ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2020/08/15 09:53:48 (/9mhrMyV.o.I281caae)
真夏の午後一時から決勝やったらよろし
延長もは18回再試合 
エースは連投 

根性で泣かんと、アキマセン
それをイカンといううなら
分散日程でドーム借りたらええのちゃいますか?

正直になりましょうや
甲子園は見世物っせ。
901
2020/08/13 06:03:03 (y8GVK.s5HmMiVdBjR44)
今週のトレンド入り確実
『不協和音』
あの歌唱力が世界に発信されたと思うとちょっと恥ずかしいな!
周庭さん再逮捕されない事を祈る!

902
2015/12/11 08:23:02 (rsBp5s.j.jgOGaqIshG)
野菜の皮むき器が刃がクルクル回ってむけたりむけなかったりしだした。
買い替えたが、今度のは深く入り過ぎて皮が厚くむけ過ぎる。
捨てなかった古いのと併用。なんとか工夫して使ってる~。
903
2016/03/17 05:19:54 (RGDiG1.Nxf2Cx1/4HlE)
デビルマン
904
削除依頼
2020/08/13 01:25:56 (S4IMZyflaA2pHB5nuCk)
バースト・スキンさん流れ星見ましたよ
10時40分後ろかなでかいオレンジ黄色みたいなのが!
はっきりと流れ星!と

それを見てこれ最後かなと屋上から降りました
言い流れ星を見ました
905
削除依頼
2011/05/02 17:18:00 (skY//dZe7FMaJeK8Tz4)
1日1食しか食べられない俳優の田中要次さんに激似の二号さんと思われる人物を近所の公園で発見。寝床を確保してましたね?こんな近くにいたとは…
906
削除依頼
2018/04/11 00:24:24 (2Q.bHNnKMEcs5iHonrV)
かき氷
907
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


908
2020/08/10 02:14:44 (irC0Dg/K97UHERbNpzn)
NNNと読売新聞が先週末実施した世論調査 安倍総理支持が37%もあるってよ!
絶対こんなに高く無い筈、まあ読売新聞だからかなり盛ってはいるだろうが盛り過ぎだ。
909
2020/08/10 03:23:46 (yQaT91RThvcejS0hXIB)
夜、布団に入ってもなかなか寝つけない時、皆さんはどうしますか。
910
2014/01/26 00:33:50 (PI/LsVUDAXcP3rosfIO)
懐かしい昭和の名曲
邦楽 洋楽 好きな曲
、メロディー、好きな歌手、グループは何ですか?
私はビートルズ
911

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2020/08/10 01:24:53 (rAeHjDtuWaEOSDb8M4X)
チェコモトGP
1ブラッド・ビンダー(ドゥカティ)
2フランコ・モルビデリ(ヤマハ)
3ヨハン・ザルコ(ドゥカティ)

民放で放映してくれたら良いのにね
912
削除依頼
2012/01/11 13:53:57 (E2sg3s2rhxYiFF84UVH)
猛暑に激辛ラーメン
913
2020/08/05 08:17:55 (H7vihhrBMjQw37vOjEo)
うがい薬が効くとは話してないよ
ちゃんと聞いたら、わかる事

そもそも、細胞内のウィルスは無理

通常の うがいに薬を使えば 何にもしないよりは良い事
最初から言ってたよね、手洗い、うがいをって
それに適度な水分補給でウィルスは胃酸で消える
間違えだらけ 報道も
今も特ダネで報道してるけど、アホ丸出し(笑)

効く訳ないじゃん
少しでも、体内に取り込まない様にするだけ

914

レジ袋有料化の影響

投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/06/04 18:22:51 (D9ndLjkhIrkvri2gJgg)
衝動買いが減るだろうし、マイバッグが普及すれば、必ずデフレも始まる。

