ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2023/03/24 21:14:19 (92yGoGAg5vU125onx6A)
元画像の保存期限をすぎました
1980年歌手部門でポスト百恵が松田聖子、女優部門でポスト百恵
が浜田朱里だった昭和の芸能界デビューして3曲までに
売れなかったら事務所もそれ以上お金をかけない
それでももっと頑張りますって言われれば「だったらもしダメ
だったらかけたお金を回収するためにセクシー写真集を出す
なら…」という交換条件を出されるようだ
浜田朱里のエピソード「この前、高校の修学旅行に行ったんです
けどお風呂に入るときに脱いだパンツは手洗いして男子に見られ
たら困るので二段ベッドのところに干したんです」
パンツを男子に見られたくない女の子が再リリースでも売れず
に責任取らされて写真集で脱がされたわけだが
乳首も女の子の割れ目もはっきりわかるほどのサービスで
オールヌードも披露してる
デビュー前にすでに貫通済みだったのか?
デビューした後で何人に誘われたのか?
1人や2人の経験人数ではなさそうだな
101
2021/05/20 02:13:03 (wu/UumTtkEwSQdaw9SG)
枝野より、小沢一郎が総理になる方がイヤ~

蓮舫のショボまんより、辻清のパサパサまんこの方がイヤ~
102
2023/08/13 21:53:34 (R8wpPQRh3MALB5nl8eL)
2、30m離れた対面の部屋の30代の奥さんの全裸が見えた!その部屋カーテンを余り閉めないから、夜よく部屋の中が見える。だから旦那や息子達のフルチンをよく見掛けるし。奥さんは脱衣場から出てくる時、パンティとキャミ着てるけど、今日は何故か全裸で出てきたからビックリした。
103
削除依頼
2018/04/10 06:40:06 (MoF9fKtpA1IxyCNA6bN)
ニョッキニョッキニョキ
104
2024/02/10 18:54:30 (Yv1UB00Tpvw1yqvDyZA)
バッグを持つ時(手持ち、肩掛け問わず)
必ずバッグのロゴ、図柄を意図的に外側に向けます。皆さんにはこんな人から見たらつまらないような「こだわり」はありますか。
105
2024/01/25 18:43:42 (4RZoplJPdkABe6mGGRo)
元画像の保存期限をすぎました
奥さん、ヤバすぎる。パンティーラインがモロ!!
勃起しちゃったよ!!

106
2024/02/03 02:45:14 (TpXSguU3a7kNu6Bn264)
あくまで想像だけど、今回の純也のスキャンダルって、女が「サッカーは知らないけど純也なら知ってる。そうだ!フランスに遊びに行きたい!フランスで活躍してる純也に近づいて、金巻き上げてやろう!飲み会で一緒に撮った写真を色々盛って週刊誌に売るって脅せば、純也が旅費や滞在費とお小遣い出してくれんじゃね?既婚のプロ選手なら、こーゆースキャンダルをバラされたくないだろうし!キャハハ私って天才かも!」って考えたのかも。だけどそれが失敗してキレて今回の騒動に発展したのかも。あくまで俺の想像だけどねwww
107
2021/08/10 15:44:58 (9/DfNoD3J1oWb1M/gfH)
元画像の保存期限をすぎました
いつものように公園でオナニーしてたら
とって可愛いJKに罵倒されました。
射精したらマジでびっくりしたみたいです。
明日も来ていっぱい罵倒してくれるそうです。

なんか いけないんですかね?
108
2024/01/11 03:34:40 (ztBWnqCd6LoE0HTR/2s)
自分は自動車教習所に勤めているのですが
自分が担当する教習者にホントに凄く
可愛い女の子に本気で恋してしまいました
。それにその女の子は最初から運転が
上手くてびっくりしてまだ運転を始めた
ばかりなのですが仮免のハンコを押し
ちゃいました。その女の子とは偶然にも
好きな音楽や趣味が合って一時間の道路
教習がもう楽しみで楽しみでしょうがなくてドライブ気分でいつも教習しています。
いつも教習所内のクランクや一般道の
バイパスの流れの乗り方も含め全てが
上手くていつも僕は上手い!と言ったら、いつも可愛いく笑ってくれてもう好きでたまりません。もうすぐ高速講習があり、
それが過ぎたら卒業検定があってそれが終わったら
教習所を卒業してしまいます。皆さんに
お聞きしまいのですがこの想いを彼女に
打ち明けるべきですか?それともこのまま
自分だけの思い出として心にしまっておく
べきでしょうか?
109
2024/01/21 20:06:29 (vUmO10avRS63h5DSrjc)
自動車以外で中古で買ったモノ、ありますか。
110
削除依頼
2024/01/18 21:22:09 (huh4h7RFLqssHmmpTVV)
1 チンタラ歩いているくせに後ろから追い越されてキレる
2 図書館で
 
  ① 所蔵の雑誌のページを破り取って持って帰ろうとするところを
    注意されて「今の若いのは年長者への敬意がない」と自分のやった
    ことを棚に上げて逆ギレ
  ② 雑誌を読んでいて目の前を通った人の風圧でページが
    めくれたと言ってキレる
  ③ 椅子に座って居眠りをしている時に近くに座った人の衝撃で椅子が
    動いて目を覚まさせられたと言ってキレる

