ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/11/18 02:56:05 (Bpw1Yni7)
高校に入って電車通学を始めてから痴漢されるようになり、その頃から周囲にも言われるくらい体つきが変わり始めました。
Bに満たなかった胸が毎朝、たまに帰宅時にも痴漢に揉まれて高校卒業の頃にはC〜Dくらいになりました。
痴漢は胸だけでなくお尻を触ったり下着の中に手を入れてきて膣に指を入れてきました。
たまに好みの男性を見つけるとわざと痴漢したくなるような密着をしたり、置換しやすいように手伝ったりしていたら、声をかけられたり危ないこともありました。

その辺から私の性への関心が高まり、私
は痴漢趣味のある男性とネットで待ち合わせをして密室でいやらしい事をするようになりました。密室で男性は私の体を置換したり、服や下着を脱がせて直に胸な膣を触ったりしました。
私の始めてはその人に奪われました。とにかく嫌な思い出となりわたしはヤケになって数人の初対面の人とセックスをしました。
すごく上手な人に当たってから最初は嫌でたまらなかったセックスが気持ちよくなってきてさらにセックスにハマってしまいました。
セックスを定期的にするようになってから胸がまた大きくなって今はEです。

エッチを覚えてもう痴漢されなくても性欲を発散できると思っていた頃、置換してきたサラリーマンに電車を降りたあと尾行され人気のないところへ連れていかれました。
サラリーマンに建物の陰に連れていかれて沢山いやらしいことをされました。辞めてとお願いしてもこんなに濡らして乳首を立てて、ホントはエッチしたくて堪らないんだろと言われました。

最近は普通に電車で立ってるだけで痴漢され、私の意思に関係なくいやらしいことをされるのはやっぱり私が体が悪いのかなと思ってしまいます。
でも体は今のままだし…
1
2017/11/16 21:53:18 (YEMEOXDl)
小さい頃から仲良くしてた隣の家のお姉ちゃん的人のパパ

いつもニコニコしてる優しいおぢ様

片親でパパ帰ってきてないのに鍵忘れて帰った高1の雨の日
雨宿りって事で家あげてもらった
おばさまゎ習い事の仲間と旅行
お姉ちゃんもまだ帰ってきてないそんな日
おじさまとセックスしちゃいました。

しかもお姉ちゃんのベットで
それ以来おば様旅行行く日ぁたしが大学卒業するまでおぢ様と定期的にセックスしてました。

お姉ちゃんごめんなさぃ笑
2
削除依頼
2017/11/15 18:06:49 (Peqwb8jH)
妻はまだ仕事から帰って来ませんが部屋の中には
赤 ショッキングピンク オレンジの上下お揃いの
紐パンとブラが干してあります。
オナのネタになりそうです。

3
2017/11/14 06:13:22 (vmIM5YA9)
空き家だった隣の家に御夫婦30代とまだ幼い娘さんの3人家族が引越しの挨拶に来ました。  冴えない旦那に勿体無い位のセクシーな奥さんを一目見て股関が熱くたぎりました。     旦那さんが会社に出た後に開いていた勝手口から侵入しました。  1階を探しましたが奥さんは、居ませんでした。
静に階段を上がると一番奥のドアが半開きに為って居て覗くとダブルベッドの上に黒いキャミソールに黒いパンティーだけでまだ寝て居ました。  見事な肉体を舐める様に眺めてから襲い掛かりました。大きくて形の良い美巨乳(Fcup)を充分に堪能してから嫌がる奥さんの股を開かせ熟れた花弁にビンビンに為ってるイチモツを突き刺し腰を乱暴に振り動かしてヤリました。   抵抗して居た奥さんの様子が徐々に変わり感じ出し始めた。
4
削除依頼
2017/09/21 07:21:41 (vl6Fmxp5)
彼女がおれの友達のイケメンMと浮気セックスして
ムカついたんで
彼女の友達のかおるとヤリました
5
削除依頼
2017/10/10 17:05:01 (7zW1EouY)
先日、出会い系で知り合ったJKの有紀 にごめん
実は、ゴムしてたけど、実はなんちゃってだったんだ
竿の部分はゴムがあるけど 頭は剥き出しだったの
腰振りながら、少しずつ出したから
多分泡立って判らなかっただろうけど 結構出てたみたい
でもね、君が人のを見て、「やだぁ小さい」だの「皮被ってる」だの言うから、悪いんだよ
確かに小さいし、仮性だけど包茎さ