消費税を導入した時も、ゴミの有料化が各地で導入され、消費意欲が減退した。

重税感を軽減させてきた輸入需要も、コロナのアレルギーで、消費者から敬遠されるだろう。

諸外国ではレジ袋導入や復活が始まっているのに、日本政府の対応は、時代に逆行している。

プラスチックの再利用(リサイクル)では、日本が最先端を走っているのに、無能な政治家や官僚は、活用する頭が働かない。
915
2020/08/03 16:47:58
大至急のご相談です。
私が浮気をしていることが主人に気づかれたみたいです。
私達は今日久しぶりにデートするようになっていましたが、主人は昨夜、突然「明日、代休を取った」と言いましたので、
私はPTA関係の行事があるといって、子どもをを送り出して、準備をして家を出て、改札口の所まで来たら、携帯を忘れていることに気づき家に戻りました。
そしたら、主人が「携帯ならここにあるよ」と言って渡してくれましたので「ありがとう」と言って家を再び出ました。
特急が停まる駅が待ち合わせの場所でした。私は彼に「遅れてごめんなさい。」と謝りました。
そして、食事とホテルとどちらを先にするか話しているとき、彼は朝、集合居場所を間違えないように念のため「今日はよろしく、特急が停まる○○駅だよ。」と書いて二人が抱き合ってキスしている大きなイラスト付きでラインしてきていましたが、「既読」になっていました槌
私たちは、気まずくなり、彼が「今日はこのまま別れよう」と言って帰っていきました。
彼はPTAの上の方の役員で彼から誘われて、主人と子供には、ごめんなさいという気持ちを持ちながら、彼とお付き合いをしていました。彼の奥様にも申し訳ないと思っています。
私は、家に帰れずネットカフェでコーヒーを何倍も飲みながら、主人になんと説明しようかと悩んでいます。
どうが良いお知恵をお貸しください。このままでは家に帰るのが怖いだけです。
急いでいます。よろしくお願いします。
916
削除依頼
2018/03/14 02:31:57 (zuvmFHppp3c1Fh2fJcT)
当たった。聖者が町にやって来た。
しかしアレンジし過ぎて自分はイマイチ。
917
2020/08/01 11:35:04 (V.oct4u5hBot9VlFa65)
皆さんの好きな戦隊シリーズは何ですか?また、好きな戦士は
誰ですか?ついでに印象に残っている悪者も教えて下さい。
918
2020/08/01 07:22:37 (S6sBAbeegR68YKKIJd8)
老若男女って 言えないの
マンギョンボン号とか

イヤ。

919
2020/07/31 11:58:22
もう本当にやめた方がいいよ なんの対策もしてないんだから今後も増える一方で 鼠算式にそのうち1000人超えるってよ

飲み屋や数名での会話ですら感染リスク高いんだからここの遊びなんて100%だよね


920
削除依頼
2017/04/05 00:47:38 (nWPu4QGSMtMHg0/uXXO)
ゴング
921
2020/08/01 05:51:16 (pWNu2Gm3FPwEeAHpn4c)
今あなたに桃の絵を書いて下さいとお願いしたら、どんな絵を書くでしょう? 多分桃太郎物語に登場する先の尖ったハート型だと思います!でもその形の桃を実物を見た人いるだろうか?
多分中年以下の若い人は見た事無い筈… ああ食べたいな! あの桃本来の桃を、歯応えあり果肉と種子の肉離れも良く種と果肉には鮮やかな朱色に染まった、あの桃どこかで生産していないかな?

922
2020/07/28 22:26:54 (UVSkJpuSu8M7G1p3f8z)
競馬のウイン5というものに
的中したそうで~す。
でも、半分は税務署に取られるでしょうね。♪
923

(無題)

投稿者:唯315
削除依頼
2019/04/11 07:02:34 (35UeDdVav4UkR4SvRsR)
口語は文語と違ってノリみたいなところがありますしね。
あまり異訳のない字幕映画を見倒していくとなんとなくフィーリングくらいはわかるようになるんですが…学校英語しか知らない教諭にはなかなか難しいかもですが。
英語に限らずこればかりは教諭の資質、ですかね…


924
2020/06/26 18:18:36 (sAH/IFPUc3cQOAUe64Z)
元画像の保存期限をすぎました
パート事務の奥さん、こんなタイト尻を惜しげもなく見せつける!
パンティーラインがイヤらしすぎる!!
925
2020/07/25 10:29:29 (9uN9xiBEu/I7keDSh9x)
1 パイロットは、何の事前説明も訓練もないままいきなり乗せられるが、最初からすべての
  武器を使って戦うことが出来る。
2 ロボットのコックピットに乗り込むまでの経路が無駄に長くて複雑。
3 複数のメカが合体するタイプのものではメカごとにパイロットがいるが、そのなかには口の
  悪いキザ野郎がいてそいつはロボットを操縦するメインパイロットとはだいたい仲が悪い。
4 ロボットはそのまま出動することはないので、出動後に変形したりドッキングしたりするが、
  敵はその間黙って待っていてくれる(たまにジャマするヤツがいるが)。
5 基地には敵の攻撃を防御するバリアがあるが、数分しかもたない。
6 基地内には何のためにいるのか分からないバカな小娘かイタズラ好きのワンパク坊主かの
  どちらかがいて(あるいは両方)、博士の悩みのタネになっている。
7 敵は異性人のハズなのに、どこで勉強したのか、日本語がウマイ(駐日なんとか大使よ、見習え)。

