ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きなばあちゃんが止めてくれ
投稿者: たつや
幼い頃から兄妹の中でも一番かわいがってくれたおばあちゃんです。
おばあちゃんいじいちゃんが亡くなってからは離れに1人で住むようになりました。
俺が6年生の頃だったと思います。
女の裸に興味を持ち始めてました、きっかけは親の夜中にしてる夫婦の営みでした。

特別きれいとか可愛いという母親ではありませんが俺は大好きでした普段からスカート
でいる母親で掃除などの時にしゃがむ等をしたときにスカートの奥の太腿の内側とパンツ
が見えることがありドキドキしながらとぼけて覗いてました。

何度か母親にばれて「タツヤ今お母さんのパンツ見たでしょスケベ」と言って笑われ
ました。
俺もパンツの中のチンコを硬くしてましたが・・・・・・。

中学の1年の頃です。
おばあちゃんの離れにお父さんが入っていきました。
何だろ?と何となく気になり窓の方に回りカーテンの隙間から部屋の中が見え覗きました。

おばあちゃん若い頃はモテモテだったそうです、確かにお母さん似てないなと思うほど
おばあちゃんは綺麗です。

そんなおばあちゃんとお父さんが裸になり抱き合ってました。
立ったままのお父さんのチンコをおばあちゃんが立膝で黒光りをしたでかいチンコを手で
握りながら口の中に入れてました。
声までは聞こえませんが何かを言ってるようでした。

初めて見ましたお父さんの大きくなったチンコを大人のチンコってすごいなと思いお母さんと
夜になるとエッチしてるけどお母さんのマンコにあんなに大きなチンコが入るんだお母さん
痛くないのかな?とか余計な心配をしてました。

おばあちゃんがお父さんのチンコを舐めた後は片足をベッドの上にのせて股を大きく開き
お父さんがおばあちゃんの大きく広げた股の間に顔をもって生きおばあちゃんが自ら指で
マンコを広げお父さんが舌をマンコ中に入れて舐めてました。
因みにおばあちゃんのマンコは毛がほとんど生えてませんからマンコが丸見えです。
マンコの周りも黒くビラビラも大きくはみ出して黒くクリもでかいです。

なぜ知ってるかはおばあちゃんに頼むとマンコを見せてくれて触ってます。
但しそれ以上のことはしてませんでした。

お父さんがおっばちゃんを後ろから羽交い絞めにして足を大きく開きお尻の方からマンコの中
にチンコを入れてました。
まるで犬がする交尾みたいでスケベだなとか思って覗いてました。
おばあちゃんも気持ちいいのかうれしそうな顔をしお父さんの腰の動きが止まりました。
おばあちやんのマンコの中に出してました。

お父さんが離れるとおばあちゃんのマンコからお父さんが出した精液が垂れて内腿をつたい
下まで垂れてました。
おばあちゃんまだ硬いままのチンコを舐め自らもマンコの中に指を入れてました。

俺はなんでお父さんがおばあちゃんとエッチしてるんだしかも親子だぞ。
夜になり俺はおばあちゃんに嫌だけど聞いたことがあります。
何でお父さんとエッチしてるか・・・・・・・・・?。

「見てたんだ」「タツヤ内緒だよ誰にも秘密だからねおばあちゃんとお父さんはまだ結婚する前
からの関係だと言われました。

「俺もおばあちゃんの事が大好きなんだよ触るだけじゃ嫌だ俺もしたいよおばあちゃんとと言うと
内緒にね夜になったねおばあちゃんモテモテだね」。
その夜におばあちゃんの所に行きおばあちゃんのマンコにチンコをいれました。
「たつやのチンコは硬くて大きいおじいちゃんに似てるほんとに」。
と言われそれからは中だしでしてました。
2024/04/17 10:32:22(g.Ubxl4T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/3の夜 露カラオケ-北海道/生見せカ... 12:04
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 11:59
    つれオナ 嫁妹(27)おかずに 青で-エ... 11:58
    平塚・厚木で下着置きです。14時〜-下着... 11:57
    4日 旭川-北海道/生見せカップル 11:57
    仕事に-パンストフェチ 11:56
    5/4(土)21時〜 堺で複数-関西・近... 11:54
    妻の痴態を見られたい ヌ間図-東海/生見... 11:52
    15時過ぎに池、Mが付くアダショ-関東/... 11:48
    (無題)-エロイプ掲示板 11:44
    13時に-東海/生見せカップル 11:43
    今夜20時都内北西部スパにて露出-関東/... 11:43
    マドンナの転落-SM・調教 官能小説 11:31
    近所の奥さん-寝取られ動画 11:31
    欲求不満-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:30
    (無題)-下着を置く女/北海道 11:20
    今夜、天街-九州・沖縄/生見せカップル 11:16
    連休、退屈してる人と-関西・近畿/生見せ女 11:10
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    今夜、N崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    最高の尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    Okinawaでぽっちゃり熟女-九州・沖... 11:06
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 11:04
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    富山です-北陸・甲信越/生見せカップル 11:01
    広島西部から-寝取られ掲示板/中国 10:59
    意思餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:59
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    明日3日(金)の夜-関西・近畿/生見せカ... 10:56
    三◯ 越後◯-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.