もしデキてたら、ごめんね

6
2017/11/06 00:06:36 (QFKoHv13)
菜緒ごめん、君が去年子宮筋腫の手術で入院中お義母さん
に家事で色々お世話になったが、ある日二人で酒を飲んで
いた時、妙な雰囲気になってお義母さんを抱いてしまった。
お義母さんは最初はかなり抵抗してたけど「健司さん奈緒
があんなことでごめんね、随分ご無沙汰なのね、若いの辛
いわよね、ねえちゃんとは駄目だけど気持ち良くしてあげ
とる」と言って手で出して貰ったが、それ1回で収まらなか
った僕が更に求めると「こんなおばあちゃんで良いの?
奈緒と主人には絶対秘密よ、約束できる?」と言って自分
からスカートをまくり上げパンティを脱いで仰向けに寝る
と「恥ずかしいし見られる様な身体じゃないのでこれでごめ
んね」もうギンギンになっていた僕が直ぐに覆い被さって
挿入しようとすると義母が「もう健司さんたら焦らないで
いいから好きにしていいのよ」と僕のぺニスを咥えてくれて
自然とシックスナインの体勢に誘導して僕は夢中で義母の
スカートの中に頭を突っ込んで義母のヴァギナを舐め廻した。
義母の愛液を吸った。僕はすぐに爆発しそうになって「お
義母さん入れさせて、お願いだから」「いいわよ、ゴムある
?えっ無いの?最後は外にね、出来る?お願いよ、あたし
まだ生理あるのよ」と念を押されたが僕はもう我慢できな
くてお義母さんの腰を強く抱き抱えてペニスを差し入れた。
それから激しくピストンして義母の大きなうめき声の中で
射精の瞬間を迎え義母から離れ様とする僕を義母の太腿
に絞められて「お義母さん、出る出ちゃう」と叫んだが
義母は半分失神した様にすごい力で離さず腰をグラインド
させるので僕はそのまま我慢できず激しく義母のヴァギナ
の奥深くに精子を注ぎ込んだ。
しばらくして二人とも少し冷静になってからまだ身体は
繋がったまま「お義母さんすみません、我慢できなかった
んです」良いのよ、あたしが悪かったの、随分久しぶりに
往っちゃったわ、あなたは心配しなくていいのよ」と云い
ながら身体を離すと義母のヴァギナから精子が流れ出し、
それをテッシュで拭う義母を僕はまた押し倒して挿入し
その後更に1回、結局その晩義母の中で2回果てて最後
には義母が「ああ健司さん、あたしどうにかなっちゃっ
たみたい」と自分から僕のペニスを咥えて来た。
それであれから君が退院してからも週に1回は会ってお
義母さんとセックスしてる。正直君とのセックスよりお
義母さんの方が数倍いい。
こんなこと絶対君には言えないのでここで懺悔します。
7
2017/11/03 10:47:47 (7.hkDJoQ)
小四の時の話です。

姉(中三)の家庭教師の先生に、こっそり性教育(かわいい遊び程度から)を受けてました。

親は全く感ずいてないようでしたが、子供ながらに姉と先生の関係を、どこか怪しんでいた私…
(子供だからこそ気づいたのか)
その姉に気づかれないように、私を見る視線もまた怪しかった。
私も子供の特権を利用したりして、まるで暗黙の了解のように自然と周囲を欺きながら親しくなっていた。

初めて先生と遊びに行ったのはプール…

その帰り、車の中でダッコしてもらってチュウめいたことをしたりして…
私の方が積極的でした。

姉が隠し持つエッチな漫画から仕入れた乏しい知識しかなかったぶん、男の人の生理みたいなものには興味津々でした。
無理矢理ひどい事をされたりする心配はなかったので、私は自分から熱心にあれこれ教えてとせがんだ。

そして、二人の定番となったのが、前戯のみで抱きあう行為。
私は先生に買ってもらった水泳用の水着を着たままでした。(先生は裸)

ひたすら水着越しに舐められるだけ…
それでも大人みたいな気分を味わえました。
水着は本当は着てないという設定でしてました。(笑)
大人の気分とはいってもお子様プレイですね。

先生は手で擦るより、私を舐めまわしながらお腹やお尻に擦りつけて何度も出してました…
最初はオシッコ漏らしたのかと思いました。(笑)

帰りはシャワーを浴びて帰るんですが、ボディソープは使わず精液の香りを残さないよう気を使ってましたね。

シャワーは裸で一緒に入ってましたけど。
するときは水着ってとこがおかしいですね…w
8
2017/10/26 01:52:46 (2rcukLYc)
結婚して5年32になる人妻です。
実は高校生の頃母親と上手くいかず
1年半くらい学校も行かなくて家出状態かなり生活乱れてました。
その後祖母の家に一旦引き取られ復学して高校を卒業し
専門学校へ就職して何人かの男性と交際し仕事先で知り合った主人と普通に結婚しました。
親戚や主人には高校1年半の空白はイジメに会い登校拒否と伝えています…
最近主人が私の過去の男性経験をエッチの最中に聞いてきます。
普通にお付き合いした男性の話を当たり障りなくオブラートに包んで話しています。
それを聞いて興奮しているようです。
ただ私には高校の家出をしてた1年間にお金のため援で何十人もの男性とのこと
その当時泊まるとこがなく町で知り合った男の子2人で暮らしてた家に転がり込んで
泊まらしてもらう代わりに家事と日替わりで彼らの相手をしてたこと
中絶を2回したことを言えずにいます…
主人に正直に言うべきかそれともこのまま死ぬまで深く深く胸の中に締まっておくか悩んでいます…
9
2017/10/23 15:30:41 (obwCvkoH)
人妻の“事務員 麻衣子”


先日、仕事中に貴女の姿を隠し撮りしました。

事務服姿で、仕事に従事してる貴女。

その画像をプリントアウトして、毎夜貴女の事を想いだしながら“二次元の貴女”に熱いものを迸[ホトバシ]らせています。



10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