 どうですか?
926
2020/07/22 23:06:26 (ErNf7a8y/eo/Xc5Wx9m)
今日、ハローワークに行ったんだけど、偶然見つけた求人にビックリ。月給が50万から80万!
バイオマスのなんとか、っていうもので、かなり高い技術や経験が求められるものだったから応募は出来なかったけど、採用される人が羨ましい。
927
2020/06/17 21:20:11 (JdGIiAlomVgl6a7HHsE)
競馬場のパドックで気高きサラブレッドを
見たい。
馬券を購入して、レースが始まるまでシャツの
胸ポケットにそっとしまってレースの流れを考えていたい。
馬券を買って、ビールを飲んで、串カツ買ってほうばりた~い!
928
2020/03/27 07:56:08 (WkFUdce9Yj.yIxdZhzC)
今週末はお家から出ないで
ずぅ~っと オナニーするのよ
百合子女王様が見ててアゲルわね!
929
2020/07/16 11:55:30
もう近いうち300人超えるな

“GO,TO 営利” に参加してる場合じゃないなこれ
930
削除依頼
2020/07/19 22:41:11 (VxqzcAgfz06yqIZ6DcU)
今PCでF1見れる
リアルなんやで
931
2012/09/17 23:54:25 (rS9tMKkpy/gIXGnp1rl)
外国人に日本の曲を何か聴かせてと言われたら、何を選びますか?
老若男女いる場所で。(歌、楽器、口笛、ハミングなど何でも)
相手を限定してもいいけど。
932
2020/07/11 17:35:17 (p3b5cURfQF23Zo0ueso)
次のうち3つ以上該当すればアナタはM系男子です
①豊田真由子氏に叱られたい
②神田うのさんにビンタされたい
③高嶋ちささんが仁王立ちでバイオリン弾くと興奮する
④藤田ニコルんに罵倒されたい
⑤指原莉乃にアナル攻めして欲しい
あとなんかありますか
933
2020/07/13 08:49:54
コロナばかり
陽性から陰性に、なっても再び陽性とか

ワクチン打っても、また感染するとか

こんな事言ってたら、日本終わりますよ

まず、スポーツは少ない観客 赤字です スポンサー収益やグッズ
格闘技関係、ワクチン打って出場
陽性が出たら、参加は無理

コンサートも赤字

夫婦、カップルなんか エッチすら危険
ラブホより普通のホテルが、感染予防してる
資金あるなら消毒可能だが、地方のモーテル
格安で予算すら

いつまでも言うんだろうね

密を避ける

イベント関係は、全てアウト 抽選やら無理

共存と話してる割には、最悪な意見ばかり

行列なんか、間隔開けて…何十メートル並ぶの
映画館も赤字 ドライブシアターしかないじゃん
車内は密で

リーマン以上な非常事態
昔、野球選手の年俸で 1億円プレイヤーと 新聞の見出しに それが当たり前で、もっと稼ぐ
これも、コロナで変わるかもね
観客減らし収入減り、いつの間にか 5000万円プレイヤー とかね

スポンサー企業も、かなり限られる
赤字企業が沢山
もちろん税収も減るのに、議員は減らない
ボーナスも出る

消費税の説明には必死になる議員
自分の給料だから、訴える
必ず、北欧を例える
話を、すり替える為

議員を今の半分にしたら、凄い額なのに
公明党の学会も、ビックリだね
あんな凄い建物ばかり
あれも、税金や寄付

よく話題に出るのに
東京で200人の感染
もう、開き直りしたら? 緊急措置したら、減るのは当たり前
治らないんだから

東京200人 大阪50人これを当たり前にしなきゃ無理だ
毎年ワクチンって
そんなウィルスだよ
なのに、自然災害が多いのに

チャリティーや募金を募るだけ
対策すらに予算も出さない
リニアも静岡県が阻止
有難いよ
無駄な予算
イージスも無駄な予算

議員減らないから、無駄なのは減らさないと
南海トラフきたら
終わるよ


934
2020/07/12 08:24:13 (t.YQhHTmY5oGBINQ4jS)
アマゾンでズボンを買おうと思っているのですが、
丈詰めしてくれるのでしょうか?
書いてないので。
935
2020/07/10 20:30:48 (IBTRrpdHqGEIq4t4sSU)
今日のニュースで
福祉を貰ってる金額は数年前から
減り続けてるのはおかしいのではと
裁判になったがその事は却下された!

