ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 71
2012/04/07 12:27:41 (NJL5WJRs)
俺様の会社は、恐ろしいぞ~
運送会社で、車検なしのトラックで配達を平気でやらせるからなぁ~?
断ると、事務の専務○本が、じゃ~明日から会社に来ないでいいよと!
○本専務は、女性の運転手が入社すると、どんな女でもやっちゃうからなぁ
とんでもない、婆様でもハメちゃう!
覚醒剤を使うと、女は凄く感じて、狂った様になると、自慢話してるし、恐ろしい会社
ちなみな、社員で車検なし通勤が六人居たからびっくりだよ!
俺が、一番長く車検無かったなあ!
自慢だね?6年間平気だったよ!
税金分で、色々女と遊べたなぁ!
差し押さえなんか平気だぜ、だって住所不定だからなぁ?
運送会社で、飲酒、薬、覚醒剤使用、違反なんでも有りは、うちの会社くらいだなぁ?
トラック協会には加入してるそぉ~
ちなみに、仕事は、防衛省、国道交通省などの仕事を承けて居ますけど?
恐ろしい会社だぃ
1
2023/05/26 17:08:20 (yeiOhdc6)
個人的に、さんまさんの番組が好き 毎回、大爆笑させてもらってます
わかってても、笑っちゃう 笑うは健康にも良いらしいから楽しみです
2
2022/01/14 00:15:31 (PPkoSlMG)
10年くらい前に、当時付き合ってた彼女とラブホテルに行きました。

入室時から隣の部屋から激しい行為の声が聞こえてて、僕はその声で結構興奮してたんです。

でもたまに女性の声で
「んぎゃぁぁぁぁあうううぅん!!!!」
「ぎゅううううう!!!」
「んぼぉおおおおおおおおおおぃ!!!」
みたいな雄叫びが聞こえて、

思わず彼女が「エレキギター見たいだね、、。」ってポツリと言って俺と彼女爆笑。

その声が聞こえる度に笑ってしまい、結局エッチ出来なかった。


あの時の事を思い出すと、ふふって笑ってしまいますが、凄くいい思い出です。
3
2020/11/06 11:28:14 (YLLNNGtA)
先程液を渡り反対側に出て銀行に振り込みに行って来たのですが偶然
にも前を歩いていた可愛い女の子がいました。
見ていてそろそろ女の子はブーツの季節かなと見ていると道路が少し
だけ段差があり其の段差にブーツが引っ掛かった様で見事に前のめり
でコケてしまったようです。
両手が塞がっていたようで肩からのバッグは飛び持っていた荷物も落
として飛んでいました。
可なり痛そうです。
自分は自転車を置いて駆け寄り助はしましたが本人は痛いの前にカッ
コ悪い様で「大丈夫です」「本当に大丈夫です」とは言ってますが膝
を擦り槌いて血が出てました。
当然のこと履いているスカートはミニスカート其れも体にぴったりと
しているので慌てると余計に股が広がり生足なので中まで丸見えにな
ってました。
偶々ですが人は誰も周りにはいませんでした。
自分は大丈夫な訳ないヨと言ってバッグに何時も持ち歩いているキズ
絆創膏があるから一寸待て出して痛そうにしてるので「本当に大丈夫
かな?」と聞きなおすとやっと素直に「痛いです」と涙目ですが笑顔
になって「恥ずかしい」と言いながら笑ってました。
自分は「キズ絆創膏を貼って上げる」と言って目の前にしゃがみ貼っ
てあげましたが。
その間も「有難うございます」「すいません」「ホント痛かった」と
言って恥ずかしそうに横を向いているので余計に股が広がり目の前の
足の奥のパンツが丸見えでした。
大人が転ぶと笑ってしまうけれども笑ってはいけません「明日は我が
身です」
女の子には持っていたキズ絆創膏は余分に渡しました。
「有難うございます」とお辞儀をして去って行きました。
(人を助けると一寸良い事もあるもんだ。)
4
2022/05/14 23:09:06 (HOhx.ZSb)
若干罪滅ぼし混じってます。それでも良かったらどうぞ。


中学3年生のナツミちゃんが今回の主人公こと被害者。
ナツミに限らず、ウチの中学では給食時は全員マスク着用だ。
ナツミは真面目な子で、たとえ給食のためだけでもマスクを正しく着
用するのだ。

ナツミは自身の少し面長な顔に合わせた、オメガタイプの大人用プリ
ーツマスクを、ズレないように耳紐を結び、ノーズワイヤーをしっか
りと鼻に合わせて谷形に折って着けている。
もちろんプリーツも全開に開ききる。もう一切の隙間もないだろう。

