ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥との関係
投稿者: ナナエ ◆S5JAQCd/Ck

...省略されました。全文を表示する
2018/08/31 13:53:58(2Yc.PAC.)
2
投稿者: (無名)
ナナエさん、酔っていても気持ち良かったんだ。
甥っ子さんの顔を確認した後は、
どの様な事をされたのかな。

18/08/31 14:15 (jmUqN9Z0)
3
投稿者: (無名)
お子様が小学生との事ですのでナナエさんは30歳前後
ではないかと思います まだまだお若いお身体でS
EXの快感を経験している事です 気が付いた時にいやらしい声を出していた事は想像できます 甥と分かった時どの様に思いましたか又その後の事もお聞きしたいです
その様な経験者として気に成りました

18/08/31 15:23 (ytL6yPXp)
4
投稿者: ナナエ ◆5wU.m/G63.
あたしは今年37歳になります…
現実だとわかったとき、「やめて、やめなさい」でも声は上ずった声になって甥ので突かれるたびいやらしい声をだしてしまってて、「ゴメン、ゴメンね」って甥は言いながら行為は激しくなっていって…しばらくやめてって抵抗してたけど声出るの我慢してたのに甥にきすされて舌入ってきて…だめってわかってるのにあたしも答えるようにいつの間にか舌を絡めてしまってました…
やめなくちゃってハッとしてまた「やめて」って何度かいったけど抵抗はしてなかったと思います…「出そう」って甥の声を聞いて「そっ外に出して…なかはダメ」って言うとお腹に甥の精子出されたのわかりました…甥は謝りながらティッシュで拭いてくれてました…背中向けて「なんでこんなことしたの…」って何か言わなくちゃって少し怒ったように話してたのおぼえてるけど内容はよく覚えてません…後ろから謝る甥の声と「ナナおばちゃんゴメン…起きたらおばちゃん帰ってきてるのわかって寝てるの見てたら…ゴメン」って後ろから抱きついてきて…どうして良いかわからなくて謝ってるから…「ゴメン俺…もっとしたい」って言うと同時に四つん這いみたいにされていったばかりのはずなのに甥の画またあたしの中に…ていこうしたけど…されて感じてて敏感にもなってたから突かれるたび声でてしまってて…さっきより激しくされてて、されるたび声でてしまってて…
甥は二回目のせいか、いきそうもなくてなんども私に「気持ちいいの?」とか恥ずかしいことを聞いてきてたけど答えられるわけなくて…でもいつの間にかいきそうになってるあたしいて…でも甥にされていったらって我慢して…でも後ろからお尻掴まれるように…ギュってお尻掴まれながら突かれてあたしは「だめやだ、そんなに…やめて、ゆうくんぁっだめいくいっちゃう」っていやらしくお尻くねられせてたって後から甥に言われました……その日は終わった後謝られて、もうお互い忘れようって誰にも言わない約束しました

18/08/31 18:45 (2Yc.PAC.)
5
投稿者: (無名)
「お互い忘れよう。誰にも言わない。」と言ったって、始めに「去年から関係を持っている。」と書いているんだからその後も継続中なんでしょ?
続きをお願いいたします。
18/08/31 18:54 (SoESHsez)
6
投稿者: ナナエ ◆5wU.m/G63.
次の日、気まずくて甥の顔を見て話すことも出来ずぎこちなく1日過ごし長く感じました…甥も子供と遊びながらあたしを気にしてるのわかったけどほとんど話もしないまま、夜息子とお風呂に入って子供の部屋に入ると出てくることなかったので、私もお風呂にはいって部屋に、甥も悪いって思ってるんだし何も、もう言わないで明日は帰るんだしって…いろんな事考えながらベットに横になってたら部屋をノックする音して甥が入ってきて「ごめん、昨日は…でもナナおばちゃんとずっとしてみたいって…俺ずっと思ってて…ゴメンね…このままじゃ前みたいに話せなくなるのかなとかいろいろ考えてたらちゃんと謝りたいって…」
私はもう良いから…お父さんにも誰にも言わないからもう寝なさい…って冷静なフリして答えました…甥から帰ってきた答えは「俺も誰にも言わないから…でも本当は昨日みたいに無理やりみたいにしたくなかった………ナナおばちゃん…………キスだけ…キスだけちゃんとしてほしいんだ……お願い」って
ダメってもちろん伝えたけど何度もお願いって……近づいてきてその顔見てたらまた昨日みたいにって…キスだけならって答えてしまって…
甥は喜んで私の隣に来ると私にキスを…長くて…当たり前のように舌を絡めてきて…私も答えてしまってて長いキスを……「なっ長いから……もっもういいでしょ」って顔を話すと抱きしめてきて
「きょぅ今日だけ…ゴメン今日でもう諦めるから」とか意味わからない事言いながら甥が抱きついてきて…ていこうしたけど…かなわないって思うと力入らなくなって…早く終らせたいってそうおもってしまったんです…私が抵抗しないってわかったからか受け入れたって思ったのか、甥は私の服脱がせてまたキスを…私はされるままになってました…悲しい思いと複雑な思いと…でも舐められたりしてると声を出して感じてる自分にも複雑な……甥にぎこちなくあそこを舐められた時に恥ずかしくてやめてって……そんなに上手くないけどクリに舌当たるたび私は少しづつ何も考えられなくなってて……本気で感じてしまってました、何かが壊れたような……ダメなのはわかってるのに昨日より気持ちよくて…「ダメ…したくなっちゃう」とか言ってました言った自分が恥ずかしくて…でも余計にいやらしい気分にもなってたんだと…甥があそこを触りながら胸舐めてる時には甥を抱きしめるようにしてしまってて…甥のアレが硬くなってるのわかると………手で触ってしまってて……甥にフェラしてほしいって言われるとうなづいてしまって、甥のを舐めてしまってました……目があって見られてるってわかると恥ずかしくて…でも、舐めるのやめられなくて「ぅぅやばい出ちゃう」って声と同時に私の口の中に甥のが…………
18/08/31 19:32 (2Yc.PAC.)
7
投稿者: (無名)
ナナエさん、久しぶりの男の精液は美味しかったのかな。それも若いギンギンに固くなった甥っ子のは。
上の口も下の口も満足されたのでは。
ナナエさんの男に飢えていた体は甥っ子さんにしてもらい満足したんですね。
頭ではダメってわかっているのに、
もっともっと欲しいと思うようになられてるんだ。
この後、どんなことをしてあげたの。
18/08/31 20:34 (taYzk9RW)
8
投稿者: (無名)
甥は妹の子?姉の子?
18/09/01 08:32 (rfiZ.woX)
9
投稿者: めんま
ナナエさん
最高ですね槌
自分も、ナナエさんを
犯したいです。
オマンコもオッパイも上手に舐めてあげます。
虜になって下さい。
もちろんナナエさんが欲しいときには、責任をもって対応する奴隷的男になります。
18/09/01 08:49 (8YEQwqqz)
10
投稿者: ナナエ ◆5wU.m/G63.
口に出された時は甥とかそおいう感覚薄れてたと思います。戸惑いは残っていたと思うけど…口の中に出されたのをそのまま飲んでしまって、今までしてきたように出た後も舐めてしまってました…
甥は兄の子です、私は3人兄妹でも1人姉もいます。

