ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当たり前の事を書くわ。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/07/09 19:01:14(dXK8NzxP)
2
投稿者: (無名)
オイラは、女好きなのか、ポルノ好きなのか。
スケベだけど絶倫ではない。
大谷選手を見ていると、不可能はない気がする。

恋の二刀流を実現したい。
一夫多妻も出来そうな気もする。

一物は女性のためにあるのではないか。
Hは、生活の一部であろうか。
23/07/10 09:48 (st99ZMpA)
3
投稿者: (無名)
当たり前の話だが、結婚や出産は
適齢期にするのがベター。

結婚相手は価値観で選ぶべきか、直感で選ぶべきか。
近親者の結婚はダメであろう。
猪木さんの言葉だが、男は金があれば、多少もてる。

昨日見たエロ動画。
女性専用の風俗か。マッサージして、Hをする。
こんな店が現実にあるのか。

まず、下着の上から愛撫。抱擁。
下着を脱がす。
下着をかぐ。
次にあそこやアナルを嗅ぐ。
四つん這いの女性のアソコが俺の目の前にある。
俺はチンポをビンビンに勃起させながら、
女性の股間を愛撫する。
指やローターで攻める。

さらに、胸や尻を揉み揉みする。
目隠しをして、ちょっと変態チックなプレイもする。
半フック。アナル攻め。云々。


23/07/10 15:35 (st99ZMpA)
4
投稿者: (無名)
これは妄想です。

職場の先輩女性とデート。
2人は、性格が似ているところもある。
ドライブデートで海を見に行く。
夕方、ホテルでエッチ。
先輩はマゾだった。
色白で、肌がい綺麗だった。お目子は薄いヘアー。

一応、職場では、学年が違うので、職員室も別々だった。
なんとか、他の人にばれないように、うまく、付き合っていた。、
民間企業では、こんなケースはあるのか分からないが。

先輩には失礼だが、顔はそんなに好みではなかったが、
先輩の綺麗なアソコは俺のアソコをビンビンにさせた。

肉体的には、ふくよかで、くびれも普通。
先輩の「好きにしていいよ」という言葉が俺をリラックスさせた。

いつも、卑猥な言葉を連呼し、毎回、同じようなプレイをしていた。
今は夏だが、これからは、秋や冬場は、腋毛をリクエストしたいと思っている。




23/07/10 15:42 (st99ZMpA)
5
投稿者: (無名)
校舎内で先輩とすれ違ったりする。
先輩は、いつも地味な色の服装である。
次回のHは、
ろうそくプレイとスカトロにしようかな。

一応、ラインで、
「なるべく、ウンチをしないで、溜めててください。」

とメールした。
Hの段取りを書いたメモ。
チェックイン。
スカトロ。
ろうそく。
鼻フック。
手錠または緊縛。
最後に、混浴。


チェックアウトまたはお泊り。






23/07/10 18:54 (st99ZMpA)
6
投稿者: (無名)
先輩はダイエットを兼ねてスポーツジムで
レオタードでエアロビにも挑戦。
俺は、ハイレグレオタードに興奮。
割れ目に食い込むレオタードが好きだった、

また汗ばんだレオタードも。

前屈や四つん這いのポーズがエロかった。


先輩は胸は普通なので、ジャンプしても、胸は揺れなかった。





23/07/10 21:03 (st99ZMpA)
7
投稿者: (無名)
先輩は、キスや愛撫やフェラだけでも、
満足してくれるので、早漏の俺には
ありがたかった。

お互い、色々、飽きないように、
プレイを工夫した。先輩の肌とアソコは綺麗だった。

俺は先輩のアソコは見飽きないと感じた。


俺の身長と先輩の身長で、
69をすると、うまく、フェラができなかった。

俺はオーソドックスな下着が好きだった。
時々、先輩は下着が、濡れていた。






23/07/11 09:40 (mXBOY2u8)
8
投稿者: (無名)
Hの合間の他愛無い会話。

いつまでHできるかな。性欲はいつまで続くかな。
匂いフェチですか。
少しいえるかも。先輩、手コキも上手でしたが、
もしかして、風俗店でバイトとかしてました。、
ばれちゃった。冗談だけど。
僕は早漏だから。早くこするとすぐに発射するんです。
昔、ヘルスで僕がなかなか射精しなくて、風俗嬢が
手で早くシコシコしたら、写生して。
自分はなるべく、フェラチオの快感を堪能していたかったんですが。

都会には女性用の風俗とかあるんですかね。
そういうの先輩は興味ありますか。
彼氏とかいない場合は、利用するかしらね。


レズプレイや複数プレイのAV好きなの。
ええ、まあ。私はレズに興味あるのよ。
両性愛者かもしれないけど。

23/07/11 15:19 (mXBOY2u8)
9
投稿者: (無名)
AVを参考にするわけ?
先日の医療プレイとか。
ソフトSMっぽいのとか。

そういう時もあります。
いえ、ほぼそうです。


台を分娩台に見立てたり、
卑猥な言葉をかけたり。
目隠しでM字開脚をして、愛撫したり。

バックの体制で、バイ部や指で攻めたり。
パンティーをずらしたり。
パンティーを嗅いだり。
制上位でアナルに入れたり。


48手とかも勉強してるの?

いえ。
69の代わりに、
マン繰り返しで同時に性器愛撫をしたいです。




23/07/11 17:35 (mXBOY2u8)
10
投稿者: (無名)
今さらというか。
マイナカードは、どうすれば、ポイントが貰えたのか。
最大で2万えん。
お金もうれしいが、風俗店の無料券とかでもいい。

さて、昨日のAV鑑賞。
熟女のレズ。綺麗なコーマンに見入ってしまった。
なかなか、前見た動画を探せなくてイライラしていた。

Hは見るよりやる方が楽しい。
見られるHも興奮する。


コスパも大事な時代。
風俗店のはしごなんて面倒くさい。
だから、3pできる店を選びたい。

銭湯代わりに、風俗で入浴したい。
一石二鳥だ。




23/07/16 09:57 (I6Av3dGJ)
11
投稿者: (無名)
オイラだけのポリシーというかルールというか信念。
Hの時は、おならは気にしない。
全部の女性を平等に扱う。

さて、先輩の手コキもフェラも絶妙である。
ロングフェラだけで、
1時間は楽しめそうだった。

野菜オナニーも挑戦しようと思う。
今、卵が高騰しているが、
ゆで卵を挿入したりもしたい。


23/07/16 15:50 (I6Av3dGJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.