ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
2016/12/28 14:33:57 (GwXkq9d0)
おばさんごめんなさい。
娘を頂いちゃいました。
あんなに『私がどんなことでもするから、娘には手を出さないで!』って、言っていたのにね。
でもやっぱり若い子の身体のほうがいいわ!
これからゆっくり時間を掛けておばさんのようなマゾに育てて行くから。
もうおばさんは用済みなんよ。
これからおばさんを誰にでも股を開く公衆便所女にして、他のS男性に譲渡してあげる。
おばさんの意志など関係なくね。
その時のおばさんの顔、今から楽しみだわ。
1
2017/01/17 10:28:52 (DfsUMgwi)
今度は、美和子としちゃいました
誘って来たのは美和子からです
これで4人目、みっちゃんのママ友達みんなエロエロだから仕方ないょ

2
2017/01/13 02:09:10 (TEClqF0o)
〇〇さんの奥様ごめんなさい
もぅ10年も前からあなたの旦那さんと不倫しています。モチロンエッチもしていますよ。
でも安心して下さい、あなたから旦那さんを奪い取ろうなんて微塵も思っていませんから。
飽きたらちゃんとお返ししますんで、もう少し遊ばせて下さい。
あなたの旦那さんのおチンチン結構でかいのよ。
3
2016/12/22 22:30:24 (DKDiCjdI)
やって、アナタへの仕返しが倍になったよ!
今日で、10人の男性とHを遣ってきました!
アナタより若くて凄くて、何度も逝かせて貰ってきたわよ!
でも、これって何か癖になった見たい・・・だから、これからも続ける事にしたわ!

福岡住み40歳
4
2017/01/14 17:44:24 (5d7348XK)
結構前だけどさ、T子さんと2人で飲んだ話ししたじゃん?実はあの日T子さんとSEXしちゃったんだぁ。
2人ともかなり飲んでベロベロだったんだよねw
飲んでる最中エロ話しも盛り上がってさ、T子さんがバイブ使ってオナニーしてるって暴露もあったんだw
T子さんの家まで送って帰ったんだけどさ、トイレ借りるって理由で家に入れてもらったんだ。
トイレから出るとT子さん普通に寝支度してたんだけどさ、酔ってたんだわね〜バイブが枕元に置きっぱなしだったんだwもう見つけちゃったからさw
「これでオナニーしてるの?w」て、手にとっちゃったw「恥ずかしいからやめてよぉ〜」て、T子さんも言ってたんだけどさ、俺がスイッチ入れたりして遊んでたんだ。匂い嗅いだり舐めたりもした。
その時じゃなくてトイレ貸してって言った時点から襲う気はあったんだけどさwバイブでT子さんのおっぱいツンツンしてたらT子さんもその気になっちゃったみたいでさ…ディープキスからお互い服脱いでベットに入っちゃった。しばらく弄りあったりしながらイチャついた後にバイブ使ってみたよ。クリトリスに当ててみたり、マンコに入れてズボズボしたり、T子さんめっちゃ気持ち良さそうだったwバイブ刺したままマングリ返しにしたり、抜いてクンニしたりして楽しかったよwT子さんも「恥ずかしいから」て、言いながら楽しそうだったw
気持ちも良さそうにしてたしねw
その後ちんぽこ入れてズボズボしたんだ。酔ってたから中々イケなくてさ、長い間してたなぁ。T子さん何回イッたんだろ…
それでも頑張ってやっとイッた…てカンジw
疲れたSEXだったよw

こんなヤツでごめんね
5
2017/01/14 17:12:09 (5d7348XK)
ユキごめんね、もう数えきれないんだけどさ…
ユキとMさんと3人でカラオケ行くとさ、だいたいMさんの家で泊まって帰るじゃん?この前もそうだったよね。
ユキが先にこたつで寝ちゃうからさ…
Mさんと2人でしばらく飲みながら話してたんだ。「ウチらも寝よっか」て、Mさんはベットで俺はユキの隣にくっついて横になったんだよ。で、いつものようにユキのおっぱい生で揉んでたのね?寝る前にいつもおっぱい触るじゃん?w
そしたらそれMさんに見られててさ。別に見られてたのはいいんだけどねw
「何?ムラムラしてんの?w」て、俺の隣に寄ってきたんだ。そのままちんぽこ触られて…
ユキのおっぱい触ってたからさ、勃起してたんだよね。
「舐めたい」て、Mさん言うからさ、そのままちんぽこ出してユキの隣でしゃぶってもらったんだ。
しゃぶってもらってるからさ、おっぱいもユキのからMさんのおっぱい触ることにしたんだ。やっぱりユキのおっぱいの方が大っきいし、柔らかいからいいんだけどねw
でも、そんなことMさんには言えないじゃん?wMさんのおっぱいでガマンしてたよw
Mさんもフェラしながら気持ちよくなってきたっぽくてさ、声が漏れてきちゃったからさ
「俺も舐めていい?」て聞いたら無言でパンツ脱いで俺の顔跨いでくれたんだ。69はいつもしてることだけどさ、ユキの寝顔見ながらMさんのマンコ舐めるでしょ?めちゃくちゃ興奮しちゃったwしばらく舐め合ってたんだけどさ、お互い欲しくなっちゃってユキの隣で入れちゃった。それも興奮したよーw
ユキ起こさないように、激しくはできなかったけどね。Mさんのお腹に射精して終わったんだ。

