ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/07/19 15:20:17 (L8uR3/5J)
悪いm(_ _)m
お前の嫁と、お前が結婚する一週間前から、身体の関係をもってしまった。
色々、相談にのってる内に、いわいるマリッジブルーってやつだ。
かれこれ、16年になる(笑)
色々、やらしたよ。
フェラ、イマラチオ、アナルsex
露出、貸し出し、中だし、複数……
まだまだ、アラフォーになったばかり、呼び出せば、すぐ、来てくれるし(笑)
性欲処理には、もってこいだよ(笑)
ただ、そろそろ他におもしろいことないかと、思い、ここに、セフレのLINEさらしたら、どうなるだろ?知らない男から、たくさんLINEきて、どうなるかな?
じゃ、試してみようかな?
policy
人妻、41歳、B75w58H80
不倫歴、16年
LINE名、チィー
1
2017/07/21 20:22:11 (Q7Qsaobq)
藤さんが慰安旅行に行ったその日

母さんが 俺がふろに入ってた時

全裸で入ってきて一緒にいいでしょうといい

入って来て、俺の身体を洗い出した

当然俺の肉棒は大きくなりマックス状態に膨れ上がり

嬉しそうに手で肉棒を擦り出すと、一気に射精してしまうと、出したものの、膨れ上がった肉棒はまだ元気に上を向いていた

浴槽に入る時わざと、割れ目がみえる様に、股を大きく開きゆっくり湯船に入ってきた

俺が湯船から出ようと立った時 母は大きくなった肉棒を手で持ち 母の口の中にくわえられていた

母が お父さんに負けない位に大きくなったねと

風呂から出ようとする俺を湯船の縁に座らせ 母が俺を跨ぐ様にして乗ってきた 生暖かい母の穴の中

俺の耳を舐めながら 喘ぎ声を出してい
その結末 母は俺の子供を孕んでいた 

母さん 貴方が誘わなかったらこんなことにはならなかったのに
2
2017/07/17 00:21:02 (SQffku4h)
乃木○の1人と、付き合ってます ごめんなさい
3
2017/07/15 00:18:30 (A/2Ko5HY)
うち、パン屋やってます。何故か最近、若い女性客が増えてきました。当店の一番人気はクリームパンです。一番女性に人気があるんですけど…。実は、クリームパンのクリームの中に僕のザーメン混ざってます!
若い女性が食べる!と想像したらムラムラしてしまい、パン生地をオナホにして、オナニーしたのが始まりで、パン生地の中に射精してます。そのまま練り込んだり、クリームと混ぜたりしてます。
でも、僕のザーメンパンが当店の一番人気とは驚きです!きっと隠し味が利いてるのでしょう!若い女の子がイートインで食べてる姿は勃起もんです。
沢山の女性に僕のザーメン食べさせてスイマセンね〜
4
2017/07/12 00:01:17 (1r8moAo8)
Cへ
もう10年以上経つから告白するけど、人に見せない約束で
撮った恥ずかしい写真を投稿してた。
最初は下着姿だったけど、どんどん過激になり
全裸、マ○コの無修正、顔のボカシを薄くしたり、
時間限定での顔出し、頭が白くなる位興奮した。
知り合いに見つかったらと考えると、
興奮というよりは怖かったけど、やめられなかった。
絶対に投稿してるでしょ!って聞かれて、
してないよと答えたけど、あの時もし正直に答えて、
投稿してるサイトを見せ、自分の恥ずかしい写真が
何人にも見られて、顔も知らない男からのレスを読ませたら
どうなったんだろう。
5