 弱者の貰う金額を減らすのはさっと決まり
前の額にもどる事は皆無

 政治家のおえらい先生と呼ばれるおひとたちの
給料アップはハイ!とアップされる!
反対するおひとは一人もいないのだ










ほんま・・・

936
2020/06/18 07:26:00 (teo3wPZoDRIf/8sBBx1)
コロナもだけど、東京オリンピックが今年なくなって、いろんな計画が狂った人。
937
2020/06/15 12:16:28 (OTPy2KTzn6kXtskFAAK)
もう渡部くん君は引退だね そんないい思いして 芸能界に復帰するなんて甘い考え 一生トイレ掃除のバイトしてろ 渡部トイレです渡部トイレです あなたのあだ名は渡部トイレ でも金は持ってるから 今度は女買いに走るんだろうね 次のあだ名は渡部エイズです (笑)

938
2014/10/25 00:54:42 (xo5sDgCV59kNPdYcwOG)
一本でもにんじん の好きなとこ。7 七匹で~も 蜂
『しっち。しっちひきで~も』
939
削除依頼
2019/06/16 19:26:48 (7WoAjyeCAPsk7ZMmSbM)
元画像の保存期限をすぎました
女神様!
おお!
美しい!
940
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
941
削除依頼
2019/05/01 01:59:46 (sKozrwM3evYPO1h44t3)
ステーキ1キロ?!
 軽く3食分はあるな。
942
2020/07/10 17:46:57 (vh1NgEl8tosvUOaw9Wf)
学生の頃科学の時間に習った融解熱。色々と不思議でした。(計算方法も習ったかも知れませんが全く理解出来ないままでした)

熱湯に同量の0度の水を入れれば、温度は50度になるのに、温度の変わらない0度の氷を入れると5度位になる・・・んでしたっけ?(汗)

今のコロナウィルスの流行・・・医療体制って言わば氷だなーと。日本における死者は想定よりかなり低いですが「ヤバいな」ってなった時点で治療が始められるから死亡まで行っていないだけで、受け入れてくれる医療機関が無ければ、その数はドンと増えると思うんですよね。

国立の医療機関の看護師さんがボーナスカット、減給で退職したいと考えている人の数がヤバいと言うネット記事を読んで、ジワジワと溶けてゆく氷を思いました。氷が溶けきった状態で、水がまた常温に戻ったとき・・・もう一度冷たい美味しいお水を用意すること出来るのでしょうか?

新宿区が打ち出した「罹患しちゃった人にお見舞金」って報道「10万円貰えるならコロナになりたい」とかテレビカメラの前で言い切る阿呆がいてゾッとしました。軽症で済んだとしても、2週間は隔離・・・元気に働いてい稼ぐほうが100倍はマシでしょ。

過去のスペイン風邪は流行から終焉まで約3年の歳月を必要としたようです。その頃の世界人工は推定約10億人。現在は90億人弱。密集の度合いが違いますし、数年では終わりは見えないかも知れませんね。

セ○ンイレ○ンでアイスコーヒーの溶ける氷を眺めながら、ボケーっと考えたこと。ちょっとメモ。

さて、氷も全部溶けたし仕事しますかー
943
2020/07/08 03:12:56 (vGn4Jpo6R6EXMvfhhAv)
初回特典で二本980円のもの購入で50%還元で980ポイント
がつくって言ってんだけど、二本買ってるのに500ポイントだけ
ついただけで後はなし、ビットキャッシュから1000円をポイント1000
に(ここで500ポイント還元)更にビットキャッシュからもう1000円をポイント
化して二本購入したのに還元はなし、ポイントを買うところからの説明は一切なし
どちらにしても2000ポイントで初購入なんだから980ポイントが戻ってこないの
おかしくないだろうか?
944
2020/06/21 21:46:15 (Hx1zHEnVAx2gvoF0./o)
○○依存症、何かありますか。別に世間一般でいうところの「アルコール依存症」や、「パチンコ依存症」等ではなく、例えばボクの場合、「ネットカフェ依存症(パソコンを持っていないので、いつも行きたくて仕方がない。店から出たらすぐ行きたくなるくらい)」、「航空、鉄道依存症(写真撮影が趣味なので)」です。皆さんにはそんなのありませんか。
945
2020/06/10 13:29:14 (bbkm2ZkfYIkS9WcYN5A)
元画像の保存期限をすぎました
以下の4人の争いになると予想されます(五十音順)
①小池百合子  現職  
②指原梨乃   元AKB48 総選挙3連覇
③野々村竜太郎 元県議  号泣会見
④豊田真由子  元議員  このハゲ

現状の分析では
A スッピン勝負ならさっしーが当選(消去法による)
B M系男子の組織票で真由子女王様の当選
C 公開討論会なら野々村の圧倒的勝利
D 熟女愛好家の力で百合子さんが2期目

たぶん。


946
2020/06/17 02:35:34 (lgEpMSOL4qQHUTO6w5g)
元画像の保存期限をすぎました
これ、どこ?