3 駅の改札口で駅員に料金不足を指摘されキレて駅員を殴る
4 自分は信号無視をしておきながら、歩道の左側を歩く歩行者に「歩行者は
  右側通行だろうが。交通ルールを守れ」と自分のルール無視は
  棚に上げてキレる
5 電車やバスの車内で座席に座っている若者に「年寄りには席を譲れ」と
  キレ、一方で譲った若者には「人を年寄り扱いするな」とキレる
6 レジ等の順番待ちで自分はもたついて後ろの人を平気で待たせるくせに
  自分が待たされると「早くしろ」とキレる
7 スーパーで賞味期限までの日数が少ない商品を嫌って奥の商品を無理やり
  引っ張り出すのは高齢者がほとんど。そのくせ、食品の大量廃棄は批判する。
8 携帯、スマホのマナー違反は相手が若者でないと注意しない。

 等々。最近の高齢者はささいなことですぐキレる上に身勝手で常識がない人が
多い。困ったもんだな。余談だけど新聞にこれを投稿しても絶対に採用されない。
最大の読者層である高齢者を敵に回したくないから。「若者批判大歓迎、高齢者
批判お断り」が新聞の姿勢。とくにボクの地元のN日〇新聞は。
111
2024/01/19 12:45:16 (ZEh9h.t/2gkin0dxfYp)
今失業中、友人もいない、もう何十年も年賀状は出しても届いてもない、
雑誌や新聞に投稿文を出しても採用されない、ネットの掲示板に出会いを
求めて書き込みをしても誰も相手にしてくれない、たまにメールが来ても
数回やり取りして終わり、本サイトにスレッドを投稿しても誰もレスって
くれない、こうやってボクは社会から孤立していくということらしい。寂しいな(泣)。
112

(無題)

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2018/02/28 01:28:50 (K2nqqMe2qgoJS.O7M5o)
うん、そだね~ (笑)


2年前に立てたスレが満レスになる、よくここまで来たなぁって感じ。
ここ数週間考えていたんだけど、少し春めいて来たこの時期に卒業するのかなって。
生活の一部になっていたレスが無くなるのは寂しいけど、留守番の役割は終わったみたいだし。


思い起こせばもう何年ここにお邪魔していたんだろう、思い出せないくらいの歳月が経過しているような。
皆でいくつものスレを立て満レスにして来た、賑やかだったスレも段々人数が少なくて最後には自分とトマゃんしかいなくなってしまった。


ナミちゃんの上京にあわせオフ会もしたなぁ、あの時の楽しさは良き思い出。
みんな元気にしているのだろうか、幸せに暮らしているかな。


ユリちゃん・うゃん・姫さま・ナミちゃんに白さん・かつさん・ひろさん(漏れてしまった人がいたら御免なさい)そしてトマゃん、いろんな人がいたけどこのスレで幕引きをしたいと思うので大変お世話になりました。
うゃんの子供は大きくなったろうね、姫さまの病気は治っただろうか、ナミちゃんの結婚生活は順調だろうか、ひろさんは相変わらずモンキーでブッ飛んでるのかな。


最後まで付き合ってくれたトマゃん、ありがとう。
風邪(インフルエンザ?)引いてるらしいから早く治してね、トマゃんは忙しいうえに頑張りやさんだから少々心配だけど。
いつかはトマゃん地方を旅してみたいけど、実現出来るかどうか。


居心地のよい場所を提供してくれたナンネットにも感謝、そのおかげでかなりの長居をしてしまったけど。


あと少しで桜の咲く季節に、徐々に過ごしやすくなる けど皆健康には留意してそれぞれの場で活躍して欲しいな。


それでは名残惜しいけどこのあたりで終わりにありがとうこざいました、楽しい充実したフリートーク活動でした。


赤より 完




113
2024/01/03 23:01:14 (sZ1KA4s6b7c6bhmkPn9)
芸能人の交際報道で、真剣交際と普通に交際とか熱愛ってあるけど、真剣交際以外は真剣じゃなくセックスしたいだけの相手ってこと?何か違和感がある。
114
2024/01/04 00:59:25 (3DUMANiyzI2XyLGeLyU)
モンスター社員自信過剰型(57♀)を倒す方法、ないかなぁ
文字通りあらゆる常識、規律、法規を受け付けない厄介な人物
面倒臭い相手だ
115
2024/01/11 00:36:26 (3LSG10h8YQE2eDv4emW)
スーパー等での買い物の際、ショッピングカートは使いますか。
116
2021/09/19 14:02:58 (sfWrRvB4Q4.yRaInAhB)
元画像の保存期限をすぎました
わんこそばがあるんだから
わんこオナニーがあってもいいじゃないですか。
イク度に「はい!」っていうJKの合いの手が入って
キンタマにフタをするまでオナニーするんですね。

世界平和を願ってぜひ挑戦しましょう。
117
削除依頼
2024/01/11 19:39:44 (.Yvpz5432TUMSyTK/H4)
この春卒業みたいなニュースやってたけど
在学中に1度くらいはチンポしゃぶったりグロマンコにぶち込まれたりしたのかな
あんな女に勃つ男がいるか知らんけど、皇族の女を抱いたってステータス欲しさにならやる奴1人くらいいたかな?
俺はあんな女じゃ無理だけど
118
2024/01/10 12:37:32 (CLzKSJhrpd2og23bYdQ)
あくまで自論だけど、何だか大きい地震て冬場に多い気がする。 阪神1月中旬、中越10月下旬、東日本3月。そして今回の北陸。何かそう言うのあるのかな?あくまで自論です。
119

女の足って

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/12/15 20:27:23 (VZKs0CJPI9UwY9MMEwC)
元画像の保存期限をすぎました
女って こんなに足が開くって 普通なのか?
開くように何かしてるのか?

