ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/09 23:55:48 (yh04YKGL)
掲示板やプロフ動画を載せても消えてしまいます。
なぜでしょうか(><)
修正が甘いとかですか?
あとマイページに赤文字で

現在、投稿の編集ができません。システム復旧まで今しばらくお待ちください。

と出ています。
投稿ができないことと関係ありますか?

ナンネ初心者でわからないことが多くて(><)
教えていただけたらありがたいです(>人<;)
16
2024/04/02 16:02:58 (2psfZiLx)
6〜7年前に成る、バイトで巫女してた時に、空き時間があり神主も息子さんと交代され、私は、神主に裏の部屋へ連れて行かれた。
そこは休憩室みたいなところだった。
2時間交代時間まであり、休みなさい。と言われ座った。
とっさの事でした。
神主が巫女の袴の裾から手を入れてきて直接、触られた。
巫女は下着は着けていけない。と、その日、初めて神主から言われ着けていなかった。
どうなったのか分からずビックリしてる内に袴を脱がされ衿も、開かれ乳房は露わになり鷲掴みされ吸われました。
いやぁ〜。と叫びましたが、家屋の祈祷の大太鼓と鈴の音で私の声は消されてしまっていた。
そして足を拓かれ神主のチンポが突き刺されてしまいました。
それからは私の休憩時間は、神主と一緒でした。
裏の休憩室で嵌められたり、ご自宅に、連れて行かれ嵌められたり。
時には裏山に行き木に手をついて嵌められました。
毎日、あらゆる処で嵌められました。
1番興奮したのは祈祷が無い夜と早朝に、本殿の畳の上で正常位だったり階段に手をつきバックから嵌められ突かれたんです。
本当に、エロい神主だと思う。
普段、嵌められない時には貞操帯をつけさせられています。
毎日、私の膣に、嵌めてくる神主。
そんなエロい神主、他に居るんかなぁ!
17
2022/06/07 09:29:52 (nPOivHOo)
痴漢されたいのですが、都内で痴漢が出やすい場所を教えてください。電車以外でありますか?
18
2024/04/04 22:14:10 (F8wHaANw)
男友達が、私の体を見ながらオナニーしたいって言ってて。
詳しく話を聞いたら、私のおっぱいを見ながら、おっぱいにアレを擦り付けたりしながらオナニーしたいって。

それってオナニーになりますか??
19
2024/04/05 21:24:59 (VFyAJkDT)
私は、二十代後半・四十代前半の彼女がおります。お二方とも素晴らしい女性です。
魅力的ですし、今度も感じ方も違います。
本当に人それぞれだと思いますが、熟女とは何歳くらいからを示しますかね。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。