ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 71

指 その②

投稿者:Shin-Non ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/06/24 21:50:53 (TPE/iJxJ)
はるか昔

学生時代短期のバイトをした時のこと

アタマにやのつく自由業の方たちがやって来て 賑やかに飲み始めた

その日は混雑していたが お兄さん方の廻りのテーブルは綺麗に空いている
まるで満員電車のゲロみたいだ

宴もたけなわ
若い衆がさっと 手をパーにして挙げて

「兄ちゃん 大ジョッキこんだけ追加や」

えっと 1 2 3…

四杯持っていくと

「アホか! 五杯やろ 五杯」



数えた指は四本しかなかった…

そういや親指開いてたな
四なら曲げるもんな

16
2022/04/28 11:08:21 (UvWvbSor)
田舎暮らし物件

いやー、めちゃくちゃ高く千万円
田舎ちゃうやん(笑)
しかも、新築でデザイナーズ
もっと、田舎ちゃうやん(笑)

昔なからの建物で 中だけリフォームだろ?

田舎暮らしで新築って
ピンと きません


17
2020/08/20 08:27:56 (3okWvrBz)
デマ てかさあ、何でも信じる日本人
ネットバカの集まりだね 笑えるよ

新聞やテレビを見ないで、ネットばかり見てる
根拠ない話を信じて、あちこちにコメント

今回も、トイレットペーパーもデマ
ちゃんと、見てる人や知ってる人から見れば
あり得ない話
おかげで、普通に買い物に行くが品切れ

でコロナが出た あり得ない
が、コロナに いい
あり得ない
面白がり、コメント

まあ、こんな人達には それなりに何かしら起きる

18
削除依頼
2021/10/26 11:34:36 (kakpcdeT)
早朝=起床としか思い浮かばない人がいるようで笑っちゃいます。
24時間明るい繁華街がない村人なのでしょうか。
早朝=新聞配達、牛乳配達しか仕事がない村なのでしょうか。

ニワトリの鳴き声で起床する生活なのでしょうね。


いや、将来はそんなノンビリした暮らしがしたいですけどね。



19
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。