 俺は無理(笑)マジ無理。

 男でこれと同じくらいに開く奴おるンか?

女性陣よろしければ お答えを^^;;;;;;;
120
削除依頼
2009/11/06 17:48:04 (8julPDy4rbEFQNocZ6t)
なぜつれないの?
121
2023/12/12 17:37:35 (7RP.JQ2Ht6EBE1Pww2X)
どうでもいいニュース。Kアイドルグループの兵役。知らないアイドルの卒業。知らないタレントの妊娠出産と結婚。K国で流行のナントカ。夢の国の新アトラクション開設。どうでもいいわwww
122
2023/08/09 12:29:47 (hQ2x9Hrdnrs7lm6xMRD)
元画像の保存期限をすぎました
こんな画像を見つけて勃起しています。
自分がオナニーで射精した時の快感を想い出しちゃって…
123
2024/01/05 18:31:55 (m44Pgq93F0YaCJ2RZOo)
元画像の保存期限をすぎました
松本人志があるとき丸刈り頭で登場した
しばらくして「1度これやっちゃったらやめれないのよねー
シャンプーも楽だしお風呂出た後もバスタオルで2、3回
吹いただけで乾いてるし」なるほど一流芸人ともなれば自分の
話術だけで勝負出来て身なりやヘアスタイルなんてどうでも
イイってことかって感心したものだがまたしばらくして今度は
金髪に染めて来たその言いっぷりに唖然とした
「毎回お風呂上りに鏡見るたびに1本2本の白髪が気になり
出して鏡見るたびに気になるんだったらいっそのこと全部白く
しちゃえってなったんよー」
あの丸刈りで白髪気になりますか?そうだとしても金髪にする
貯めに髪の毛延ばしてるやんまったく説得力のない説明に唖然
とした
124
2024/01/02 22:30:00 (N1H86lSnewIPd90Mthj)
「さんまは目黒のものに限る」落語「目黒のさんま」のオチですが、皆さんの「○○は槌槌に限る」を教えて下さい。
125
2023/12/30 00:04:35 (kWQY67/v6fcPazhgRkW)
オンラインで購入したクリスマスケーキが崩れて届いた問題。
運送業者にも非はあるかもだけど、ボクは(購入者には気の毒だけど)
ちょっとした衝撃や傾きで簡単に崩れるリスクの高いケーキをオンラインで
買う方にも非はあると思う。何でもかんでも人に責任を求めるのではなく、
自分で取り得る対策は取るべきでは。最近、こういう人、多いんだよな。
126
2024/01/02 12:42:50 (qcAfWBSgLaYvUqJxR09)
YOASOBIを見たかったのにあの演出はなんなん?アレじゃぁKPOPの噛ませ犬やん槌YOASOBIメインで映せよ槌ダンスなんか後ろでやらせろよな槌
127
2016/08/28 09:53:45 (Ns3hKaTLu1Mfemg9P7E)
左門豊作はライバルを羽田に見送った後
花形の勧めを断ってモノレールに乗った
川崎に変えるのにおかしい。京浜急行に乗るはずだ。
が~ん が~ん が~ん ガ~ン ガ~ン
128
削除依頼
2009/06/05 18:41:35 (ysoL2Wj1qbUKwzp4tXG)
今日のクッキンアイドルは総収編だった~。遥ちゃんのカワイイ笑顔が見れて、おれのチンコも元気ビンビン。遥ちゃんはイチゴが好きっていってたから、ストロベリージャムをチンコにぬってしゃぶってもらお~っと(^O^)
129
2023/12/26 00:22:48 (cGoEybfONrAqCSGp63e)
あの疑惑が浮上してから、どの会社も一気にアンミカ出演のCMを打ち切り?したみたいだねwwwアンミカの代わりに渡辺直美のCMをよく見る様な気が・・・どっちも嫌いなんだよねw
130
2023/12/21 11:56:35 (AX0Qt6jXj9Uv4fv2Lyp)
今年も残すところあと10日。皆さんの1番 印象に残ったニュースとご自身の出来事を教えて下さい。
131
2023/12/15 10:15:34 (pGne8aJJTv60gnDlxSQ)
いつか大谷翔平が勘違いしだして
亀田史朗とやくみつるの口ゲンカをテレビでした時のやくみつるみたいに金髪にしてデカイ数珠着けてガムを噛みながら出てきてほしい・・・・。

