ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 悩めるシンマ

...省略されました。全文を表示する
2018/11/06 19:49:45(kcYkrQg3)
2
投稿者: (無名)
この掲示板でそんな質問したら、「当たり前」「普通」って答えが返って来るに決まってます?
私も経験者ですが、母のはちょっと抵抗があってそう何度も出来ませんでした(でも数回したかな?)。
で、妹のでしてました。
まあ、母に異性を感じる歳になったってことで、見守ってあげて下さい。
お母さんとしては、「初めての女になりたいっ!」なんて願望はないですか?
18/11/06 20:14 (87Wmazkz)
3
投稿者: (無名)
自分は23、母親46ですが、いまだに母のパンツでオナニーしてますよ。
どうしても興奮してしまう匂いで、舐めたりもしています。
男は皆通る道?
って訳でもないと思います。

自分は母親に興味あったので、高校時代から母親の脱いだパンツを、お風呂に入る前に匂い嗅いで舐めてオナニーしてそのままパンツに出して汚してました。

今もですが…
18/11/06 21:55 (WFmGMR75)
4
投稿者: 悩めるシンマ
こういう場所ですから特殊なのかも知れませんけど
お二人とも経験者なら特殊な事ではないようで少し安心

4年生まではよく女の子が家に遊びに来たりしてたので来る子来る子を
挨拶や言葉遣い、容姿や性格なんかどこか欠点を見つけては
心の中で文句言ってるのに気付いてハッとした事はありましたけど
さすがに息子の初めての女になりたいと思ったことはありません
まだ11歳で少年性愛の趣味も無いですから意識もしてませんでした
でも息子は異性を意識するような年齢になってたんですね
今まで上下下着だけで息子の前を歩くとか普通にしてたので
これからは生活面で色々気を遣わないといけないですね
18/11/06 22:45 (JWuBi/oE)
5
投稿者: すけ
NMAD:
TRIP:

こんばんは♪男は、女パンツには、みんな興奮するんじゃないかな?俺も、シンママのパンツがあれば、シコシコしてしまうよ!(笑)
18/11/06 23:57 (Vi/S/W7Q)
6
投稿者: (無名)
でも、これ見よがしに股布の辺に精液がべったり着いてたりするのが続いたりしたら、要注意ですかね。
まあ、お母さんによっては喜ぶかも、ですが。
18/11/07 01:12 (7JJq7HCw)
7
投稿者: (無名)
僕も母親のシミの付いた汚れた紐パンとかブラジャー
の匂いを嗅ぎながらオナってます。
時々べったり汚れた所に陰毛が付いてる時がありますがその陰毛を大切に持ってます。
陰毛は長くて汚れてますが僕の大切な宝物です。
陰毛は5本持ってます。
18/11/07 06:46 (8y.MGoEm)
8
投稿者: (無名)
3の者です。
確かにもう少しそこまでされてると、確実にお母さんの事意識してると思います。

自分も一時期、脱いだパンツを直ぐ洗濯されてましたが、自分のムラムラを止められず、母親の部屋のタンスを物色して汚したりも…
その時にバイブも見付けてしまいました!

あまり隠されるとストレスもたまるかも知れないので、今までと同じでもいいと思います。

自分は母親にたまにイタズラ、アピールしたりもしてますが…
画像におさめたりもしてます♪
18/11/07 12:21 (UW0bZM1n)
9
投稿者: 2
2の者ですが、目撃って具体的にどういう状況だったのでしょうか?
息子さんは目撃されたことに気づいてるんでしょうか?
オープンにした方が、高価な下着を汚されなくていいかも、とも思いますが。
「これは高いから、使わないでね。」
「じゃあお母さん、手でしてちょうだい。」こうなっちゃうかもしれない。
18/11/07 13:09 (s694S4TQ)
10
投稿者: 悩めるシンマ
長文失礼します
今日は勤めているお店がお休みなので、息子がいないすきに持ち物チェックをしてみたところ
捨てたはずの私の下着を何枚も隠し持っていました
これは夏前の衣替えの時に紙などに包んで分からないようにして処分したはずの下着です
どれも洗濯して畳んであったものなのにしわくちゃで臭く薄汚れていましたが
6番の方の言うような精液を付けられた臭いではありませんでした
見つけたときショックはショックでした
これが他人にされていたのなら怒りや嫌悪感が凄いと思うのですけど
嫌悪感はなぜか無く、かと言って嬉しいわけでもなく、ましてや興奮するなんて事もない
上手く表現できない微妙な感情になるのは相手が息子だからでしょうか
他人の下着に興味を持って下着泥棒されるよりは私の物で良かった
11歳という思春期、反抗期の始まる時期でこれからの親子関係を心配していたのですが
嫌いな人の下着に興味は無いと思うので少なくても今はまだ嫌われてない
そう思えて何か安心したというのもあります

