ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蘇った?嫁
投稿者: 尻に敷かれ旦那w
妻が同窓会に行って同級生を連れて帰ってきました。
もちろん女友達です。いまだ独身とのこと。二人とも結構飲んでいるようです。
まぁ残された俺も、子供を寝かしつけ飲んでましたがw
「今晩うちに泊めることにしたよぉ~」
「どうぞ おつかれさんw」
妻は40歳俺は33歳の結構な年下旦那であるw。
妻(アキ)女友達(ユイ)としときます。
アキは学生のころから少しレズっけがありました。(自己申告)
俺と結婚してからはその気配はみじんもありませんw。
そのお相手がユイさんらしいw大学生のころレズ遊びをふたりでしてたらしい。(これも自己申告)
同窓会の後二人でカラオケに行ったらしく、そこでむかしの思い出話に花がさき、
レズ遊びの話になった時、何気に昔を思い出してキスをしてふざけ合って飲んだとのことでした。
で、家で3人で飲み直しすることで話がついたらしw。
ユイさんは美人ではないが、独身ということもあって女臭さが漂っている。
3人とも結構酒が入っているので、スケベ話やら、H話にも花が咲きました。
「ユイは独身なのは、レズッけが抜けずにほんものになったの?」
「おいおい、そんなこと聞かなくても」
「いいのよ、レズ遊びした仲だし、親友なんだから」
「う~ん 半々かな、処女でもないしw」「たまたまえんがないだけw」
あっけらかんと話すユイさんでした。
俺がずいぶんと年下だからなのか お構いなしで話が弾んでいました。
「ねぇ ユイ今夜は学生の頃に戻って二人でねようか?20年ぶり?」w
「おいおい、俺を差し置いてw」「隅っこでおれも寝かせてくれw」
「いいわよwじゃあんたも仲間に入れてあげるw」「いいよね ユイ」
「あっは 私はいいよ」「変なことになってもやきもちやかないでw」
「まじか・・・・」おれはびっくりしたが、股間もびっくりして勃起w
「ふたりで飲んでて、俺風呂入ってくるわ」
風呂で頭を洗ってるとアキが入ってきた。
「あれ、ユイさん一人にしていいのか?」そう言い終わらないうちに
ユイさんも入ってきたではないか!。
振り向いた目にユイさんの裸体が目に入り、半勃起のチンポはフル勃起になってしまった。
「なに硬くしてるんだよw童貞でもあるまいし」
ユイさんの目も俺の股間にいってる。
俺は股間をタオルで隠し風呂を出た。着替えてる間話し声が聞こえてきます。
「ひさしぶり ユイの体はまだまだ綺麗だね」「子供も産んだし私はくずれちゃったw」
「あはは もうお互い年よねw」
そんな会話におれは勃起したまんま脱衣室を出て飲み直ししてると
やがて 二人がかえってきました。
アキはいつものTシャツだけ、ユイさんはロングのTシャツでした。
ふたりともノーブラで乳首がたってるのがよくわかる。
風呂場でいじくりあってたなと思ったww
「ユイは男の経験は何人なの?」
「私は2人かな」
「女性は?」
「う~ん、アキを入れて3人w それぞれに良さがあるわ」
ながながとそんな話が続いてましたが、酒豪の二人にはかなわず
俺は「先に寝るよ」三人で川の字に寝るってのは冗談だと思っていたから
そう言って席をたつと、アキが「お布団敷いといて!」
「え!どこに? ベットで二人で寝れば?」
「何言ってるのw三人で寝るっていたでしょw」
「畳の部屋に二組しいといて!」
ほんとに まじなんだ・・・・俺はアキの相手が女性だからいいけど、
おれとユイさん隣で寝るなんて やきもちやかないのか?
旦那として喜んでいいのか、悲しむべきなのか?w
そうは思ったけど、スケベ心が勝ってしまいゆうとおりにしました。
布団に入りますが眠気は吹っ飛び、ビンビンですw
やがて二人が部屋に入ってきました。
なんとユイさんが真ん中に横たわるではありませんか!

アキは子供が小学校の3年生になったころから、スケベ妻に変身してたから
想像も出来ないことではなかったが、
ついに 禁断の扉を開けてしまいましたw
レスを見る(3)
2024/01/26 16:19:44(NqlJIQjg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ペットになって?-調教指示 00:20
    妻に初他人棒-中国/生見せカップル 00:15
    鬱ぽちゃ-露出目撃報告 00:15
    ちっぱい好きさん-露出画像掲示板 - 画... 00:12
    貧乳乳首-SM調教動画 00:10
    野外おな友探してます-関東/生見せカップル 00:04
    5月11日(土)AM O坂 釣箸 or ... 00:04
    志賀で-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    今からなんですが名古屋-東海/生見せカップル 00:02
    都内東部-関東/生見せカップル 00:02
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 10日23:58
    13日の夜に墓田で士官からの置換プレイ!... 10日23:56
    これから春吉にて-九州・沖縄/生見せカップル 10日23:53
    実名で隣りに届いた荷物-オナニーの話題 10日23:53
    (無題)-欲求願望告白 10日23:51
    5/14-関東/生見せカップル 10日23:47
    明日名東スパ 弛緩4545見世 -東海/... 10日23:47
    単独女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:45
    5/17(金)都内で複数-関東/生見せカ... 10日23:42
    アダルトビデオをこっそり観てるのが妻にバ... 10日23:40
    過去動画ですが…-寝取られ動画 10日23:37
    お散歩-北海道/生見せカップル 10日23:35
    豊田 女装子 置換-東海/生見せカップル 10日23:34
    栃木-関東/生見せ女 10日23:29
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 10日23:27
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 10日23:24
    明日5/11(土)淫乱女2人にぶっかけ-... 10日23:22
    寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 10日23:22
    今日これから-関東/生見せ女 10日23:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.