132
削除依頼
2023/10/01 14:26:26 (v30v8/wrVcAFA1FmuNc)
元画像の保存期限をすぎました
ラウンドガールってほとんど選手に喰われてるんですか?
133
2023/12/17 17:34:10 (j6JpvDZfUCwirm0vhsF)
元プロレスラーの木戸修氏が亡くなった。
必殺(?)のキドクラッチ、不思議な技だったな。
134
2023/12/19 12:59:07 (x4egjXqYfDUB/75qpTc)
パワハラしてくる奴男でも女でも感情が
抑えきれなくて56したくなってくる。
おうっ!浅田か?かかって来いや!!
135
削除依頼
2023/12/14 07:21:16 (PHHdQk3uxQM/kECz3gK)
元画像の保存期限をすぎました
素人ギャルのヒップラインに目がいっちゃいますか?
136
2023/12/09 04:16:20 (8KGELtqieQYbLaJ.dh0)
山崎まさよしのライブまたやるみたい
だけどあんな歌うのヤダってガキみたいな
事言ってる奴のライブなんて誰が行くの?
お前はt.A.T.u.か?
137
2023/12/10 23:26:43 (H6UbZFlcbPMjrt/EAK3)
女性は細い脚に憧れると思いますが、私は逆。太くしたいです。太い脚(太もも)がオンナのエロスと思っているからです。目標は60センチ超え。毎日スクワットを1000回やってます。でも筋トレで太くなった太ももにエロスはあるかな?
138

(無題)

投稿者:いも
削除依頼
2011/03/14 12:14:31 (wRh7.WXI1TMDsm8vQmu)
自衛隊だから迷彩服なのは分かるけど…、救助するんだから、目立つカッコしたら?って思いました。
139
2023/12/12 02:00:35 (XCQE0DsAjVAfzSXyVwA)
輸入車を買うとしたら右ハンドルと左ハンドル、どちらを買いますか。理由も。
140
2016/11/13 04:37:15 (DFHEspXr.vk3zxa8H3i)
こんな感じのスレが前あって、自分も楽しく参加させてもらった。
レスも1000まで行った人気あるスレでした。
モロ、露骨なシモネタでなく、取りようでエロに聞こえる言葉。
大久保さんの言う「黒地蔵」みたいな。
では 「隠元豆」→め
141
2023/12/10 05:01:15 (b3Ng6KPMAX.EcJETNgE)
みんなの中にいとこの女の子をオカズに
使っている人って居る?自分には女の子のいとこが居るんだけどそのいとこは結婚
して子どもが居るんだ。ある日にいとこの家に遊びに行って時にいとこの女の子が
子どもにオムツを履かせていてそれが
それを見ていて凄く興奮したんだ。それ以来それを
思い出してはオナニーしまくっている。
ああ~羨ましいよ~。

142
2023/07/25 21:40:39 (lrrD7QP3Lc6/4/8kuvS)
おっさんが適当に呟きます。
143
2023/12/06 17:19:47 (BI0P5Wv7tfIecpbYlht)
元画像の保存期限をすぎました
秋葉原に行ったら、画像のようなJK風に
「アニメに興味ありませんか?」と明るく声をかけられたので
「オナニーしてもいいですか?」と答えたら
汚物を見るような目で見られたので激しく勃起してしまいました。
私の何がいけないんですか!
144
2023/12/03 02:36:24 (G9lI9hhTpSsb2HhoNZK)
元画像の保存期限をすぎました
①なぜ警察に通報したのか?
②おおよその健闘が付いていても逮捕されず
③結果一気に人気急落
あの事件で一番興味をいだいたのは挿入はあったのかなかった
のか…本人は「挿入されてない」と主張した
おおよその証拠をもとに顔写真を見せても「顔は見てないので
解りません」と言うばかり
明らかに被害者が犯人逮捕に非協力的だ
もし犯人逮捕ってなったら警察の威信にかけても真相究明
しないといけない
145
2023/12/05 16:07:40 (8.MP1jlVCW.weJtCzZq)
このような部屋がある事を初めて知りました。
C市です。手の届かない人です。
近場の貴方にこっそり仲間になって欲しいです。
146
削除依頼
2023/12/01 18:11:53 (JPGVFMw8xVoTCDeKMxp)
よくあんなブスで皇族だって名乗れるよな
結婚相手がいなくていつまでも甘い汁吸うつもりか?
147
2023/09/25 14:49:17 (nVETCAlZkLkHYRIoRVW)
今流行の【LGBTQ】のうち、存在が許せるものと、許せないものが

有れば、その理由と共に書いてくれ。
148
2023/10/17 22:38:54 (OCAUPT0sSwYG0kMIGm9)
元画像の保存期限をすぎました
’85JAL沖縄キャンペーンガールだったころ
何にも色に染まってないピュアだったころ
149
2023/11/01 12:20:34 (zUQM1KE.TecMCbZU1Lj)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱりオナネタはパンティーラインだな。
150
2023/06/20 20:37:13 (V0L1BqGodXcyPAaDmqa)
新しいの作りました。皆様またよろしくお願いします。
151

おせっかい

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/29 01:51:58 (VInCRi0zUTIv5QFYvlp)
はなわ「ニュー咲きほこれ埼玉」
聴いてみた。

