ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 61
2016/08/25 19:22:06 (UYQR0cJh)
美人妻の綾子と幸せな毎日を過ごしていたつもりだった。
そんな美人妻の綾子がいつしか背徳の快楽に身を投じ、間男に手懐けられ
て、いいように調教されていた。
全く期待も計画もしていない妊娠に、綾子が涙を流して後悔の念を口にし
た。
見せられた素人投稿雑誌の誌面には、淫らな姿を晒し、目と局部を黒い線
で消された綾子が写っていた。

>超美形若妻の被虐投稿!

>哀れな若妻は全裸に剥かれ、美身に食い込ませた荒縄で屈辱の開脚を強
いられた

>晒された膣奥を執拗に嬲られ、恥辱の淵に追い込まれた

>背徳の他人汁の膣内淫射を繰り返され、被虐快楽地獄に淫汁を流し絶望
の潮噴きで応えヨガり乱れた

踊る文字とまったく同じ格好の綾子の痴態が誌面に溢れていた。
涙ながらに頭を下げて綾子が俺の元を去ったのは20年前、綾子は28歳、俺
は31歳だった。
別れゆく母をその雰囲気で察知した3歳の娘はさめざめと泣き、
「ごめんね・・・」
と言い残して綾子は去って行った。

間男は孕んだ子を認知することもせず、綾子は捨てられて赤子は堕胎し
た。
慰謝料は徹底的に取り上げたが、同様に綾子も間男の奥方から取り上げら
れた。
綾子は、多額の借金を抱えながらも実家からさえ疎まれて追い出され、1
人で生きていた。
俺に対する慰謝料は年2回の10回払いにしてやったから、払い終えるまで5
年を要した。
「これで、最後の慰謝料ね。本当に、ごめんなさい。」
「真面目に払ってくれたから、もう、恨んでいないよ。これで、きれい
さっぱり赤の他人だ。」
「・・・これで、もう、お会いすることもないですね・・・」
「そういう事になるな・・・じゃあ、達者でな。」
「さようなら・・・」

6月と12月、ボーナスの時期に合わせて綾子に会っていた。
振り込みにしてくれと言ったが、直接手渡したいと言われた。
離婚して2年で俺の左薬指に再び銀の指輪が光ったのを見た時、涙目に
なっていた綾子を見て、まだ復縁を期待していたのかと呆れた。

俺は、綾子ほどの美人ではないが、人懐こい可愛さがある沙希という女と
再婚した。
俺が34歳、沙希は26歳とちょっと年が離れていたが、沙希は俺の娘をとて
もよく可愛がり、その後生まれた息子と分け隔てなく育ててくれた。
沙希は処女ではなかったが、いつも恥じらいながらムチムチした体を可愛
らしく喘がせて俺を楽しませてくれた。
色白の太腿を開けば、船形にパックリ割れた局部が鮮やかな紅色に輝い
た。
吸い上げるほどに色付くクリ豆は責めれば逝き狂うほど敏感で、快楽を解
放した後は自らの淫らさに涙目になっていた。

その沙希に先立たれたのが今年の3月、独り立ちしていた娘が育ての親の
死に嗚咽し、高2の息子はただじっと母を見送った。
俺は、18年間の夫婦生活を感謝しながら、別れを告げた。

今年の新盆、菩提寺で久しぶりに顔を合わせた人物がいた。
元妻綾の母親と妹だった。
元義母と義妹とは、和やかな雰囲気での再会だった。
「色々とご迷惑をおかけした姉でしたが、今年の3月に亡くなりました。
今年、新盆なんです。」
俺は、妻と元妻を同じ時期に亡くし、新盆を共に過ごしていたことを知っ
た。
今年の夏、俺は、2人の妻を見送った・・・
16
2020/09/08 19:12:58 (JvrMXf/l)
中学に入った時に一目惚れした有紀。
卒業間近の中3のバレンタインに本命チョコもらって、高校合格した3月上
旬から高校卒業までつきあった。
処女と童貞のカップルで、法事で俺の親がいなかった4月中旬に俺の部屋
で初体験。
まだガキで金が無いから、コンドーム代だけで精いっぱいでホテルなんて
行けるはずもなく、橋の下とか公園の身障者用トイレとか、下半身だけ脱
いで青姦が多かったな。
学ランとセーラー服で青姦だから、見つかったらヤバかったなあ。
放課後にいそいそハメ場所探し、殆んど毎日ハメてたような気がする。

