ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/02/20 22:55:40 (KM4x8Svd)
仕事や家庭や子育て、本当に女性も色々大変だと思う。365日24時間常に完璧なお母さんや奥さんみたいなスーパーマンはきっとお疲れでは?
本当に限られた時間だけ、秘密厳守で、普通の女性になりたい方との出逢い希望。ボクも既婚者なので守るものあるから安心安全はお互いに大切。
平日昼間でもあらかじめ決めれば割と自由ききます。初めからあまり難しく考えないで、よかったら最近の出来事、趣味や悩み事でもなんでも気さくにお話ししませんか。
1

毎朝…

投稿者:とある50おやじ ◆AWTcVYKLQk
削除依頼
2017/02/11 22:27:48 (xZKDC3TF)
ギンギンに朝勃ちしてる!(嬉泣き)
2
削除依頼
2017/02/05 12:13:05 (c6NaJh14)
20年以上前の話ですが女に1000万近く騙されました、恥ずかしくて誰にも言えません、しかし彼女のおかげでクソ真面目なだけのつまらない男から少しは変わり人生を楽しんでます、お金は貯めれませんが、
3
2016/11/09 11:29:19 (fvlAkeQv)
もうずいぶん前の話。共に連れ合いを病気でなくした高校時代の彼氏と再婚した。私は夫なった彼の子を宿して臨月を迎え、病院にいると夫が私の娘と自分の息子を連れてきた。そして、夫は泣きだし、家に戻ったら息子と娘がセックスをしていたという。それだけでなく、娘のお腹には息子の子供がいるとも。その話は私にとって衝撃であったが、私は娘から4歳年下の義理の弟が好きだと聞かされていたので少し冷静だった。で、夫は自分の息子が娘に手を出した事に涙を流しているのかと思ったが、「こいつはこの娘の処女を奪った上に種付けしやがった。悲しくて悔しくてしょうがねーよ」と号泣しながら私に抱きついてきた。(泣く理由が違うだろ。それに再婚した新妻なのに何でお婆ちゃんになるの)心の中で私はそう叫び、別の意味でマジ泣きしました。
4

去年のイヴ

投稿者:17cm砲 ◆lIr7sDidc.
削除依頼
2016/12/24 23:16:31 (g.W1A1rA)
お気に入りだった熟女と過ごすことになった。
普段では考えられない硬度を取り戻した夜だった。
が…
放出する際に、キャン玉の裏がブチッ!っと音を立てた…ような気がした。
若い頃の精力が蘇り、二度目も彼女の中で放出…したが、キャン玉の裏がズキッ!と痛んだ。
二人とも深い眠りについた翌朝、キャン玉の裏が固くなり痛む。
そんなこと彼女には言えない。
2〜3日したら、腫れが大きくなった。
病院に行った。
正直に放出の際に痛みが走ったと伝えた。
「その時に勢い余って傷ついたんでしょ。勢いがあるのはいいことですが、それで傷を付けた人を今まで診たことがありませんw」
と。
恥ずかしくて、二度と泌尿器科には通いたくないと思った。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