ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 71
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
11
2021/12/13 14:34:02 (8MJO1tWg)
電マ 真似して使うバカ つまり、テクなし 道具に頼るなら やめなさい
オナばっかり したいなら ずっと1人で 迷惑だよ 何でも真似する アウトだよ 笑っちゃうよ 後ね、逝った振りを信じるバカ 違うよ、イライラするから終わらせたいの 下手くそ過ぎる
12
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
間違って振り込まれた凄い額
賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよね

しかも、全て出金したって あきらかに窃盗

普通、驚くし何処からか気になる
それが役所なら、当然わかるよね

笑っちゃうよ
引き出した人
13
2023/03/08 23:52:12 (ATN5q6P2)
数ヶ月前にパクってきた、近所のJCのパンティー。毎晩のオカズにしてかなりクタクタになってきたので、今日捨てた。最後にパンコキしてクロッチに思いっきりぶっかけた!お世話になりました(笑)
でも、ただ捨てるのでは面白くないので家の前の道路に放置してみた(笑)そこは中学校の通学路でもある道路の鋪道。夕方ベランダから見てると一人の男子中学生来た!落ちてるパンティーに気付いたか一旦は通り過ぎた。しかし、戻ってきた(笑)周りをキョロキョロしながらパンティーまで近づき、さっとしゃがんでパンティーをポケットに!これは面白い展開になったので、慌てて外に出て、男子中学生の後を付けた。男子中学生はソワソワした様子で公園のトイレに入って行った(笑)しかも個室に!これはやるな!と思い隣の個室に入り身を潜めていたら(笑)
隣の個室から「マジかょ~ヌルヌルじゃん」「スーハースーハー。うぉっ!臭っせーなマン汁」とか聞こえてきた(笑)
まだ童貞の男子中学生にはヌルヌルの正体が何か分からないようだ。中学生がいる個室からベルトを外すカチャカチャ音。「ハァ~くぉ~」と言う声が聞こえた後、明らかに何かを擦るような音が聞こえた(笑)衣服が擦れるような音(笑)
やってる(笑)シコってる!と確信した!
5分ほどすると「うっ!うっ!うぅ~!」と声を出して果てたようだ(笑)
男子中学生はそのままトイレから出ていった。その後、男子中学生が入ってた個室に入ると、壁に出したてドロドロのザーメン(笑)パンティーは持ち帰ったのか?その場には無かった。
童貞男子中学生が拾ったパンティーに染み込んでいたのは、変態親父のザーメンって事を教えてあげたかった。ザーメンのヌルヌルをマン汁と信じ込み匂いを嗅ぎ、舐めて射精に至ってしまった男子中学生…。残念過ぎる(笑)
14

指 その②

投稿者:Shin-Non ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/06/24 21:50:53 (TPE/iJxJ)
はるか昔

学生時代短期のバイトをした時のこと

アタマにやのつく自由業の方たちがやって来て 賑やかに飲み始めた

その日は混雑していたが お兄さん方の廻りのテーブルは綺麗に空いている
まるで満員電車のゲロみたいだ

宴もたけなわ
若い衆がさっと 手をパーにして挙げて

「兄ちゃん 大ジョッキこんだけ追加や」

えっと 1 2 3…

四杯持っていくと

「アホか! 五杯やろ 五杯」



数えた指は四本しかなかった…

そういや親指開いてたな
四なら曲げるもんな

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。