 48都道府県を歌ったら?
売れるかどうか知らんけど
楽しいのを歌ってほしいね
152
2023/11/30 07:19:01 (hK6nOF960/IMXrHSvZz)
以前、加藤茶さんが数千万円だかの保証人になって
逃げちゃったかで加藤茶が全額返済しないといけないって時
奥さんが「しょうがないよ2人で少しずつでも返していこう」
ってなったんだけど普通、だれの保証人になったの?なんで
保証人になんてなったのよ?とかその人を探し出そうって言う
ようなことは一切言わなかったことで「これってヤラセだよね
」ってみんなが気づいちゃった
TBSは昔はプライド高かったけど今は地に落ちたね
153

自由にw

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/24 02:24:59 (75/OpYjJImg1YrC3PpQ)
おっぱいコントローラーで
ゲームを楽しみます
154
2023/11/20 23:56:28 (Y/i4gD.k3kkEdhbFChv)
コロナ、ほぼ終息したと思うけど、1番の痛手は志村けんサンと岡江久美子サンの死去かな。皆さんどう思う?
155
2023/11/19 22:23:09 (BWeWzpPgSoILWtXA4aA)
元画像の保存期限をすぎました
私の部屋に気になる女が引っ越しして来たのである。
名前は、佐々木志穂さんで、定期的に夕方の5時過ぎに私の部屋の前を通り過ぎる女性だった。
挨拶程度の会話なので妄想でしか出来ないが、いつの日か現実になる気がしている。
206号室の佐々木さん!スカート脱いでくれませんか?
ついでにパンティも・・・
全裸の佐々木志穂さんのオマンコは毛深くて割れ目が隠れている!
「佐々木さん、オマンコしませんか~?」
「いいですよ!早くパンツ脱いでオチンチン見たいわ・・・}

156
2023/11/17 22:28:51 (SQIrGccISyAN8ihO/yi)
もし日本で女性首相が誕生するとしたら誰が1番可能性が高いと思いますか。
157
2021/06/11 13:50:00 (ViP1htYREvgQm13LN1K)
もう ドミノピザは食えないな 気持ち悪い
158
2023/10/14 07:27:31 (TQvsnijbN7IJ.Q5ai3W)
元画像の保存期限をすぎました
丁度アイドル時代は中田美奈子と一緒になることが多く2人とも
ワンレンミニスカという似たようないで立ちだった社交辞令的に
「今度連絡するね」「こっちからもするね」と言って電話番号の
交換をして一切電話しなかった。あるとき高森の方から電話が
かかってきて「私の番号の所の名前を井上孝雄にしといてお願い
ねー」って言ってきたまるで中田から高森の電話番号が流出する
みたいでそれを阻止するために男名前にしろと言ってきた
「私の番号だってあっちに行ってるのだから同じ立場じゃない」
怒りでその場で削除したらしい
若い時はとにかく生意気で尖がってて嫌な女だった高森は
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したとき
自分の顔がプリントされたトイレットペーパーを帰りに1人1個
ずつ持って帰ってくださいって言うときもロールティシュって
言ってるw
ロールティシュって何だよトイレットペーパーだろー
俳優の江口雄介と噂になった時も自信のラジオ放送で
「私のボーイフレンドのことでみんなに心配かけちゃって
ごめんね」と言っている…ボーイフレンドって恋人だろー
結婚したのだからその時点でセックスしてただろー
159
2022/11/24 14:48:49 (HdNsiDyjFR2JxW/ljI0)
元画像の保存期限をすぎました
小坂菜緒が体調不良で約1年間休業した巷では妊娠説が取りだ
たされて実際どうなんだろう約1年間休業した巷では妊娠説が取りだ
たされて実際どうなんだろうお相手は?調べていくと新田真剣佑
が浮上する新田真剣佑は乃木坂46の与田祐希とテレビ番組で共演
してひとめぼれしたらしいがあらゆる伝手を探っても接触できずに
断念したらしい、小坂菜緒とはどこに接点があったのだろう
どうやら眞栄田郷敦とかいう男が弟らしい、ヒノマルソウルとか
言う映画で共演して面識はあるようだ映画の共演者などで会うと
言うのはよくあることのようだ女の子を呼び出せればあとは
どうにでもなるんだろう弟を使って呼び出して偶然を装って
ばったり出くわす2人だけにさせてしまえばオマンコやられたと
しても説明がつく大事にしてしまえばアイドル生命はたたれる
もしかして合意の上でってこともあるが考えにくい
それによって妊娠中絶ってのが妥当なとこだろう
女の子ばかりが体調不良になって1年も休むのが不自然だぁ!
160
2023/11/12 23:19:57 (Z8RJKZl8ofAsGxKh.XS)
今では放送されなくなった昔のTVアニメ、ドラマでもう一度見たいものがあったら教えて下さい。
161
2023/10/30 14:34:32 (jmyvurYkVCMWbA8FCS4)
私は4歳の女の子のベビーシッターの
職業に就いている者です。その女の子が
家のソファーでソファーのクッションに
性器を押し付けて自慰行為をするんです。
私が何度何、変な事してるの!とか
注意しても1回は辞めるのですが
私が掃除とか家事をしている時の私の目を
盗んで隙にずっと自慰行為をしてるのです
。さっきから変な事してるの私、
わかってるんだからね?とか言っても
ホントに自慰行為をやめないのです。
通っている保育園でもしているらしくて
困ってます・・・・・お母さんにも言いましたがそのうち辞めるでしょうと言って
取り合ってくれなく私はその行為がホントに気持ち悪くて
しょうがありません。4歳児の女の子って
自慰行為とかするものなんでしょうか?
私はベビーシッターの仕事を辞めようと
考えてます。最近そのストレスで女の子に手をあげかけました。どうか皆さん
どうしたら女の子の自慰行為を辞める
方法を教えていただけませんでしょうか?
お願いします・・・・・。

