ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 61

弛んできた…

投稿者:(無名) ◆pYdz9I2/n2
削除依頼
2022/06/01 22:07:34 (B2pUlTyb)
50後半になり、年に一度ぐらいのペースで“大”を漏らしてしまうようになった…

くるかな?と思った時に出しておかないと…

26
2022/06/03 19:22:14 (NmpNLamZ)
元彼とは性癖の相性が最高だった。
ふざけてしたお医者さんごっこ、あれから恥辱行為が快感に変わるこ
とを知った。
お互い、Sになったり、Мになったり。
私はアソコを苛められて潮噴いて、彼のおちんちん苛めて精液噴かせ
てた。
セックスもしたけど、お互いの性器凌辱が好きだった。
クリちゃん吸いだされてバイブで責められたり、彼の射精後のおちん
ちん扱いて悶絶させたり、一人ではできない性器苛めしてた。

そのうちアナルに興味が沸いて、お互いのアナル開発を始めた。
私はアナルボールを入れられて、それをゆっくり抜かれながらアナル
でイッてた。
彼は私にエネマグラでアナルから前立腺を責められて、トコロテンす
るようになった。
尻穴までアクメ支配された私達は、双頭ディルドでアナル同士で繋が
ってた。
毎回アナルを責められていたから、アナルが開きっ放しみたいに拡張
された。
もう、普通の性愛では満足できない身体になってた。

ある日、二人で話し合った。
卑猥な大人の玩具をズラッと並べて、
「このままだと、二人とも肉玩具に堕ちるよね…」
「私達は、このまま続いてはいけない関係なのかも…」
「いつか、とんでもないことになりそうだな…」
私達は、取り返しのつかないことになる前に、別れることにした。
好きだったけど、性癖が危険すぎた。
いつか、何らかの事情でどちらかができなくなると、悲惨な別れにな
るから、その前に別れた。

「元気でな。ノーマルな男と幸せになれよ。」
「あなたもね。元気でね。」
「ああ…さよなら…」
「さよなら…」
すれ違うように歩いて、振り返らない約束で歩いて別れた。

昨日、5年振りに彼を見かけた。
夫とショッピングモールに行った時、なんだか、とても懐かしいエン
ジン音と、排気音の組み合わせが聞こえてきた。
振り返ると、駐車場に停めた私たちの車の脇を、彼の車がゆっくりと
走っていった。
助手席にいた私は、運転席の彼の横顔が見えた。
その向こう側、助手席には、顔は見えなかったけど女の人が乗って
た。
まだ、その車乗ってたんだ…18年前のスポーツセダン…
5年前まで私が座ってた助手席、今は違う人…

もっとフラッシュバックするかと思ったけど、そんなことなかった。
今は、夫とノーマルな性生活を営んでるけど、全然不満はないし、彼
との恥辱の世界に戻りたいとも思わない。
彼は、あの女の人とはどうなんだろう…
もう、彼は私の人生とは関係がない人なんだ…
忘れられない彼だと思ってたけど、いつの間にか気持ちにケリがつい
てたことにホッとしながら、彼の車の懐かしい丸いテールランプを見
送った。
さよなら…
元気でね…
27
2021/03/19 21:17:02 (1pzwPDcB)
君と過ごした日々は、楽しさと淫らさが入り混じってて、忘れられない
や。
「生でもいいけど、中には出さないでね。」
って、いつも生セックスだったよね。
君は意外とワイルドで、ベッドに「よっこいしょ」って足から上がるか
ら、アソコがクパァと歪んで開いて、メッチャいやらしかったのを覚えて
るよ。
アソコを自分で鏡で見て、
「私のクリちゃんって、皮剥けてるよね。みんなそうなのかな。元カノさ
んはどうだった?」
ってきかれて、正直に、
「まあ、みんな半分くらい皮被ってたかな。」
って言ったら、ちょっと悲しそうな表情したよね。