ちなみに、名古屋市の定額給付金の支給率2.8て中日新聞にあったかな?数字はともかく低かった記憶はあるけど、記事の内容は正しいでしょ。
おまけに各自治体がため込んでいる「財政調整基金」(いざという時の為にため込んで、目標値は100億円だとか?)
名古屋市の場合、その100億円のうち97億円今回の新型コロナで使い切っちゃったって!w

笑い事じゃないけど・・・。

新型コロナ、第2波が来たらどうするんだ?まさか、大量の市債発行でごまかすとか?
名古屋市民としては、冗談じゃないんですけど・・・。

愛知県知事のリコールより、名古屋市長のリコールを考えた方がいいんでしょうか?

これで、バースト・スキンの私は名古屋市民だと自分でばらしたわけだ・・・。


947
2020/06/27 22:43:30 (J8KYsrHI8u.9w3YoH.n)
以前、本欄にあった「好きなTV番組」に対して「キライなTV番組(またはキライになった)」はありませんか。ちなみにボクは

1 朝まで生テレビ(人の話は聞かず、自分の言いたいことだけしゃべりまくっていてとても討論とは呼べない。司会者からしてそんなんだから余計に始末が悪い)
2 世界の果てまでイッテQ(出演者が鼻水をたらしながら号泣したり、牛乳のイッキ飲みの直後に嘔吐したりするシーンを食事時に放送する無神経さがイヤになった)
3 世界ふしぎ発見(同発番組に限ったことではないが、現場ロケの映像を流している最中にむやみにスタジオの出演者の顔を写した映像に頻繁に切り替えられるのがキライ。だからそんなことをする番組は見ないことにしている)
4 「東京駅忘れ物預かり所」シリーズ(仕事そっちのけで「探偵ごっこ」にうつつをぬかす主人公と、そんな彼に好意をよせながら亭主がやった浮気に腹を立てる身勝手な女所長に嫌気がさした)
5 サザエさん(キライになったワケではなく、一家団欒のシーンを見るのが辛くなった。母親を
亡くしたもので)
948
2011/11/08 00:11:32 (TYQBJJeI/Qs8m4fIilB)
最近はちょっと世界チャンプが多すぎですね!あなたの懐かしい思い出のプロボクサーは現役でもチャンピオンじゃなくても何でもありです

949
削除依頼
2020/06/24 10:12:16 (2Kp743cCk6.zxb05AdV)
芦田愛菜が16歳ですか
旬ではないな
もう股開くだけで仕事はもらえない(笑)
950

ニューノーマル

投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/06/03 12:40:41 (pNnoMd.QZCctnaHuG1K)
ウィズ コロナをスローガンに、世界中で生活や仕事の変化が始まった。

ソーシャル ディスタンスの確保に、消毒やマスクの着用。

世界は新しい日常に向かって、生活様式や仕事の様式を変えようとしている。

当たり前だった日常が、誰にとっても窮屈な日常に換わる。

欲深い国際人やセレブには、堪え難いストレスだろう(笑)
951

スーパー銭湯

投稿者:(無名) ◆iVmDOBlKeA
削除依頼
2019/11/25 14:52:07 (ItSoS2g9GOYaGXlpmHv)
知り合いとスーパー銭湯に行ってきました
小一の男子と一緒で、めっちゃガン見されて
ドキドキしちゃいました。
952
2018/06/08 10:12:19 (tNKSelbwJh.7AV9QZmI)
疲れはてている。

953
2020/06/16 21:02:36 (RtOCOmUlmjcFwUA/IdK)
ホストクラブ キャバクラ ガールズバー やっぱ夜の街は危険だな あと居酒屋も駄目だろうね
954
2020/03/22 18:51:04 (Xho7fHSm.o.M/1yYr9k)
コロナウイルスは古来から地球に存在したウイルスです

そのコロナウイルスの新種が今人類に感染しているのか 或いは従来からのコロナウイルスが新型に進化したのかはまだわかっていません

従来からのコロナウイルスの一部のタンパク質が違うということまでしか今の段階ではわかっていません

もし仮に本当に新型に進化したのであれば 人類も新型に進化しなければ人類の存続は難しさを増します

ウイルスなどは常に進化というかタンパク質の組み合わせが用意に変化しますが 人類が進化することは今医学的科学を使って人工的には不可能です

唯一その分野に未来を見ることができるのはiPS細胞を使った医療科学しか今の人類はすべを持ち合わせていないのです

だからアメリカやロシア ヨーロッパでさえ 国境封鎖や 自宅待機という 人間と人間の距離を置く といった 凄く原始的な手段しか方法が無いというのが現実です

京都大学の中山先生(iPS細胞でノーベル賞)はご自身のホームページを使って 通称 新型コロナウイルスの リアルな情報だけをありのまま発信されることにされたのでしょう そのリアルな情報の端々にヒントを得る科学者が登場してくれることに リアル情報を発信するという 科学者としてすごく立派だと思う行動に出られたのだと思います

