ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 71
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


21
2021/10/18 15:10:56 (LDmnBX4q)
時折ホテル窓見せを楽しむパートナーさんから珍しく写真付きのメッセージ。

「新しいマスク買ったー」

赤い帯状のマスク、鉢巻の様に後頭部で結ぶらしい。視界はちゃんと確保されているみたい。

「次、持ってくから。楽しみにしててー」と締めくくられていて「おー」と返事をしたのですが・・・ 赤って・・・

それ、ゲッ○ーズ飯○じゃないの?(^_^;)

本人が喜んで買ったものだし、やめろとは言いたくないですが、下手したらみたら笑っちゃうな(^_^;)
代わりに着けられるもの探しとこ。
22
2021/06/11 02:46:42 (xXKbWFzM)
夕方自宅でのんびりしていると会社から電話。「社長!大変!駐車場で盗まれた!」要領を得なくて、こちらも「車か?スクーターか?」やべーな警察呼ばないとと思いながら「どっち?」と聞き返したのですが「あれ、あれ。コンクリートの固まりのやつ!」一瞬なんの事かわかりませんでしたが・・・あれか!バイク盗まれない様に繋いどく大地ロック!会社の前の段差を直すのに余ったコンクリを一斗缶に流し込んで、U字の鉄筋を挿し込んで自作したバイクのチェーンを留めるための重し。
「2個ともです!」「え?でバイクはぶじなの?」「2台ともあります」

なにそれ。あれでも一個30キロくらいは有る筈。何盗ってるの?

面倒くさかったですが、会社にとんぼ返り。警察も呼びました。お巡りさんからは「気をつけて下さいね」と話を締められましたが、一体なにをどういう風に気を付ければ良いのか・・・

一応ね、被害届は出しましたよ?「時価は?」と聞かれましたけど、貰ってきた一斗缶に余ったコンクリ、鉄筋は5、600円だったかな?手間は掛けましたがお金は掛かってません。

「一応気をつけておきますが、見つかることあまり期待出来ないですねー」

あんなもん盗んでなにするつもりなんだか。
まぁスクーター盗まれることに比べれば100倍マシですけど。仕事に障るし。

しばらくイライラしましたが、アレを盗む様子を思い浮かべたらなんだか笑えてきました(笑)

あれ、何に使うつもりなのかだけは気になりますねー(^_^;)
23
削除依頼
2021/11/29 10:45:54 (9MddfEqy)
何年か前の話なんですが、主人と主人の実家に起床した時です。まだ生後半
年の子供がいて、義父に背を向けてオッパイをあげていたんです。授乳が終
わり子供を寝かしつけて立ち上がったまでは良かったのですが、義父の横を
通り抜けようとしたところよろけてしまって義父に抱き付いてしまったんで
す。その時偶然にも下半身に手がいってしまったのですが、義父が勃起して
いたんです。
まさか、私の授乳姿を見て勃起していたなんて、、、、
24
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。