目撃した状況は夜遅くにトイレに行こうとしたら子供部屋の電気がついていたので
消し忘れかと思い起こさないように静かに開けたらところ
息子が下着を鼻か口にあてながら手は股間という状態でした
慌ててそこを離れましたから息子は気付かなかったはずです
それからも注意などはしてないので私に見られたとは思ってないでしょう
父親がいれば同性同士で話をしてもらえるのですが、異性の私が言っていいことなのか
もしも小6の時に父からオナニーの事を言われたら恥ずかしいどころの話では無く
荒れ狂っていたと思いますから、息子にはどう対応すれば良いのか
騒音や振動の問題もあって夜の洗濯はしないのでどうしても汚れた下着は出ます
変な病気などかかってませんが一日履いた下着ですからあんな事されてたら息子の健康が心配です
でも急に隠すと私に気付かれたと分かってどうなるか分からない、
それならダミーに綺麗な下着を置こうかとさえ考えたのですが
朝私が洗濯して干して、夜息子が取り込んで畳んでいるので下着が二枚になると怪しまれそうで止めました
今はどうしていいか分からずそのままにして悩んでいるところです
18/11/07 16:55 (J4Eb63pt)
11
投稿者: (無名)
3の者ですが、もしかしたら息子さん俺と同じ感じかもしれません。
母親のパンツの匂いを嗅いでいると、母親ではなく女として感情がわいてきて、普段もそんな目で見てると思います。
母親にオナニー見てもらいたくて、母親の後ろでシコシコしたりもして、この間は母親にチラチラ見られてました。
その時の行動も動画でおさめました。

母も意識してる感じがしましたね!

もしかしたらママさんも気になってるってことは、少し息子さんを意識してる感じですね…?
自分は着々と母を求めようと思っています。

その時は何か証拠残そうと思うので、ママさんにお見せ出来たらと思います。

母親が気になって仕方ないので…
18/11/07 20:01 (8YEZZNN8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週10日-東北/生見せカップル 22:49
    休みは明日までねと昼過ぎに 姪っ子は-大... 22:47
    5/16 単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 22:42
    籠島こくぶ-下着を置く女/九州.沖縄 22:39
    チラリになるかなぁ-露出動画掲示板 - ... 22:39
    ナンネの肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5日の23:30頃 くだ末のアダルトショ... 22:30
    バイト先の店長と…-イメプレ 22:29
    続き-SM調教動画 22:27
    星置出身1987年生いますか?-北海道/... 22:26
    23時30位~-関東/生見せカップル 22:26
    今日の0時すぎから-東海/生見せカップル 22:26
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 22:23
    公園で-露出実行報告 22:22
    札、中央区、-北海道/生見せ女 22:18
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 22:17
    梅田堂山-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:16
    今から天王寺、難波あたりで-関西・近畿/... 22:15
    天ジン!-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    義父氏、各務原、一宮辺りで-東海/生見せ... 22:11
    デリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:10
    未絵県KY市-下着を置く女/東海 22:08
    6年間愛用してます | 自慢のアダルトグ... 22:05
    これから東信で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:05
    ドーナッツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:04
    オナペット募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    佐賀見派羅ドンキ駐車場-露出目撃報告 21:57
    本日これから、四日壱-東海/生見せカップル 21:57
    仁志味川で-東海/生見せカップル 21:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.