死姦

投稿者:悪魔? ◆7dffEzZWSg
削除依頼
2016/12/05 18:33:10 (JvbObwDK)
40年前に亡くなった親戚の女の子(中2)のおっぱいを揉んだり、まんこと 肛門に指を入れたり キスしたり 最後は興奮し セックス しました。生前から美人で 好きだったので バタバタしていて 誰もいなかったし 叔母さんから 暫く娘のそばに いてと頼まれたので
6
2017/07/08 18:19:22 (YjwFqBIY)
50年近く前の事ゆえもう時効だろうが、初めて海外へ赴任した時、娯楽の少ない国で週末は日本人が集まって麻雀するのが常でした。 ある夜のこと、私の宿舎に8人以上集まり、麻雀パイがもう一組必要となり、近くの上司の家にあるとのことで、それでは私が取りに行ってきますと、上司の家の鍵を借りて上司宅へ侵入しましたが、上司の言うリビングルームにはなく、さてどうしようかと迷いましたが、意を決して奥様の寝室に闖入して寝ている奥様のベッドに潜り込み、麻雀パイならぬ奥様のパイを揉んでしまいました。 良妻賢母の誉れ高き奥様は目を覚まし驚かれましたが、寝室内にあった麻雀パイを出して下さいました。
翌朝、奥様は上司に「昨夜ドロボーがはいりましたよ。」と話し、上司は「Yおじちゃんだろう。」とのことでした。 実は、金目の物には手を付けませんでしたが、もっと大切なものを奪って帰ったのでした。 これは奥様と私の間の秘密です。
7
2017/06/17 08:04:25 (Hl6CoQkr)
同好の方のみでお願いします。

どこで漏れるかわからないので繊細は書けません。

お母さんすみません。
お嬢さんを抱いてしまいました。
せめて大事に見守ります。

最初の時はCの終わり。
慣れ親しみ始めると、生理もまだの娘は先輩とのゴムつきセックスを打ち明けてくれた。
中で精液を受け止めて初めて女…という持論をかたると、娘はそれを私に求め、色んな誘惑をしてくる。
子供と大人の顔を上手に使い分けて。

さして器量が良いわけでもない…
しかし、男心をソソル魅力はあった。
性格も良いから、外見もだんだん良く見えてくる。
まずいことにはならないタイプ。
好奇心旺盛で相性も良さそうだ。
なにより同年代より、大人の男がいい…というとこがgood。

何でも話せる仲になりたいという娘に、指切り代りのキスをした。二度目に会った時だ。

そして、部屋に呼んだ三度目には裸にしていた。

きつめの膣に性を解き放った時、自分でも信じられないくらい声を出した…
最年少の挿入に狂いそうになった。
射精後…
娘のややポチャの体にもたれ、娘の母に心の中で謝罪した。
でも、本命ではなかったかもしれないが、いつのまにか愛すようになっていた。
先汁のあとや陰毛が娘の部屋に落ちていたら大変だ…
私達は私の部屋でするのがほぼルーティーンになる。

夕方、折り合いの悪いJKの妹が帰ってきても、ひたすら裸でまぐわり続ける。
バレても黙っててくれるならいい…

バレてないわけないよな〜…
と、娘を送るときにいつも思いますw

わかっちゃいるけどやめられない!
って話でした…
8
2017/07/03 20:26:24 (0ms7SK9i)
昔。
当時中学2年生の姉美香(仮名)ちゃんと、小学6年生の妹の麻衣(仮名)ちゃんの姉妹をレイプした。
二人とも可愛かったから、何回も抱いた。
そして12年が経ち、レイプした姉妹を見かけた。
美香ちゃんは、26歳になっただろうか。
大人になっても、可愛くなっていた。
妹の麻衣ちゃんは、美人になっていた。
この姉妹の処女は、俺が頂いたんだよな。

9
2017/06/30 10:30:14 (GfhvIr5k)
奥さん居る人数人と3日間旅行してやっちゃいました
旅先でその人たちと出会い楽しく遊んで彼らの部屋でも旅の楽しさや久々に解放される喜びなどの話で大盛り上がり
雰囲気とかにも流されてそのままその人たちとしてしまいました
その日だけじゃなくお互いの旅行期間中ずっと
奥さんに申し訳ないと思いつつ疲れた男性たちの癒しになれてよかったという思いもありました
私もかなり気持ちよかったし
今どうしているかわかりませんがバレない事を祈っています
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