ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/07/23 14:19:28 (1/u5Jl5k)
約50年前、初めて海外に駐在した国は部族間の内乱で生活物資が不足して
いましたので、日本人駐在員約20人が御馳走を食べに各々の車で隣国のホ
テルへ行きました。

そこで夕食に生牡蠣やエビをたらふく食べた後、皆は三々五々ホテルの
プールサイドで夕涼みしていました。

その時、未だ独身だった私は日本大使のご令嬢(22歳)を誘い、海岸通りを
ドライブし、月夜の椰子の木陰で車を止めて海の波の音をバックに洋画の
シーンそのものをしていました。

さて、ホテルへ帰ろうとしたら、タイヤの一本がパンクしており、ご令嬢
に懐中電灯を持たせ、予備のタイヤと交換し何とかホテルへもどりました
ら、他の連中から何処へ行ってたのじゃとか、何をしていたの?なんて詰
問されたので、正直に「ドライブしてたら、タイヤがパンクして...。」と
答えたところ、意地の悪い老人が燻らせていたパイプをはずして、大使ご
令嬢の下腹を覗き込むようにして、「ウン! あんた何処がパンクした
の?」なんて冷やかすので、私はその場をにげだしました。
1
削除依頼
2017/05/04 17:59:23 (f1AgUdmZ)
まだ若いのに旦那サン急逝してどうすんだろうなと心配してたが、
義父(旦那サンの父親)と夜な夜な子作りに励んであれよあれよと続けざまに子供3人産んで、
それでもまだ夜な夜なアンアン喘ぎ声が聴こえてくる近所の奥サンがパねえっす!笑
元義父サンも息子の嫁だった若いオンナにいつまでムラムラパコパコしとんねん!猿か?笑
2
2017/06/07 09:37:22 (tRod20gu)
だいぶ昔のことだが、旦那が不倫した。
 仕返しに前から私にセクハラをしていた20歳年上の部長と不倫をし
た。
 セクハラ部長は20歳も年下の巨乳美人OL(私のこと)をげひた顔で抱
抱き、私も部長のテクで悶えた。 
 だが、部長は美少女の女子高生がアルバイトに来ると、私などに目もく
れず、女子高生を口説き、相手にされないとを手籠めにしようとした。
 それが女子高生の彼氏にばれ、半殺しにさえた上、慰謝料を取られた。
 これは部長の自業自得だが、そのあと、何食わぬ顔で私に関係を求めて
きた。
 私にしてみれば虚仮にされたようなものなのでとっと別れた。
 頭に来たので部長の隠し子の中学生を誘惑してセックスをして童貞を頂いた
いた。
 それから執拗に関係を求めてきた部長に「隠し子のおちんちんはでかく固
固かった」と話したら、真っ青になっていた。
 仕返しできて気分は爽快。
 その事を隠し子に教えたら笑って喜んでいた。
 隠し子も父親である部長を恨んでいたのだ。
 その後は隠し子とセフレになりセックスを仕込んだ。
 あのデカチンで貫かれて、膣内射精をされる快感はたまらないものだ。
 特に避妊もしなかったので隠し子の子を妊娠。
 その頃、旦那は不倫相手の女性から浮気がばれそうだからと別れて、憔
悴したところで私の妊娠、
旦那は子供がいらなかったので絶望的な顔をしていた。
 それを見て私は本当に気分が晴れる感じがした。
 旦那の意向は無視し、女の子を出産。
 これからこの子を育てるのが私への償いよと心の中で思い、旦那への仕
返し完了。
 その後、部長は産んだ子供が自分の子供ではないかと不安がっていたが「
「いいえ、この子は部長のお孫さんです」と本当の事を教えてあげた。
 部長はさらに隠し子がばれた時よりも青い顔をしていた。
 部長の顔を思い出すといまも可笑しくなる。
 現在の私は素知らぬ顔で子育てと仕事を両立させ、週二、三回の隠し子とのセックスを
とのセックスを楽しんでいる。
3
2017/06/24 14:11:21 (C1PJ1xWN)
公園の芝生で男の子と女の子がプロレスの寝技ごっこ?
何か違和感があったので暫く見てたが
どうやら両親の夜のプロレスごっこの真似らしい!
幼児どうしで服を着たまま
何よりチンをマンにインする訳ではないのでただソレの体位だけなのだが
男の子は拙いながらも腰を前後に振り続けているし
女の子は脚を開いてたり四つん這いでお尻を突き出してたり
なかなか本格的!
他の大人が居合わせたら即効ストップさせていただろうね?
両親も子供にガッツリ見られてんのにお楽しみしてんじゃねぇよ!
というお話でございました。
4
2016/02/14 11:43:21 (Fu2pKGnw)
昔 行った温泉です。

東北の片田舎に山間に有る温泉!
1人旅でチラッと温泉の案内標識を見つけてバイパスから入って見ました。
旅館が数軒、道路が整備されバイパスが離れ所を通った事と平日だった事も有り 温泉街は閑散としてました。
夕食を済ませて旅館の外へ出ましたが 小さな温泉街はゴーストタウン状態!
一軒のBARに入って見ました。
客は俺1人にママ1人!
祖父がブラジル系とかの クオーターのママ!言われ無いと ちょっと濃い顔のオバサンにしか見え無かったです。
若く見て還暦前の太目なママさん!
「ストリップの看板 有ったけど 電気も点いて無いし 今はやって無いの?」
「やってるよ!8時からかよ!」
其れまで、カラオケを歌い 時間を潰してました。
カラオケと言っても 映像も無い、8トラックと言う デカいカセットで歌詞本を見て歌う40年も前の時代です。
時間に成り ストリップの看板に電気が点いてました。
イナバの百人乗っても大丈夫!的な倉庫みたいな小屋!
入ると爺さんが居て 入場料を払い更に中へ!
客は又々 俺1人 爺さんに言われ カブリツキの1番前に座りました。
爺さん 照明係でも有り ハシゴを登り上に、照明 曲の操作が上で出来るらしく曲を流し スポットライト!
出てきた ストリッパーに ビックリ
BARのママでした。
1曲目和服で踊り引っ込み 2曲目 赤い透けたネグリジェのを羽織り出て来ました!
ストリッパー(ママ?)の裸は 日本人とは 何処か違う?デブ!
最後 目の前で大股開きで 指で観音様御開帳!
舌を出したら舐めれる距離で拝見!すると
「タバコ持ってるでしょ! 1本 火をつけて 貰える?(笑)」
火をつけ渡すと 観音様に咥えさせ タバコを吹かしたのには 思わず拍手しました。

爺さんに 遊べる女は居ないか?
と聞くと 「居ない事も無いが‥」
と 歯切れの悪い言い方!
客が泊まってる旅館の部屋に行くとの事で、何人が居る!と 人差し指1本立てました。
「1万は高いな!」
「一晩だから!」
爺さんが頼んでくれると言うので 旅館名と○の間と伝え帰りました。

序でに 又BARに寄り 飲んでると、
「ごめんね! 今夜は店じまいなの‥」
私も 女が来る時間だったので 旅館に帰りました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