ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
2020/07/10 21:56:19 (3W0QJAGZ)
離婚して3年、離婚後初めてお前の姿を見て、やっと心の整理がついた。
別れてもずっと練があったんだよ。
浮気して元女房を裏切ったのは俺なのに、やっぱりお前が好きなままだっ
た。
今でも時々、お前の事を考えることがあるし、酒を飲むと愛しくてたまら
なくなるときもある。
でも、俺にはお前とやり直す資格は無いし、前に進まなくてはならない。
第一、お前が実家にもいなくて、どこで何してるか、わからなかったし
な・・・

お前は、凄い美人ではなかったけど、イイ女だったよ。
俺26歳、お前23歳で出会ってすぐに恋に落ちたっけな。
優しくて、気立てが良くて、セックスは俺が初めてだったよな。
まさか23歳のお前が処女だとは思わなかったけど、初々しかったよなあ。
俺に裸を見られて恥ずかしくて、両手で顔を覆ってたけど、乳も茂みもそ
の下のワレメも丸見え、隠す場所が違うんじゃねえかってね。

23歳の処女マンコ、綺麗だったねぇ。
ピンクで、ビラビラなんかほとんど無えし、舐めたら足と女用として俺の
顔が挟まったよな。
成熟した24歳の身体を初めて晒した男が俺なんだよな。
初めて男に股間を晒し、顔を真っ赤にしてたよな。
その時の元女房の初々しさや恥じらいは、今でも俺しか知らないわけだか
らなあ。
俺にマンコを触られ、舐められ、吸われ、その後、生のチンポを入れられ
て、ズブッと処女膜を突き破ったんだ。
あの時のチンポで味わった感触は忘れられないよ。

その後、何度も俺に抱かれて、お前はセックスの快楽を知っっていったん
だけど、その過程も忘れられないよ。
あんなに初々しかったお前が、俺に愛撫され、チンポを捻じ込まれ、生チ
ンポで体内をかき回され、悶えて身を捩る姿は普段のしおらしいお前のイ
メージからは想像ができなかったよ。
大人しい地味な24歳のおぼこ娘が、27歳で俺と結婚する頃には、しっかり
チンポ快楽を知ってたからなあ。
そして、俺の女房となって、マンコの奥に精液を注ぎ込まれる快楽に、や
がてイクことを覚えいったんだ。

お前が27歳で妊娠した時、俺は禁欲生活に耐え切れず、職場のバイト娘に
手を出しちまった。
可愛いからセーラー服着せて、コスプレエッチなんかしてさ。
お前、どこで知ったか俺の浮気に気付いて、妊娠中に出てい行っちまった
よな。
「奥さんとして、ちゃんと愛されたかったよ・・・生まれてくる子の認知
なんかいらない。サヨナラ・・・」
義父母からも、
「慰謝料もいらないから、二度と顔を見せないでくれ・・・」
って言われちまったよ。
でも、バイト娘には慰謝料請求したんだって後で知ったよ。
バイト娘にも謝りたかったが、専門学校辞めて実家に戻っていなくなって
た。
俺、二人の女を不幸にしたんだ・・・

この間、仕事で東村山に行ったんだ。
武蔵野線の新秋津駅で降りて、ひと仕事終えて帰る途中、小腹が空いたん
で「いなげや」っていうスーパーに寄ったんだよ。
そしたら、そこに元女房の姿が・・・
お前、座って商品並べてたよ。
立ち止まったり、急に進行方向変えると不自然だったから、そのままお前
のすぐ後ろを通り抜けたけど、お前、全く気付かなかったね。
でも俺、通り過ぎる時、お前の左薬指に光るリングをハッキリ見たよ。
お前、この3年の間に再婚して、東村山にいたのか・・・
胸が軋むと同時に、良かったなって素直に思えた俺がいたよ。
俺は、暫く店内をうろついて、最後、お前が台車を押しながらバックヤー
ドに消えて行く後姿を見送って、パンと缶コーヒーを買って店を出たよ。

元女房は、新しい旦那と前に進んでいた。
俺が先に元女房に背いたんだから、俺が立ち止まってお前を振り向いても
仕方ないよな。
俺が最後に見たのは元女房の背中・・・
俺、33歳のバツイチ独身だから、今、関連会社への出向を打診されてるん
だ。
震災の復興で成長した関連会社は仙台にあるが、希望すればそのままセン
ダに骨を埋めることもできると言われた。
俺は、元女房との思い出が詰まる東京を離れようと思う。
「お前が前に進んでいるのを見れて、俺も決心したよ。俺は仙台に骨を埋
める。さようなら。元気でな・・・」
そう言って、パンをかじりながら、新秋津駅へと向かった。
21
2020/12/18 21:36:52 (18nzTeyT)
私鉄の駅を出て少し歩くと、パンダの乗り物がある公園がある。
ここで子供を遊ばせたっけ・・・と懐かしい。
もう少し歩くと、幹線道路に面したコンビニの後ろに、元妻と結婚した頃
に住んでたアパートが当時の姿のまま佇んでいる。
1階の端の部屋に住んでた頃を思い出す。