162
2017/03/11 00:21:02 (UciGFnkxvVIgVgxmGbC)
やい! じょんうん! 

浣腸しちゃうぞ!





163
2023/11/09 14:57:30 (o7gnpUxZeJEjCv7sgaH)
元画像の保存期限をすぎました
隣の家の奥さんの夜の営みを妄想する私!
どんな体位で責めて来るのだろう?
164
2023/11/04 04:58:26 (X9U9q/XLmwgqQGNNxLu)
もしプロスポーツ選手になれるなら何の選手になりたいですか。あくまでもただの「理想論」で。ちなみにボクは(プロスポーツとして行なわれているかは分かりませんが)ボディービルダーです。ハードなトレーニングに耐え抜いて鍛え上げた逞しい体を極小のビキニパンツ一枚のみの姿で人目に晒す、それを想像するだけで興奮します。もっとも、スポーツは「エロ」でするものではありませんが。
165
2023/11/07 23:37:22 (CTptIi4Nq2MyTnMZ52M)
元画像の保存期限をすぎました
いつも白衣姿、紺のスラックス姿の沢口靖子さん!
スカートは着用しないのだろうか~?
あの神秘的な脚、太股を是非とも拝見したいと思う視聴者なのである。
顔形や魅力的な乳房の膨らみから連想すると、お脚は扇情的な男を惑わさせる沢口さん。
誰も視聴者の男性は沢口靖子さんをレイプする勇気がないのだろうか?
あれだけ肉付きの良い太股を大の字に開脚させる男は・・・・
恐らく抜群の性技の持ち主に違いない!
何人の視聴者のオチンチンを食い物にしたのだろう
沢口靖子を真っ裸にしたい!
毛深い康子のオマンコ・・・・
166
2023/11/04 12:08:11 (MQ8R9L4D7uUU6hsLCKb)
もう誰かに膜破られてるのかな?
167
2023/10/08 13:51:09 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
梶原一騎の武勇伝ならぬ若かりし頃の話氏が聞けるのかと思い
購入したが終始「自己弁護」に終わってる
映画「恋人岬」撮影の宿舎で松坂慶子の喉元に日本刀をかざして
素っ裸になれって言った話も島田陽子にも893に脅かさせて
素っ裸にならないとどうなるかわかるよなと言った話も
早乙女愛、池上季実子などのつやっぽい話も書いてない
まーみずから犯罪に手を染めた的な話をするはずもないけど

168
2023/10/17 19:39:37 (7UwXYzNZgJ.SIZ6PJJJ)
今バス旅テレビでやっててマドンナが
井上和香なんだけど、井上和香って
フェラ上手そう。羽田や田中にバスの中で
フェラチオしないかな?
169
2023/09/25 23:05:12 (51TYouFZQMgi7VtFs8C)
カレーのソース(ルー)の位置、どこに置きますか?別々は無しで。ちなみに私は左にライスで右にソースですw
170
2023/10/25 13:50:17 (vDbXFVbiLhkv/XDwr2v)
温泉レポートでまさかのバスタオルがずり下がる
171
2023/10/13 20:31:32 (1IRJ6BjbPPQupr6z/HW)
元画像の保存期限をすぎました
あのアイドルが急に体調不良になって長期休養したホントの理由
それは例の映画撮影の頃にさかのぼるガーシーチャンネルでも
よく登場したイケメン俳優達はとにかくやりたい盛りで撮影の
合間の打ち上げで盛り上がってたらしいなんとか2人っきりに
なるスチュエーションを作ってくれと共演の俳優たちにお願い
してた2人っきりになれればこっちの物ってことのようだ
セックスまでしちゃうと流石にまずいとにかくキスがしたい
マンコ揉みたいその一心だったようだ
のちに流出した話では穴に指を入れるようなそぶりを見せて
頑なに拒んだら処女って判断したらしい
さてどうだったのか?もし拒んだら「わかったから指は入れない
から少し我慢して」と言ってパンツごとショーパン脱がして
オマンコを舐めたのかもしれない
まーそこは想像だけどトップアイドルがキスされてパンツに
手を突っ込まれてオマンコ揉まれたとあってはショックを受ける
だろう
だが表ざたにしたら映画はもちろんアイドル活動にも障害になる
自分の立場上言えない…ゆえの長期休養になった本人はアイドル
をやめようか間で悩んだらしいが復帰した
もし処女だったのなら初めて男にオマンコ揉まれて死ぬほど
恥ずかしかっただろう
ひょっとしたらクンニまでされたかもしれない
それを想像したら興奮するわな