MさんとSEXばっかしててごめんね。
今度ユキと3人でSEXしたいって言ってたよ?
ダメかな?w
6
2017/01/14 16:34:46 (5d7348XK)
MさんとMさんの彼氏と4人で宅飲みしたときの話しだけどさ。詳しく話すと、あの時飲んでる最中無性にムラムラしちゃってさ…でも、ユキはそうゆうときしてくれないでしょ?だからMさんに「コンビニ行こう?」て、誘ったんだよね。
家出てから直ぐに「しゃぶってほしい」て言うと、直ぐに「いいよ」て笑顔で返ってきたw
そのまま外でもよかったんだけどさ、Mさんが「車でゆっくり舐めたい」て言うからさ。
車に乗り込むと直ぐにしゃぶってくれたんだ。
「してほしかったんだね、ガマン汁凄いよ?w」て、笑いながら舐めてくれたよ。気持ちよかったなぁ。
あんまり遅くなるとマズイからって、途中でやめたんだけどね。それからコンビニ行って家帰ったんだけどね。
そしたら2人とも寝てるんだもん…w
Mさんが俺のちんぽこ触ってきてさ、「続きしてあげるよw」て。その場でパンツごとズボン降ろされてフェラしてもらったんだ。
その後に隣の部屋のベットに移動してSEXしたんだけどさ。お互い声ガマンしながらだったから、ゆっくりと丁寧な69気持ちよかったな。Mさんのマンコも、いつもよりすっごく濡れてたw
Mさんの彼氏のイビキ聴きながらMさんのマンコに入れて…音たてないようにゆっくり射精までしたんだよ。
「すごく興奮した!w」て、Mさんも喜んでたw

ユキごめんね
7
2017/01/13 17:21:20 (g51SL7wy)
ゆ○りの彼氏ごめんなさい。
バツイチゆ○りとは父兄の飲み会の後に車でエッチしてからのセフレ状態で、ホテル代ももったいないから、毎回車でしてた。ある日、酔った勢いで中だししてから会ってもらえなくなった。
ゆ○りのは保険のセールスレディのため加入する話をしたら食らいついてきて、ホテルで撮影も含めて契約。あんなにうるさかったゴム付きも何のその。生チンポズブリで二回戦。
契約の力は壮大なり。
一ヶ月後にアポを取ろうとするが、予定がつかないとのらりくらり。契約解除をほのめかすと直ぐに電話あり。避けてるわけじゃないと。こっちも面倒くさくなりそのまま契約解除。
そう言えば、保険料金を一回も払ってないし。まっ、クーリングオフには間に合わないから一回だけは払ってやるか〜
彼氏さん、公衆便所に使用してごめんなさい。
ただ、俺の他にも契約絡みのセフレは居ると思うから気をつけて〜
8
2017/01/07 17:08:08 (AWaUtz/P)
おじさんね〜もえちゃんが可愛いから毎日もえちゃんを想像してオナニーしてるよ!もえちゃんのすべてを調べて知ってるんだから!
おっぱいは発育中でスポブラだよね。
パンティーは黒にハートの模様のお子様パンティー履いてるよね。もうc2なんだから、少しエロいパンティー履いた方がいいね。
生理は1月3日に始まったよね。庭に干してあったパンティーがサタニティーパンティーだったもんね。
庭に干すのは危険だよ!だっておじさんがパンティーでシコシコして、クロッチにぶっかけてるからね。それをもえちゃんが履いてるんだからね。そろそろ、排卵日だね。おじさんの精子をもえちゃんの中に出してあげたいなぁ〜
もえちゃんはまだ処女ちゃんだもんね。
でも、毎晩お風呂でシャワーオナニーしてるの知ってるよ!アソコ広げてシャワーで気持ち良くなってるよね!
毛の向こう側に黒いビラビラ!オナニーし過ぎに注意しないとね。中はピンクなんだけどね。入口が黒ずんでて汚いよ!
そんなに毎晩オナニーするなら、おじさんの入れて気持ちよくしてあげるのに…。もえちゃんの新品マンコ欲しいよ〜誰にも揉まれてない、舐められてないおっぱい欲しいよ〜暖
もえちゃんの靴下の匂いも、パンティー染みの味もおじさんは知ってるんだよ!今度の排卵日にレイプしたいなぁ〜そろそろ入るだろうしね。
もえちゃん見かける度にトランクスの中がヌルヌルになっちゃうんだよ!早くやらせてよ〜
もえちゃん、もえちゃん、もえちゃん、もえちゃん…。可愛いね
9
2017/01/08 21:00:20 (RZSYwRdN)
いっつも使わせてもらってます
いまや、性処理便器ですね
はめ取りビデオも、喜んで受け入れて、放尿やイラマチオ、たっぷり、あります
簡単にビデオ撮らせてくれますね
あなたの友達と僕、知り合いなんで、今度見せようかな?と思ってます
そのときが楽しみですね
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