俺25歳、元妻22歳で結婚したのは30年前、バブルの後半だった。
先に仕事から帰った方が風呂と夕食の準備を始め、後から帰った方が先に
風呂に入って食事の準備を交代する手際の良さを思い出す。
食事前に一度イチャイチャ、結局裸になって69で舐め合った。
元妻のピンクの秘裂をめくりあげ、秘穴と秘芯を舐めるとしとどに濡ら
し、下半身を痙攣させながらヨガった。
22歳の新妻は、俺に19歳の処女を捧げて俺好みに仕上がって、大股を開い
てイキまくった。
俺のイチモツを入れて欲しくて、これでもかと股を開いた。
その姿は、職場で見せる純情可憐なOLとは全く違う淫婦だった。

俺のイチモツで秘穴を掻き回され、えげつない反応で乳を揺らし、イキま
くった元妻を思い出しながら、昔住んでたアパートの前に佇む。
そして、元妻のヨガり声は、きっとここまで聞こえてただろうなと、30年
前を想う。
「あいつ、可愛かったよなあ・・・」
25年前に寝取られて別れた元妻を思い出す。
"旦那しか知らないで一生を終えるなんて、もったいないよ"と言われて、
間男に股を開いて種付けされて、離婚した元妻・・・
「ごめんなさい・・・」
別れ際の泣き顔は忘れられない。
離婚して2か月後、元妻は、27年の人生をお腹にいた間男の子とともに自
ら閉じた。

元妻の墓は、昔住んでたアパートからほど近い場所にある。
俺の妻として亡くなったわけではないが、今日は元妻に報告があった。
俺は、25年前にこの世を去った元妻の墓前に佇んだ。
「俺とお前の娘が、嫁いだよ。あの公園のパンダに跨ってたチビが、ウェ
ディングドレス着てさ。お前にも見せてやりたかったなあ・・・」
そう言って、生花と線香を手向けた。
「じゃあな。俺とお前は赤の他人だ。もう、訪ねてくることは無いが、安
らかに眠れよ。」
そう言って、今来た道を戻った。
昔住んでたアパートの前を通りすぎたとき、元妻の声が聞こえたような気
がして振り向いた。
そこには、公園に向かう幼児と母親が歩いていただけだった。
22
2022/12/22 06:25:56 (6JM5qpEr)
41歳で子供が一人います。
実は、私地域の子供会の役員をしていたとき、おなじ会の既婚男性と私の車に他のメンバーも乗合せで会合にいった帰りに、男性から強引に身体を奪われました。
主人に男性との事が解ってしまったのは、車内に取付けてるドラレコでした、私は車に乗るだけで付いてる機器までは詳しくは知りませんでした、所が、このドラレコ前後が記録されてて、抵抗しながらも途中から私が相手の腰に腕を回してしがみつく映像と、男性の卑猥な言葉に私が反応して声まで出してる姿がドラレコのSDにしっかり残っていたのです、寒くなければエンジンさえ切ってればと後悔しています。

不倫というより私はレイプだったと、離婚した今でも思っています。

主人は相手にもSDを見せて、それなりの対応を取ると怒っていますが、今後どうなっていくのか、私にはわかりません。


23
2022/11/14 23:23:19 (Z3DMc7VL)
お気に入りの下着2セット盗まれたよ
50代の洗濯済みのなんかどうするんだろう槌槌

24
2022/07/01 09:18:24 (RFb8Ubuy)
中学時代から自律神経失調症があったのが判ったのは、20才の女子大生
を調教しだした時で(18才で知り合い)、
服岡からこちらの近辺の大学に来ました。それで、調教の翌日には起きら
れずで大学を休むこともあり、又、妊娠恐怖症的な事で処女のままでした
(アナルは貫通済)
しかし、彼女は破滅願望的な嗜好で本当は僕も、本格的な調教を考えてま
したが日々眩暈とか、夜に一人住みを不安がり電話がかかり、夜中に彼女
のマンションに行き介抱的な事をして、調教処の事ではなかったのです
が、今年の春休みに帰省からもどってきたら(身体も大丈夫とのこと
で)、さあ、これから本当の調教が出来るって楽しみにしてたら、一行メ
ールで別れを告げられ去られました。
彼女的には持病に関係なく、厳しい責めを望み物足りなかったのでしょう
んね
しかし彼女は自律神経の薬・精神安定剤・睡眠薬も服用中です。
もう少し身体が強くなればと思い、彼女をいたわってました。

それで若い男に調教されたいと。(同時に彼女の名で欲求願望で20才女
子大生緊縛撮影希望で掲示板に出ました」)その相手と思う男からは足跡
がついて彼女の後姿と、全裸の横顔がプロフに載ってました。
その男に彼女の症状的な事を伝え、よろしくとメールを入れると写真を消
して、すぐに逃げました
アホらしいやら腹が立つやらで今も身の置き処が無い毎日です。

因みに彼女はSM緊縛調教の画像掲示板 心霊写真の本人です。
この時も大変でしたが、信頼関係できてたって思ってたのは僕だけでし
た。
相手の男は処女の玩具が出来て喜んでると思うと、悔しくて腹が立ち何も
カモ物壊してやろうかと思う位、恨みの気持ちが強くなってきてます


25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。