ひとつ書き加えるなら 地球は太陽系の中で唯一変化の惑星です 変化というのは天変地異も含みますし 温暖化や寒冷化もそのひとつですが 人類よりはるかに巨大で 変温動物で免疫力に優れた爬虫類のような恐竜ですら絶滅した史実も地球規模からすれば 地球のちょっとした変化の過程に過ぎません

人間の持つ科学という文明では それらを観察 知ることはできても 制御することはとてもできません

このような地球の微々たる変化で小さな人類の 今まで生命 ましてや価値観などすべてが180度変わってしまった歴史を人類は幾度となく経験し そのたびに翻弄され 死に絶え わずかに偶発的に生き延びてきた一部の人類だけが現在生き残っていると言えます

今の人類の遺伝子は見つかっているものだけで70数通り これは古代の70数人の母親から生まれ生き延びてきた人類と科学的根拠なのです

人類にとって地球規模というのは それくらい厳しい生存という変化ということが現実の人類の歴史なのです
955
2020/06/12 19:32:32 (WJApWPWSMmMLL.lrL/o)
ゴルゴ・サーティーンなら知ってる
愛想の無いおっさんの話やな
956
2020/06/11 08:11:23 (CyvqHfjd2wAo9hk17fV)
変態嗜好者なのか?絶倫系なのか?
なんか親しみがわいた!笑!
957
2020/06/08 12:41:28 (qEDCdPgIwGQpG4ej/Dd)
コロナ自粛で家にずっといる芸能人が、近況報告で、
韓国ドラマばっか見てるだの、韓流ドラマにはまっちゃって…と何人も言ってた。
ホントにそうなんだろうけど、なんか、また韓国ブッコミかよとどうしても思う。

958
2020/06/12 06:11:38 (WJApWPWSMmMLL.lrL/o)
元画像の保存期限をすぎました
みしまなつこさん
おっぱいがつかえて投げにくそう

959
2016/03/18 03:27:57 (jnKaok1LWhk8EO9SfNu)
イヨマンテの夜 と 北海の満月
イヨマンテと聞くと、工藤夕貴のパパの井沢八郎の顔が浮かぶ。
でも違う。伊藤何とかって人。
ブラマヨ吉田そっくり~!
960
2020/06/02 18:00:45 (YhqoNH/Be963/baBjsv)
退職金でるんですか。
失業保険すぐもらえますか。
ハローワークにいっしょに行きませんか。
おつきあいしてもらえませんか。
961
2020/06/07 00:18:57 (qJa7rBeobssq8h53Rue)
彼女も2人しかできたことの無い18の男ですがセフレが欲しいんです。TwitterやTinderやらでやってみようと思うんですがどのサイト、アプリがおすすめですか?顔や体型はめちゃめちゃ普通です。
962
削除依頼
2012/04/02 23:10:58 (.XhL3IvKvXQiPSudMai)
長嶋茂雄
963
2020/05/29 22:01:43 (BysetCzInYkEn7KWPZd)
オンライン申請から9日目に特別給付金\100000頂きました。
役場窓口で自分で暗証番号とパスワード記入した紙を貰ってるはず
使う事はないからと捨ててはいけません。
964
2020/06/05 04:47:21 (7KgLAegAsCUTK2bfOY4)
そのうち石田純一がコロナから生還したドキュメントを、どこかのテレビ局が制作するかもね!

965
2020/06/03 21:10:45 (Tn9kaHpfzZwHzX3iMez)
アンパン等のアンコは「つぶあん」派ですか。「こしあん」派ですか。ボクは「こしあん」派です。まあ、つぶあんも好きですが。
966
2020/05/27 06:56:48 (Lqfn8ivZRcUns5MEK68)
木村花さんを 誹謗中傷したやつに 厳罰を
967

