ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の男の子
投稿者: 和恵

...省略されました。全文を表示する
2018/10/03 18:57:09(Dg8UGrFT)
12
投稿者: nao
続きを読ませて頂きましたよ、和恵さん、まだまだ書きたい事が有るんですよね、次の続きもお願いしますよ、2人の男の子達は興奮してオチンチンも勃起させながら和恵さんの身体、オッパイや乳首を揉み続けられてたの、もう1人の男の子は和恵さんのお尻に顔を埋めて何したのかな、舐められたのですか、和恵さん、今度はオマンコのワレメの周りの陰毛は処理してなたらどうですか、2人の男の子達は、又見せて欲しがるかもよ、和恵さんが我慢出来なくなってしまったら、2人の勃起したオチンチンをオマンコに挿入させて男の子達2人の初体験をさせて上げなよ。もっと聞かせて下さいね。
18/10/05 05:39 (rcN05Rqm)
13
投稿者: (無名)
もっこりりょう
18/10/06 04:10 (C8zHz87/)
14
投稿者: 和恵
私、水曜日に、あの子逹の前で、真っ裸になってから、主人が出張から帰ってきた昨日の夕方まで、ずっと真っ裸で過ごしました。こんなこと、初めての経験です。こんなに、気持ちよくて、常に気分も昂って、ずっと、ずっと私、出来ることなら、真っ裸の生活をしてみたい。普段は、主人がいるから、無理だけど、せめて、主人が出張に出た時は、必ず真っ裸で過ごします。数日間、裸で過ごして、わかったの。私は、裸の自分に興奮するみたい…そして、着衣から全裸になっていく自分に、凄く興奮するの…木曜日の夜は私、明日、主人が帰ってくるまで、思いっきり全裸の生活を、楽しもうと思った。世の中には、裸族って呼ばれる人逹が、大勢いるみたい…その人逹が、全裸の生活を、どんな風に楽しんでるんだろ?スマホで検索してみたら、けっこう出てきたの。あれこれ見ていくうちに、外で裸になる人逹のサイトかあったの。それも、男性禁止の女性専用のサイト……投稿欄を開いて、何人かの投稿を読んだの。私にも、共感できる部分もたくさんあった。もちろん、女性だから、リスクも大きいし、凄く危険…凄く怖い…それでも、一度経験すると、病み付きになるみたい……私が、孝ちゃんや芝田君の前で裸になってるのも、基本的には、同じことなのかも……少し興味が湧いたの…ちょっとだけ、やってみようかなって…思ったの。お風呂から上がって、真っ裸でソファーに横になってた私、静かに立ち上がって、時計をみた…午前1時を、少し回ってた。まるで、何かに導かれるかのように私、玄関へ行ったの……玄関の大きな鏡に写った自分に、ビックリして、我に返った私。鏡には、真っ裸でスニーカーを履いて、玄関の扉の前に立った私か写ってた…凄く不自然な姿…サンダルじゃないと…たしかに、スニーカーよりは見られるかも…でも、でも、何か変…全裸なんだし、やっぱり、裸足じゃないと。玄関の扉の前で、未知の世界に、脚を踏み入れようとしてる完裸の私…扉の鍵を開けた私、途端に、心臓が、激しく音を立てて、暴れだした…全身が、ガタガタと、震えだして、膝もガクガクし始めた…もし…誰かに見られたら…通報されたら…襲われたら……いろんなことが、頭の中を駆け巡った…私、怖くて、怖くて、たまらない…でも…私、外へ出てみたい…震える手を、扉のノブに掛けて、出来るだけ静かに扉を開けた。顔が出せるだけ開けて、外の様子を確かめる私。ダメ! 玄関と門扉の灯りを消さないと…もう一度、顔を出した。さっきより暗くなった。でも、道路の街灯って、こんなに明るかった? 私、喉がカラカラ…心臓も身体も膝も、ドンドン、ブルブル、ガタガタ、ガクガク……私、扉に挟まれそうになりながら、顔と片足を扉の外へ出した。もう一度、辺りの様子を確かめた。大丈夫、たぶん……私、覚悟を決めた。でも、気絶しそうなくらいの緊張感と恐怖感…私、扉の外に、いつ、どんな風に、出たかは、覚えていない…記憶の始まりは、玄関の軒先で、真っ裸で震えながら立ってたところから……外の空気を、全身に感じた。優しい風に、ゆるやかになびく、私の陰毛。乳房や乳首の先、お尻の割れ目や、陰部にも、外の空気を凄く感じた……初めて、体感する心地よさなの。家の門扉に向かって、最初の一歩を踏み出す私。ふと気がつくと、さっきまで、あれだけ怖くで、震えてたのに、しっかりと歩けるの…それに、全身の神経を使って、辺りの様子を、伺ってる私。まるで、別人……足が勝手に歩きだす…あっという間に、門扉の側。
...省略されました。
18/10/07 18:19 (8jZ4X6dt)
15
投稿者: nao
和恵さんの書き込みを楽しんで読ませて頂きましたよ、旦那の出張中は全裸生活が日課になった様ですね、もし買い物に行く時に緩めのワンピース1枚たけでノーパンノーブラで行ってみたら良いかもね、それに隣の男の子には窓越しに裸の姿を見せ続けて居ますか、また、旦那が出張の時に男の子2人をまた家に呼んで、今度は裸を見せたり触らせたりするだけでなくて、男の子2人にフェラチオもして上げて下さいね、和恵さんと男の子2人で3Pすればいいのに、男の子2人にオマンコをさせて上げたのかな、男の子2人とエッチしてみればどうですかね、和恵さんの気持ち次第ですね、性的欲求不満解消のために、男の子2人にオマンコにオチンチンを挿入したいか聞いて、したいと2人が言ったら受け入れて上げたら、男の子2人に初体験させて上げて欲しいな、旦那の出張中の和恵さんの楽しみになると思いますよ。セフレになれればいいのにね。
18/10/09 05:37 (uL4SyQMS)
16
投稿者: 和恵
今日から、主人は出張です。
今朝、主人が出てから直ぐに私、着ていたニットのワンピースを脱ぎ捨てて、下着だけの姿になりました。
上着を脱いだだけでも、とっても開放的…
ワクワクしながら、ブラを外すと、それまでカップに押さえ付けられてた私の乳首、私の気持ちの昂りとともに、見る見るる大きく固くなってくの…
自分の勃起する乳首を見て、さらに興奮する私。
早く全裸になりたくて、ちっちゃなショーツを、急いで脱いだ……
これで私、木曜日の夜、主人が帰ってくる少し前まで、ずっとずっと、真っ裸。

明日の夜は、また、あの子逹の前で、ストリップをすることになった。
すっごく楽しみ。

今夜は私、車で何処かへ出掛けて、そこで真っ裸になってみようと思ってるの。
もう、気持ちは、すっごく昂ってから、自分では抑えることは出来ないからら…
18/10/09 22:15 (jt8WMK2j)
17
投稿者: nao
和恵さん、昨日は出掛けて全裸露出して来たのですか、今日は男の子達の目の前でまたストリップを楽しむのですね、今日は2人の男の子と何処まで進展するのでしょうね、フェラチオするよね、オマンコも舐めて貰えるといいね、和恵さん2人の男の子達にオマンコさせて上げて下さいね、3人で楽しい時間を過ごし下さい、そして報告もお願いしますよ、男の子のオチンチンをよく味見して下さいね。
18/10/10 15:35 (GpK/R30X)
18
投稿者: (無名)
激エロい
19/04/02 10:48 (JuoRSrIh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    デブでぶすなマゾです-ぽっちゃり 画像掲示板 12:07
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.