか、よくわかりました。これで私は、なんとか彼女のことを乗り越えて、新しい人生に踏み出せそうな気がします。」

彼にきいた彼女の墓を参り、
「いい旦那さんじゃないか・・・あんないい旦那さんを置いて、君は・・・」
それ以上は、涙で声になりませんでした。

帰宅した私は、コンパクトフラッシュを思い切り金槌で破壊し、元カノに永遠の別れを告げました。
998
2018/01/05 00:14:06 (OpXNqBV5)
ワケあって自分が中学1年生のときからロリコン向けの完全に違法なセクキャバで働いていました。
その店では「姫」と呼んでいましたがコンパニオンは自分を含めて5人いました。
接待の内容としては、指名によりお客さんに着いて、
まずはお酒を注ぎながらコミュニケーションをとる。(こちらは未成年なので飲ませるのはNGでした。)
でもこのときからボディタッチが許されてます。スカートに手を突っ込まれたり胸を揉まれたりします。
でもそこでセックスは禁止。
お金のために、こちらも全力で媚を売るためにクネクネしたりお客さんの体にエロく触れたりと気に入られるように頑張ります。
そしてお客さんが姫を気に入ると追加料金を即金の現金で支払い、姫を連れて個室に移動します。
個室は小さいラブホテルのような感じになっていて、そこでするわけですセックスを。
お金を積むことで3Pでも4Pでもアリでした。
中学生以下専門の店だったので私は中学三年生でお役御免となりましたが、
時も経っているし、絶対に今は警察に摘発されて無くなっていると思いますね。確認して無いのでわかりませんが。
事業内容は真っ黒だったけど、意外と業務はホワイトだった気がします。
給料良かったし、体調崩しても無理に出勤させるとか無かったし。サクッと辞めることもできたし。
今、よく炙り出されているブラック企業の方が断然酷いです。

ちなみに親の同意が必須なんですよ...その店で働くの。
そう、簡単に言うと売られたんですよ親に。しょうがない事情があったんですけどね。
999
削除依頼
2017/12/10 17:59:18 (XGJ0Lo1D)
君と結婚する前から君の家族の母、姉、妹と体の関係にあります。
君はまだ子供はいらないからって中出しだけはさせてくれなかったけど、母、姉、妹にはいつも中出ししてました。そしてとうとう3人とも妊娠しました。皆生むつもりで、義母は義父との子供、義姉は彼氏との子供ということにするそうですが、義妹からは離婚して結婚してって言われてます。僕もそのつもりです。
君以外の家族は全部知っています。義妹と結婚しても義母、義姉との関係も続けるけど、君のことも抱いてあげるから許してね。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。