2年生になると回転ずし屋でバイトして、ラブホ代を稼いだ。
そして安全日は生ハメになり、膣外射精を覚えた。
生ハメ中に生理が来て、そのまま中出ししたこともあった。
生ハメ外出しになれた高2の後半からは、毎回生になって、溜めたラブホ
代握りしめて、月に4~5回、ラブホで思い切りクンニとフェラを楽しん
だ。
有紀のオマンコじっくり観察しながら、ふやけるまで舐めてた。
有紀は恥ずかしがってたけど、俺は大好きな有紀のオマンコを目に焼き付
けるように凝視しながら舐めてた。
今思えば、女子高生がオマンコ広げられてたんだから、そりゃあ恥かしい
わな。
若かったし、次ラブホにいつ来れるかわからなかったから、2時間ぶっ続
けでハメ倒したっけ。
あの頃、とにかく高速ピストンで有紀を揺さぶってた。
テクなんかありゃあしなかった。
今から思えば、よく飽きもせずヤリ続けたと思う。

3年生になったら、受験勉強が忙しくなってバイトを辞めたから、ラブホ
は月に1回、有紀の安全日だけになった。
再び青姦が多くなったけど、受験生だから回数そのものが減って、週3回
くらいになった。
俺は推薦で早々と受験勉強から解放され、有紀は地元の市役所の試験に受
かって、12月頃からヤリっ放しになってた。
でも、俺が合格した大学は東京、最後、有紀とのお別れセックスは忘れら
れない。

俺が東京に旅立つ前日、いつものラブホに入った。
安全日じゃないから中には出せなかったら、抜いて有紀のお腹にと思った
ら、有紀がいきなりパクッと咥えた。
そのまま由紀の口の中に射精・・・有紀、口内射精をゴックンしてくれ
て、そのままお掃除フェラされて嬉しかった。
「大好きな人の精子、一度くらい飲んでおかないとね・・・今日が最後の
チャンスだったから・・・」
と微笑んでいた有紀の目が涙でいっぱいだった。
その後、いつも青姦してた身障者用トイレがある公園で別れた。
「元気で頑張ってね。さようなら。」
「有紀は一足早く社会人だね。頑張れよ。さようなら。」
お互いの健闘を祈って、握手して別れた。
翌日、新幹線に乗って地元を離れた。
走り始めた新幹線、ふと外を見たら進行方向のホームの一番端っこに有紀
が立っていて、手を振ってたのを発見して、ボロ泣きした。
きっと、俺を追ってきて、でも声をかけると切なくなるから、ああやって
俺を見送ったんだと思った。

俺が4年生で就活のために地元に戻った時、風の便りで、有紀が22歳で結
婚したと聞いて落ち込んだ。
大学時代に恋愛して、失恋して、彼女だけじゃなく、バイト先の人妻熟女
に誘われて、テクを仕込まれたり、そんな事やってたくせに初カノが忘れ
られていなかった。
でも結婚して有紀が幸せなら、それでいいと思った。

地元に戻って就職して、俺は28歳で結婚して7年が過ぎ、二児のパパに
なっている。
先週末、俺の母校の中学が統廃合で無くなるので、記念集会があった。
有紀と出会って恋愛が始まった中学、卒業して20年、地元市役所に勤めて
いる有紀なら、きっと会えると思って出かけた。
有紀の姿を探していた俺を見つけた、由紀と仲の良かった同級生に声をか
けられた。
「有紀を探してるなら、無駄よ。有紀、この街にいないわ。」
「え?有紀、市役所じゃ・・・」
「辞めた・・・というか、辞めあるを得なかったの。有紀、不倫して、妊
娠して・・・怒った元旦那さんに報復されて、市役所どころかこの街にい
られなくて、今は行方不明よ。」
「いつの事だよ。」
「もう、7年くらい前よ。」
俺が結婚した頃だった。
「今は行方不明って、居所が分かってたこともあったのか?」
「本当に何も知らないんだね。有紀、離婚して暫くして、元公務員AV女
優として、3年くらいAVやってて、噂になってたわよ。」
俺は、結婚して、子供が生まれて、幸せ過ぎてAVなんか見なかったか
ら、全く知らなかった。

色々聞いた情報を集めて、止せばいいのにネットで検索したら、出てき
た。
間違いなく有紀だった。
夜の市民係長なんていって、市会議員のジジイと輪姦するAVは、口とオ
マンコとアナルに同時に入れられていた。
「有紀・・・何やってるんだよ・・・」
PCを消して天を仰いだ俺の脳裏に、ホームの端っこで手を振っていた有
紀の姿が蘇り、目尻から涙がこぼれた・・・
17
2021/11/04 21:32:16 (bFOFikWH)
妻と出会う前に付き合っていた、結婚を考えたほど大好きな彼女がい
た。
可愛くて、スレンダーで子供みたいな体形で、でも、エッチが大好き
だった。
「チンチン舐める~」
っておしゃぶりして、生理の時はそのまま口の中に出して、ゴックン
してくれた。
もし出来ちゃったら結婚するつもりで、生セックスしてたし、生理前
は中出ししてた。
ビラビラはこげ茶色だったけど全体的に小ぶりで、オマンコは結構キ
ツかった。