総務大臣を更迭しろ

投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/06/01 13:24:46 (k4VeTvgLQyEBQhGCPQ7)
低俗なリアリティー番組で、出演者に犠牲者まで出したものの、監督官庁の総務省は、番組の検証や調査を行わず、検閲の横暴に走った(怒)
民主主義を否定した女大臣に、政権担当の資格は無い(怒)
私は、彼女の更迭を求める(怒)
968
2020/05/26 17:52:04 (WJUGSYMsfvcNcllkR8Q)
賭けなきゃ「ザルマージャン」になるでしょ。
緊張感が無くなって平気でアリアリに振り込む。
接待じゃあるまいし。
大負けしても雀荘代を持つくらいのレートでやればいいでしょ。
そうでないとツマンナイよ。


969
2020/05/29 12:35:55 (58td9j3FmKk4xZxNrb4)
地方から東京に引っ越した人で、その人に電話で「今何してる?」と聞いたところ、
「東京の自宅におる」との返事だった。
何故だろう?
何故「東京の」と言うのか?
その人には東京以外に家を持ってるということでもない。
東京というだけで優越感に浸ってるんだろうか?
本当に謎である…
970
2010/08/21 12:56:01 (TSIv9WqmW6IU7qp7z.C)
のぴたさん
状況は いかがですか?



今日は、お台場合衆国の
目覚まし体操を見に行く予定が 仕事が入り行けなかった!(T-T)


971
削除依頼
2020/05/27 10:41:56 (s294GSSGXC.AHKrnvIs)
コロナが終わっていないのに
処分の話で揚げ足を取る
972
2020/05/25 21:05:51
本日、逮捕されました。
先日、佐賀の病院名上げて勤務してる女性をネタにした奴、震えて待ってろ。
973
2020/05/24 20:35:58 (m8nxatVk6XA7Aiw6p6F)
女子レスラーの木村花さんが亡くなりました。彼女に何があったのか?何も死を選択しなくても生きる道はいくらでもあったのに。
974
2020/04/10 19:32:59 (yCi4eRbaaEkJaHV2TxZ)
快適ウェアとかいって、ほぼ使い捨てに近い服(安い素材で、すぐに形を変えてしまう。3年めには着られない)を売ってるくらいなら、マスクを作って売ったらどうや!!
皆が買おうと思っても、マスクが買えない。
グローバル企業をPRしてるユニクロならではのマスクを作れや!!
タグに「U」でも入れて、ユニクロの店舗は勿論、スーパー、コンビニでも置けばええやん。
ネット通販は転売されるから止めといたほうが無難かな。
柳井社長なら、これくらいの器を持ってええと思う。

975
2020/05/24 02:16:43 (nyifGdHn1ww0O/FieS6)
もうすぐかき氷のおいしい季節ですね。皆さんは何が好きですか。
ボクは(スーパーやコンビにで売っているカップ入りのものですが)
レモンのかき氷(輪切りにしたレモンが入ったもの)が好きです。
976
2020/05/11 15:54:54 (iIKYERKsgA2fubbqTmj)
240Z!
977
2019/12/01 13:35:04 (0ixzMToZ4CUyf52LSFh)
元画像の保存期限をすぎました
いつもの可愛いマジメそうなJK2人組みに
マザコン・変態・キモ・臭え・うぜえ と  
罵倒されました

お礼に脱いだら
大騒ぎで ・・見てるから
イキました

いいんですかね?

  


978
2020/05/05 09:50:54 (PGrZ38GHOcA0O6K07IP)
あくまで個人的な妄想に過ぎません
実際にあってはならないことですが

「20代男性が感染後、急変して・・・。既往症なし。健常だった」

街に出てくる人が少なくなると思います。
「どうせオレは罹っても死なん」とたかをくくり
暴若無人に感染拡大に寄与するみなさん
どうでしょう?


979

(無題)

投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
削除依頼
2015/02/20 08:14:01 (7dujf8e30W.TNUALRI.)
おはよう
良い天気です
予報では気温は高いけど風が吹いて寒く感じるって…でも、風もなく穏やかです。これから風が出るのかな?
畑に残った漬物大根を全部抜いたので洗わないと…。
980
2020/05/21 11:36:28 (rRJI5myqHIswCZI9TTA)
麻雀はしていたと 認めるが 賭け麻雀はしてないと 言い逃れするだろう 神様は許さないぞ
981
削除依頼
2016/12/26 01:34:55 (U7scC8sUaZYD6T9BhLg)
今年も主に太平洋沿岸で大きな地震が頻発してたね…熊本、スマトラ、NZ、福島、後、太平洋のどこの国だっけ?でも…そしてまたチリで25日にM7.7の地震があったみたいですよ。…地震と言えば、韓国でも超大型?でM5クラス(震度3位?)の地震も起きたね(笑)…怖い怖い…
982
2020/05/18 20:53:14
ときどきカップルさんのプロフを拝見しますが、偉そうなカップルが多いように思います。
そんなにカップルってえらいですか?単独さんあってのじゃないんですか?
単独さんもペーペーすることないと思います。
983
2020/05/16 14:58:47 (Ico.YNP3XcA/Os9fTbW)
先日、変わった動画を見ました。制服姿の女子高生二人組が「せえの」の掛け声の後、一緒にスカートをたくしあげて下着を露出させて街中(といっても閑静な住宅街、といった場所のようでしたが)を歩き回る、というもの。何やってんだこの二人、と思いながらもスケベ心で最後まで見てしまったのですが、見ていて呆れた、または思わず笑ってしまった、そんな動画、皆さんにはありませんか。アダルトサイトでなくてもかまいません。