先ほどの通り、給食なのだから要は「唾」さえ飛ばなければいいので
ある。ここまでやる意味があるのか甚だ疑問だった。

これが俺の性癖に見事に刺さり、実は一回そのマスクを盗って嗅いで
みたのだ。
もちろん、想像した通りの激臭だった。唾の乾いた酸っぱいニオイ
と、ナツミの口臭が混ざった何とも言えないドブ臭さ。
そりゃあんなに隙間なく着けてたらそうなるか。



さて、ここからが本題である。
気になるナツミのマスクの臭いを嗅いで満足したはずの俺だったが、
なんとなく物足りない気持ちだった。
この衝撃を他の人にも伝えたい、とうずうずしていた。

ここで第二の主人公である、アイナの登場である。
アイナは言うなればナツミとは真逆の性格だ。スタイルと頭は良い
が、それ故に誰に対しても態度がでかい。
そのためか「陽」のアイナと「陰」のナツミが話しているのは余り見
たことがなかった。

しかし、そんな相容れない彼女達にもとある共通点があるのだ。
そう、マスクなのである。


アイナは小顔であり、普段は小さいサイズのプリーツマスクを着ける
のだが、今週はワケが違った。
どうやらいつものマスクを忘れて来てしまったようで、仕方なく保健
室でナツミが着けているのと同サイズの、階段プリーツのマスクを貰
い使っているのだ。

流石に普段は小さいマスクを着けているので、大きなサイズは不慣れ
なようだ。
何回も調整したのか耳紐は3回ほど結ばれており、それでもなお緩い
ようである。


こんなチャンスを前にしてやる事はひとつ。
そう。悪戯するのだ。

ウチの中学は給食用マスクを机の脇のフックにかけておく決まりとな
っていた。
wktkしながら放課後に2人のマスクを確認後、ナツミのモノをアイナ
の机に。アイナのマスクは交換せずに持ち帰って嗅いでみたが、こち
らはほぼ無臭でちょっと残念だった。



翌日。待ちに待った給食の時間だ。
ナツミはチャイムが鳴ると手洗いのためなのか、教室を出て行った。

しめしめ、まだ気づいてないな?と思いつつ、俺はチラっとアイナに
目を移す。

クラスメイトとの会話に夢中のアイナはマスクの違いには気づかない
まま耳紐を持ち、マスクを着ける最中であった。
その瞬間は永遠の時間に感じた。さまざまな想像が頭に浮かぶ。




「...くっさ!!!」

女子の中心核でもあるアイナの叫びにクラスは静まり返る。
どストレートで大きすぎる独り言に俺は吹きそうになった。
さらにアイナは外したマスクをよく見ると、

「これ、あたしが昨日使ってたやつじゃないよ!」

と大声で先ほどまで話していたクラスメイトに言いふらした。
丁度このタイミングでナツミが教室に戻ってきたようである。もちろ
ん当の本人は事態が理解出来ずにキョトンとした表情だ。


先生も異変を感じてアイナに問いかける。そしてアイナから事情を聴
いた先生は、

「おい、アイナとマスク取り違えた人はいないか?」

とまるで事態を理解していない質問で呼びかけた。

ざわざわとどよめく教室内。
まさか名乗り出る人なんているハズがない。そんな空気の中、自信無
さげに腕を小さく伸ばした少女。


もちろん、ナツミであった。
この騒動の中、マスクが無いことに気づいてしまったらしい。

ナツミはマスクを持つアイナの元に歩み寄っていく。
アイナは指先で、いかにも汚そうにマスクをつまんでナツミの手に渡
した。
マスクをよく確認したナツミは軽く会釈をして、

「ありがとう。」

と小さな声で礼を言い、すぐさま受け取ったマスクを隙間なく着用
し、その場を去ろうとした。
しかしクサイ匂いを嗅がされてイライラしたアイナは、最後にガツン
と、

「アンタさ、そのマスク臭すぎ。よくそんなドブ臭いの着けてられる
よね。」

とトドメを刺し、去っていった。周りからクスクスと笑いが起こる。



大きなマスクを着けたナツミの顔は、耳までどんどん赤くなる。
しかし大勢の前で恥ずかしい目に遭わされたショックのためか、その
場から全く動けない。

もうあれから5分も経っただろうか。
周りの野次馬は冷めたのか、それぞれ給食の配膳準備へとかかる。
ふとナツミを見ると、まだ先ほどの場所で床にうずくまっていた。

これはいけないと先生は思ったのか、しきりにナツミに話しかけよう
としている。
ナツミは暫く無反応だったが、気づいた頃には先生に連れられて教室
を後にしていた。


ナツミはそれ以降、学校に来なくなってしまった。
俺はそんな目的でやったわけではないのに。
どこか申し訳ない気持ちの中、あのアイナの「クサっ!」という叫び
を忘れられずに、この事件は今も俺の心に残り続けている。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。