胸はあまり大きくなかったから、騎乗位でもほとんど揺れなかったけ
ど、普段の可愛い彼女が俺に跨って悶絶する豹変さが好きだった。
対面座位が好きで、腰をクネクネさせながらアヘ顔で結合部を覗き込
んでた。
可憐で淫らな彼女とは、二年付き合った頃、突然、
「あなたとは、未来が見えない・・・」
と言われて振られた。
前の週まで普通に愛し合ってたのに、いきなり振られた。
当時はまだラインは無くて、メールだったけど、
「お願いだから、私の連絡先、消して。私もあなたの連絡先は消すか
ら。」
と、そこまで嫌われたなら仕方ないと、惨めに縋らずに諦め、携帯か
ら彼女を消した。

その後、俺は何も知らずに失恋の痛手から立ち直らせてくれた妻と結
婚、二児のパパになった。
彼女のその後を知ったのは、別れて13年後、妻と結婚して10年の時だ
った。
義父の新盆の相談にお寺に行った時、「本日のご案内」に、どこかで
聞いた俗名の十三回忌の案内があった。
一度見た後、ハッとして二度見した。
振られた彼女と同じ名前だった。

当時で13年前に俺を振った彼女、その後約1年間の闘病の末、12年前
に亡くなってた。
彼女、闘病生活を覚悟して、俺に心配かけまいとあんなふうに・・・
そして彼女は独り、旅立ったと知ったら、胸がキューっと軋んだ。
後日、彼女の家を訪ねて理由を話し、仏壇に昔彼女が好きだったケー
キを供えて、線香を手向けてきたよ。
彼女のご両親、俺の話聞いて、泣いてた・・・
忘れかけていた彼女が、忘れられない彼女になった。
さっき、スーパーで彼女のお母さんを見かけたので思い出した。
18
2021/11/16 19:16:52 (g0ydI8TN)
昔、結婚まで考えていた3歳年下の彼女がいました。
倉科カナさんに似てて、ちょっと小悪魔で綺麗な女の子でした。
顔だけじゃなく、スタイルも良くて、まるでエッチをするために発育
したような裸身でした。
キスが上手で、ペニス扱いも手馴れてて、極上のフェラテクを披露し
てて、若いのに結構性体験が豊富そうでした。
当然エッチも積極的で、騎乗位が大好きで、腰を前後にクイクイ、左
右にカクカク、上下にヌキサシ、形の良いCカップを揺らせてヨガっ
ていました。

「昨日から生理が始まっちゃったから、手でしてあげる。ズボンとパ
ンツ脱いで。」
なんて言って、私の背後から腕を回してシコシコ、でも、射精のタイ
ミングを察知すると焦らされて、亀頭責めされました。
「イキたいの?今夜イタリアンご馳走してくれるんなら、イカせてあ
げる。」
と小悪魔ぶりを発揮して、怒涛の射精を見られていました。
「わー出た出た~~」
って、これ、彼女は脱いでませんし、私だけフルチンで射精するのは
意外と恥ずかしいもんですね。

2年付き合った頃、彼女が、神妙な面持ちで、
「私の仕事の事情で、その仕事してるあなたとの結婚は無理だと思う
んだ。私の仕事をサポートできる仕事してる男性じゃないと・・・あ
なたとでは、お互い潰れそうな気がする・・・」
と言われました。
私の仕事の事情を考えて、彼女が仕事を続けた場合の結婚をした場合
を考えたら、私達の結婚生活は難しそうでした。
私は、彼女と結婚したら、彼女が仕事を辞めるであろうと勝手に思っ
ていたのです。
お互い、仕事のキャリアが大事で、結婚のために仕事を捨てられませ
んでした。

何度も話し合い、哀しかったけれど、私達はお別れしました。
私26歳、彼女23歳でした。
私はかなり引きずって、新しい恋などできないでいました。
しかし、今年で三十路という頃、私の仕事をアシストしてくれてい
た、短大卒の一般職の女の子から、本命のバレンタインチョコをもら
いました。
とても気づかいのできるいい娘でしたが、あまり目立たない地味な女
の子でしたので、全く意識していませんでした。

その娘と交際して、私31歳、その娘26歳で結婚しました。
今年、結婚して6年、子宝にも恵まれ、穏やかな幸せの中暮らしてい
ました。
そんな中、先週、仕事で市役所へ行ったときのことです。
エレベーターホールの前を横切るとき、車いすの女性がいたので何気
に進路を譲ったら、
「すみません。ありがとうございます。」
と言われ、その声に聞き覚えがあって振り返ると、車いすの女性も振
り返っていて・・・私は車いすの女性を見下ろし、女性は私を見上げ
て・・・女性は、11年前に別れた彼女でした。