172
2023/10/23 00:17:23 (GHASSYjgx7gHC/7Fm9w)
曰く付きの家に一家で引っ越してきて
幽霊が出てきたと夫に言っても
仕事で疲れてるんだよとか、気のせいじゃないのかとか言って全く頼りにならない。
後、家に呼んだ霊媒師がマジで弱くて
幽霊に殺されてしまう。
173
2023/10/05 10:15:51 (EPnhaJ5t2o2U1iervl7)
東山が社長で大丈夫?NGリストなんか出てきてPR会社がやった事だと逃げてるけど、PR会社に依頼したのは自分達だろ?事前にリストらしいのを見つけた時、井ノ原がそれは何?ダメだろ当てないと言ったんだからNGリストだとわかったんじゃない?それを見てない知らないは通じないだろ。それと、東山がスポンサーに謝罪行脚をしてるらしいじゃん。今、一刻も早くしなきゃいけないのは被害者と対面して謝罪することだろ。本気で向き合うと言ったのは嘘?しかも、新会社の社長もするんだろ?見て見ぬふりをしていた人が社長をすることが問題になってるじゃん。もうダメだな。
174
2023/10/16 15:38:23 (a3lLMPA4GHoGcJwS2dq)
イスラエルから避難する国民から3万の料金を取ったらしいな!韓国が国民を避難させる時に日本人をも一緒に無料で避難させてくれたのに何で金を取る。日本国民の命を守るのは政府の責任だろ!そんなことしてるから支持率が下がるんだよ!
175
2023/10/17 03:15:38 (JLIkNOoZxW.EkQpLIof)
月曜から夜ふかしもう飽きてきてもう
いいや。変人ばっかりの素人インタビュー
してて面白いか?マツコも面白くも
なんともねぇ変人にキングスライムみたいな顔してゲラゲラ笑っていてあの笑い声が聞いていてだんだんイライラ
してくる。後、ADに何であんなにあいつ
上から目線なの?何様?なんかよく
考えたら変人をインタビューしていじって
笑いを取って数字稼いでるんじゃないの?
来年終らないかな。
176
2022/09/27 23:24:19 (/FszY5tT9kMdLlOSUFG)
元画像の保存期限をすぎました
「宇宙刑事シャイダー」の収録当時、スタッフの1人がアニーのパンチラのセクシーさに我慢が出来なくなったそうだ。
そして合間に、トイレの個室で射精したそうです。
177
削除依頼
2023/10/15 18:35:23 (ZdL6j7JDng6VGHMV2CQ)
元画像の保存期限をすぎました
元バレーボール日本代表選手、大林素子氏のブルマ姿の画像を見つけました。エロのイメージが強いブルマ姿もこれに関してはカッコイイ、と思えるのですがどうですか。
178
削除依頼
2023/10/14 01:43:11 (WqDoWnrBB9AfFPHfd5p)
今BSで男はつらいよやってるけど、
男はつらいよ終わったらまた釣りバカ日誌やるんじゃないだろうな?もう釣りバカ
放送するの何回目?釣りバカは全部
見たんだよ同じのやるなよ。
179
2023/08/14 00:20:15 (4bt9cLym6h.cIMPq8h8)
元画像の保存期限をすぎました
本田理沙と一夜を共にしてみたい。彼女とセックスしたいよお。
180
2023/10/07 16:40:03 (UePpdSdMZYUoGf7fSeB)
自分は飲み屋の口の悪い辛口のママが
大嫌いです。態度もデカイし見てると
イラつきます。その人のさりげない
優しさかも知れませんがなんか好きに
なりません。もっと男に対する口の聞き方覚えろや?クソババァ!!
181
2023/10/08 20:29:37 (0u5/tzqKxyQ2PqgH.Ht)
高橋真麻不細工過ぎて笑えるんだけど(笑)
よくあの顔で外歩けるよね?オレだったら
無理だわ。ホントに誰に似たんだろ?
あの研ナオコみたいなあの鼻。
近くにいたら笑えてしょうがない。
万年不細工の真麻のくせに生意気にあの
程度の顔でアナウンサーなんかしてんじゃ
ねえよ?ボケ!まあ、あの顔に生んでくれた親を恨めや(笑)
182
2023/09/20 08:16:33 (UJ.qJadK91givggeWwH)
昨日今日とZIP休んでる。妊娠したんじゃないの?
183
2021/02/18 09:10:59
大工さんと復活ですか?(^^)
184
2023/10/05 22:17:16 (K.gxsYDqrIkTiw35Rjd)
カレーライスの具について

1 肉は牛肉派ですか。豚肉派ですか。
2 具の「定番」は肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンですが(この
  3つの野菜をセットにして販売している店もありますね)、これ
  以外を入れる人、いますか。
185
2023/10/08 19:37:33 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
関ジャニの番組で披露されたエクササイズの講師さんの見事な
までのオマンコの食い込みオマンコが割れてますって発表してる
くらいの割れ目ちゃん
186
2022/11/07 18:42:34 (piFnSniKLAcu046RYRS)
80年代のアイドルで一番好きなのは誰ですか。
187
2023/09/17 00:19:37 (ecm2.iT1SmoN7oem0mL)
UFO、UMA、幽霊、超能力、等、オカルトモノは信じますか。
188
2023/10/05 15:23:07 (Bi.8b9IRi4.v.jT9/4Q)
犯されるよりも~しゃぶられたいマジで