984
2019/11/29 19:36:53 (2EyS1jfkcrwfOyKmjCc)
元画像の保存期限をすぎました
毎日拝んでおります。
教祖様です
ひなこさま!!
985
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
986
2020/05/09 21:33:30 (55t6YyFJDCkRZL7HkkK)
自粛ムードで更に、乗客がいない車内、我慢は出来たけど、以前からしてみたかった、車両の連結のとこ?あそこで、オシッコしちゃった~ 19♀JDです(照)
987
2015/06/17 01:51:05 (CdebbxabO2k7ZZxP5N8)
ドア内側の荷物かけ、ほぼ高すぎ。
988
2017/05/07 19:41:55 (llSbmCRhspEACPxT6uE)
元画像の保存期限をすぎました
画像スレ連発の
989
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
990
削除依頼
2010/10/02 21:22:31 (FTbwxXcAdcc0uzc2uRt)
元画像の保存期限をすぎました
OLです(T-T)
991
削除依頼
2017/02/12 04:56:02 (jkVz7a2hVts5H9ObbZb)
ライム
992
2020/04/30 13:57:37 (Y4Vdgj48ihgOwauw5w4)
元画像の保存期限をすぎました
愛情タップリで。
ラブラブで。

オカムラ君は?
993
2020/05/11 00:24:29 (78jvV98TlBMa8KDThfx)
まだまだ営業してるパチンコ店がいっぱい  お前らのせいで自粛期間がなくなってるんだぞアホ 
994
2020/05/11 07:22:43 (dhQlds9VyxMQDMoW7rA)
皆さんが、マスク姿 ビックリした 優先されるんだなあ まだ品切れ中なのに 安部マスクも届かない PCR検査も、優先なんだろうな 大臣の発言も他人事だし 議員は2割カットだけなんだ ボーナス貰えて どうせ他人事なコロナ 切羽詰まってないから全て他人事
995
2020/04/27 16:47:14 (tidCXYk0xlw00.lUHHa)
今日は全国でもたったの64人だって
自粛の効果なのか?大幅に減少した
みたいですねー取り合えずGWあけまで
我慢しましょう!(^-^)
996
2020/05/10 08:21:31 (3eejUsQNQ9YoRxGXhLY)
田舎は新たな感染者が減ったかって

自粛解除ムード

本当に これでいいのかな?

無症状な感染者 居るんでしょ?
997
2020/05/09 17:46:02 (Cl5cd0/zLqoerD8.S0k)
今のままなら真夏日もマスクしてるん
かな?
顔の日焼け想像したくないし
第一真夏にマスクって?
998
2020/04/08 01:17:27 (d0LKu4LwsuYQYXudj5B)
元画像の保存期限をすぎました
この人と仲良し。
うらやましい。
999
2019/09/30 03:17:39 (Ej8/ZeCzFBQpWCSmO5A)
元画像の保存期限をすぎました
今日は阪神のメッセンジャー投手の引退試合があったが、
試合前に対戦相手の中日の大島選手が
阪神のメッセンジャーに個人で花束を贈り
今日の引退試合でもメッセンジャー投手の
現役最後の打者として対峙をした。

敵チームでありながら花束を贈ったり、
大島選手自身の盗塁王のタイトルの可能性があったにも関わらず
出塁のチャンスを捨てて
メッセンジャー投手とフルスイングの勝負をした。

暗黙の了解として引退投手からは三振をする風習があるが
自身のタイトルを優先した某選手もいる中
大島選手自身は自分のタイトル獲得のチャンスを捨てて
引退するメッセンジャー投手の花道をフルスイング勝負で飾り
花束まで贈る大島選手に男気を感じた。

熱狂的な野球ファンではないが、
阪神のメッセンジャー投手は投げっぷりがいいことから
好きになった投手で、
メッセンジャー投手も素晴らしい投手だと思うし、
引退が惜しくて寂しい。
1000
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。