彼女は、私と別れた5年後、事故に遭って足が不自由になっていまし
た。
彼女は、あんなに頑張っていた仕事も辞めてしまっていました。
「怪我とショックで、暫く仕事を休まざるを得なくなって、復帰した
時には、私の居場所は無くなってたんだ・・・高額な賠償金はもらっ
たけど、お金じゃ買えないものを失くしちゃった・・・」
と寂しそうに笑いました。
私の結婚指輪を見て、
「結婚したんだね。おめでとう。私はこんなだし、無理そうだ
な・・・じゃあ、私仕事中だから・・・元気でね・・・」
「ああ、さよなら・・・」

車いすを器用にコントロールして、バックでエレベーターに乗った彼
女が手を振ったので、私も振り返しました。
ドアが閉まり、彼女は上階へ上っていきました。
彼女のことは、もう、あまり思い出すことも無くなっていましたが、
彼女の仕事をサポートできる仕事の男性と結婚して、元気で活躍して
ると思っていました。
だから、小悪魔で綺麗だった彼女の、あんな姿は見たくありませんで
した。
彼女は、仕事も、結婚も諦めていたようですが、どうか彼女に幸せが
訪れますようにと、私は心からそう祈りました。
19
2022/02/11 17:37:58 (pk8a5YdC)
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳
から3年付き合って結婚した女がいた。
だけど、3年半で離婚した。
娘が生まれてたが、親権は取れなかった。
元妻の心変わりでの離婚だったから、慰謝料と養育費は要らない代わ
りに、元妻と娘には今後一切関わらないでと言われた。
俺って、結婚に向かないみたいだ。
離婚後も何人かと付き合ったが、長続きしなかった。

そんな俺が44歳の時に出会った40歳の久美、お互いバツイチで打ち解
けたんだよな。
久美は嫁姑問題で、跡取り息子を取られた形で追い出され離婚して4
年だった。
久美は細川直美に似た美人さんで、出会って半年で、飲みに行った流
れでベッドインしたんだ。
それまで、40代の女とは付き合ったことが無かったんだ。
年も考えず、20代後半から30代前半の女ばかり相手にしてた。

細川直美に似た美人の久美は、脱げば四十路の熟れた女体だった。
熟女特有の仄かに香り立つ女の艶かしさと、落ち着いた昭和な身のこ
なしがそそった。
交合を前に色めき立つ女の肌、愛撫すればしっとりと湿り気を絶やさ
ない秘裂。
そこは元夫に使い古された黒アワビだったが、それがまた卑猥で、若
い女にはない魅力だった。
俺は、塾した久美の肉欲に囚われ、艶香に噎せ返った。
若い女のように弾ける肌はなく、吸い尽くすような肌に熟女の魅力を
感じた。
俺44歳、久美40歳、中年夫婦はこんなセックスを毎晩できるのかと思
ったら、久美との再婚も悪くないと思った。

熟練のバツイチ女のフェラテクに陰茎を囚われ、円熟の秘穴に呪縛さ
れ、突姦を繰り返した。
久美の放つ色香に夢中になり、燃え盛る欲情にのめりこんだ。
やや緩み始めた乳房が揺れ彷徨い、四十路女が姦淫の熱に蕩け落ちる
様に夢中になった。
久美との情交は、週末が多かったが、週3回は肌を合わせた。

本気で再婚を考えたが、なかなか言い出せないでいた。
いつ言えばいいのだろう、早くしないと久美がどこかに行ってしまう
と焦っていた。
久美との交際も3年が過ぎ、47歳の俺には、もう、そんなに時間は残
ってなかった。
そんな去年、
「あの・・・実は・・・元姑が昨年亡くなったそうで、元夫から、復
縁を持ちかけられたんです・・・」
俺はショックだったが、久美の幸せを考えれば、夫婦と子供と家族で
暮らした方がいいに決まっていた。
「じゃあ、今日でお別れだね。ベッドには誘わないよ。」
「ごめんなさい・・・」
「これから先、もし、久美が困ったとき、俺で役に立てるなら、いつ
でも飛んでいって役に立つから、アドレスは残しておいて。でも、俺
からは決して連絡しないから・・・幸せになりなよ。元気で
な・・・」
「さようなら・・・」
そう言って、別れた。

今年、年男の俺はもう恋愛はしないと思う。
どうやら、恋する心を失っちまったようだ。
これから先、長い人生になると思うが、久美が困ったときに役に立て
るよう、備えておくつもりだ。
久美と別れて1年、いまだに忘れられずに思い出を書き込みしてる
俺。
どうか、久美には幸せになって欲しい。
本当は、久美と一緒に幸せになりたかった。
どこかで、改めてもう一度、最初から久美と出会える日があった
ら・・・なんて考えてしまう。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。