ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ...
削除依頼
2024/04/02 17:57:59 (C.V2P7sL)
大昔ですがハプニングバーで全身ラバーに身を包んだM男が四つん這いに
なって股を開いた女王様にペニスバンドを舐めさせられていた。その女王
様が他のお客様の接客にいかなくてはならなくなり、隣にいた普通に裸の
肥満のM男に(全頭マスク)「換わってやって」と言ったんです。肥満は
「それマジでキツいです」と抵抗してたのだが「すぐ帰って来るから」と
女王様は去って行きました。みんなの見せしめのM男が交代するのだと皆
が思ってたのですが、その肥満は何を思ったかラバーのM男の口に自身の
を入れた。他の女王様が飛んで来て肥満を退場させた。バーは大爆笑にな
ったが、かき消すようにBGMが大きくなり、各テーブルを責任者の女王
様が「絶対言わないように」と言って回ってた。バーの男達は気持ち悪そ
うにしてたが女性達は大盛り上がりで、ラバーが縛られたときに、こっそ
り顔面のファスナーを下ろして写メする女までいた。その後来なくなっ
た。立ち直っているかたまに心配になる。
496
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。