189
2023/09/26 04:20:29 (h.D4VRIUWr.LQ49YewT)
今年のお盆休みに親戚の女の子の家に
止まりに行ったところでタクシーに乗って
家に行くつもりだったんだけど、
○○さ~ん!!と俺を呼ぶ声がしてふと、
見たらその親戚の女の子がクルマで
迎えに来てくれた。お久しぶりですと
挨拶をしてクルマに荷物を積んで家に
向かう途中で俺に暑くないですか?とか
帰り道にセ○ンがあるからなんかお酒と
おつまみでも買って来ますか?とか
色々気を使わせてしまって優しい子だなと
思って気分よく家に到着。挨拶をして
部屋に案内されて食事を済ませてお風呂に
入って上がってリビングに行くとその
親戚の女の子が俺の事をなんかあの人と
居ると気を使うしなんかちょっとキモいし
今日駅まで迎えに行くの嫌だったんだ。
と言われた・・・・。これって嫌われてるって事?
190

(無題)

投稿者:白蛇 ◆Snake.xNlY
削除依頼
2009/07/03 11:56:27 (b9DmqdM9.VsuheqIoSt)
元画像の保存期限をすぎました
お疲れ様です♪

昨日のナンチャッテ劇場?(笑)楽しそうでしたね♪

自分も絡みたかったですょ(^o^;

自分の愛用香水です♪いつも車のダッシュボードに入れていますょ☆彡


191
2023/09/23 06:35:51 (HO1HgVOldy6.MoeV1W1)
煽り運転する奴マジムカつくわ。
ああいう事するやつはクルマから
引きづり下ろして内臓とか胃とかが破裂
するか顔面の形が変わるくらい顔面を蹴り上げて半殺しじゃ済まないくらいマジ
やってやりたいわ。お前はそれくらい
半殺しになるくらいの事をしたんだよ?
って言う事を身体で分からせたい。
捕まえた時は無期懲役か死刑にしてやりたい。お前みたいなクズ野郎は生きる価値
なんてないし、お前に人権なんて
無いんじゃ。
192
2023/09/28 18:51:24 (4BGBQHkZYBwEqpfiqrh)
食料品の高騰が止まりませんね。普通、値上げは価格そのものが上がる場合と価格は据え置きで中身を減らす場合とがありますが、最近はこの両方をやる悪質な(?)ケースも。おかげで庶民、特に低所得者はタイヘン(泣)。多分、連中はスーパー等での買い物の経験がないか、多少の値上げは何でもない高給取りか、どちらかなのでしょう。
193
2023/10/01 05:19:15 (v30v8/wrVcAFA1FmuNc)
元画像の保存期限をすぎました
例の露天風呂のワンショット本当はもっと写ってたらしいの
だが流石に大事なところが写ってるのは省いたようだな
194
2023/09/16 09:59:57 (ojy0HJZUP6k03twP0.6)
『不細工キム一族をイジルのがさぁ~、特にジュレって言う馬鹿ムスメ
かどうかは知らんが、見た目がチョー不細工でさぁ、表に出んなってか
出すなよと思う』 みたいなイジリを豚親父に見聞きさせて、その反応
を見るのが楽しそう。
195
2023/09/07 23:21:26 (coM8LZyRj.gMmAE6mF7)
ジャニーズ終わったな。東山がJr.に
オレのソーセージ食べろとか言っている
みたいけどジャニーズってホモ王国
なのかな?東山好きだったけど嫌いに
なったわ。ジャニーズってよく考えたら
なんかジャニーズと言う名の宗教みたい
・・・・・。実はオレ本気で学生の頃
KinKi Kidsに憧れて入ろうと思ったけど
やめて良かった。東山が社長になるとか
言っているけどこれからデビューする
Jr.若い子が東山の毒牙にかからなきゃ
いいけど・・・・・。

196
2023/08/10 07:21:22 (U/2M9sG6n5MHoo1L5GL)
元画像の保存期限をすぎました
意外と「土手高」な聖子ちゃん、、、よく見るとスジがぁ!
197
2023/09/17 18:21:37 (mR91omPSP6IL8MwWZ6M)
9月場所の中日の今日、勝俣、大村崑、麻丘めぐみ、笑福亭鶴光、栗原類、LiLiCoが見に来てた。
198
2023/09/21 04:23:18 (Mq7xTjKq08QXHRQs9kn)
先日、コロナワクチンの接種券が届きました。これで5回目。副反応が
気にならないワケではないけど、行くつもりです。しかしいつまで
続くのかな。
199
2023/08/31 14:14:01 (oit/u.qU3zgIncoA4Wj)
さゆさん 今宵は 画像板で500 動画板で300で 20回以上は逝きましょうね?
下着を脱がないのが旦那への言い訳なら 今日はパンスト直穿きはどうですか?
パンストは意外と見えないから 事故防止にいいですよ(笑)
200
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。