君、騎乗位好きだったよね。
ベッドのスプリングの周期を上手に利用して、僕の上で弾んでたっけな
あ。
あの時のギシギシ音がまだっ耳に残ってる。
君のセックスは、貪欲に快楽を追及するところがあったね。
前に付き合ってた彼氏が残したセックスの習慣があちこちに見えて、色々
教育されたんだなってわかったよ。
でも、まさか、その彼氏と復縁するとはね。
「私のセックスを形成した人なの・・・クリちゃんが飛び出てるのも彼の
せい・・・ごめんなさい・・・彼のところへ行く・・・」
泣きながら僕にお別れを言った君、もう、あれから1年以上過ぎたね。

僕は、もしかしたら戻ってくるかもと思って、アパートで君の帰りを待っ
てた。
君のためなら何でもできた。
もう、あんなに人を愛す事はないと思うくらい好きだった。
僕は、君に何かを残してあげる事ができたかな?
せめて、君の幸せを願うよ。
君はもう戻って来ないと知ったから、僕は、アパートを出るよ。
結婚おめでとう。
28
削除依頼
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を
泣けてくる…命を何だと思ってやがる
同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが
子供が可哀想だ 涙が出る
こんな糞な大人に
反省しても無駄だ 帰らない命
生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もいる
なのに…酷い酷すぎる

転がり込む男 泣き止まないからだと言う
赤ちゃん子供は、泣くのが仕事だ
こんな男も糞だ

悔しいよ 涙止まらない

29
2022/03/21 18:58:28 (U/ijAj.H)
付き合い始めの元カノは22歳でしたが、童顔で可愛い未成年顔でし
た。
背が低めだったから、ローティーンの服着せると、女子中学生みたい
でした。
乳房は小ぶりだけど、ツンと上を向いてて形が良くて乳首はピンクで
した。
処女ではなかったけど、オマンコも綺麗で、広げてちょっと弄ると、
愛液がジワジワと出てきて、あっという間にベチョベチョになりまし
た。
お互い、クンニとかフェラとか、相手の性器を弄るのがとても好き
で、69ばかりしてました。

元カノが生理の時は、元カノは私のペニスを弄って遊んでいました。
亀頭弄り、玉弄り、竿弄り、弄るだけで扱いてはくれないので射精ま
ではできず、刺激を求めて腰がカクカク、そんな俺の様子を見て喜ん
でいました。
可愛い子供顔の元カノには、中学時代のセーラー服を着てペニスを悪
戯してもらうので、女子中学生にペニスいじりされてる雰囲気で萌え
ました。
「ミルク出してぇ」
なんて言われながら、ゆっくり大きく扱かれると、たまらずドプドプ
と精液を吹き出しました。
その快感たるや、普通の射精の何倍も気持ちよかったです。

元カノが生理でないときは、クンニして一度逝かせます。
一度逝かせてからセックスすると、よがりまくります。
顔は女子中学生ですから、よがる顔があり得ない幼い喘ぎで、でも、
声はエロいんです。
元カノが望むなら、変態行為もしました。
好きだから、愛してるから、どんな恥ずかしい行為もしたし、させま
した。
元カノのクリを吸い出したり、私は尿道に体温計を入れられたり、
色々しました。

元カノって、愛液が甘酸っぱい匂いがしました。
ちょっと芳香剤のような二独特の匂いで、私の部屋でセックスした
後、デートして飯食ってアパートに帰ると、元カノの愛液の匂いが残
っていました。
その残り香は、まさしく芳香剤でした。
それも、今となっては元カノの思い出の一つです。
元カノ、実家の家業の都合で、親の決めた人と結婚しなければならな
くなりました。
今時、政略結婚みたいなことあるんだなと思いましたが、そうしない
と、元カノの実家が大変なことになるとかで、元カノ、先月、急にア
パートを出て実家へ帰ってしまいました。

元カノとは、将来を見据えて付き合っていたから、かなり辛いです。
私の部屋にも元カノの思い出がいっぱいありすぎるし、アパート界隈
も元カノの思い出に溢れてて切ないのです。
元カノだけがいないまち・・・もう少ししたら、私もこのアパートを
出ていきます。
今も心の中で生き続ける元カノですが、もう、完璧に終わって、二人
は別々の道を歩むことになりました。
それでも、元カノには元気でいて欲しいです。
さよなら、元カノ・・・
ありがとう、元カノ・・・
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。