甥がいったあと舐めていたら口の中でまた硬くなり始めてて、すぐまたこんなにって思ってしまってました…
甥を見たら目があってしまって「凄い舐めかたいやらしいね…ナナおばちゃん…はぁきもちいいよ…いいでしよ」って私の口から抜くと私の答えも聞かないで仰向けにされると甥のがまた入ってきました…私は抵抗とかかんがえられなくなってて甥に抱きつくように甥に突かれるたびいやらしい声を沢山出してしまってました… 甥の前で本気になりそうなのを戸惑い抑えなくちゃって思いは残ってたけど夢中で激しく動いでる甥のがお腹のあたりに当たるたび、我慢できなくなって何もかんがえられなくなって……我慢してたら余計おかしくなりそうで甥にしがみつくように顔を見ないようにしてしまってました。甥の凄い気持ちいいって声聞いた時に無意識に、私もいいって言った瞬間恥ずかしいのに余計快感が強くなてて…お願い…後ろからバックでしてって言ってしまってました…顔見られないないのもあるけど…バックでされるの弱くてして欲しかったんだと思います。
「じゃナナちゃん昨日みたいに四つん這いになって…」って(この時甥から始めておばちゃんなくなってナナちゃんって言われてドキってもしました…)言われた通りに甥にお尻向けるように四つん這いになってしまってました…「ナナちゃん、俺ナナちゃんお尻好き…なんか大きくていやらしいよね」って入れてもらえると思ってたのにお尻に頬ずりるうにしてきて手で撫でたり…あそこに指入れられると…「ナナちゃんお尻動いでる…やばいすこ興奮するいやらしいね」って言われて自分でお尻振ってるの気がついてい動かさないようにしました…でも甥に動かしてさっきみたいにって言われると我慢するのつらかったから我慢とか考えるのやめました…今までも無意識にお尻うごいちゃってたから甥の眼の前でいやらしくお尻動かしてたんだと思います…いれるねって言われると、入れてって答えてしまってました……後ろから疲れると奥の1番感じるところに甥の当たるんです…気持ちいいって聞かれると、いいっゆうくんのきもちいいのって…甥はエッチな動画よく見てたみたいでその中で言ってみたかったこととかしたかったことを私にしてたらしいです。甥に誰の何がいいか言ってって言われると私は、ゆうくんのおちんちん気持ちいいの…してもっと……お願いいかせてって…そのあともいろいろ言わされながらいかされたのを覚えてます…いったあと甥に抱きしめられてキスしてて…我に帰ったのも覚えてます…公開とか複雑な思いと恥ずかしさとかこれからどう接したら良いのかとか……絶対親とかには知られたくないとか……でも何度もキスされてると最後は誰にも内緒だからねって…でも次の日は子供の目を盗んで影でキスしたりしてしまってました。
今回だけだからねって…帰り際に言いながらでも最後もキスして
そのあとしばらく会うまではメールで色々話しました…でた答えはこの関係は良くはない…だから終わりにしようとか話だけど…でも私に好きな人できたら終わりにそれまではって言われて…で次会った時にまたキスされてそれからズルズルと…何回かするうちに甥のエッチも上手になってきて…正直甥とのSEXの相性良いって思うようになってしまってました、甥としたいって思う時さえあるようになってしまってました


18/09/01 12:24 (Sk9jI7Hk)
11
投稿者: きむら
甥との赤ちゃん欲しいですか?
18/09/01 18:42 (entHrJmg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め舐め発射の撮影!-東北/生見せカップル 12:49
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    今から伯方 キャナル-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    暖かいので-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 12:37
    子供の横で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:36
    ハメ撮り画像流出?-ちょっとHな体験 12:34
    本日深夜、二四党今日士周辺で-関東/生見... 12:32
    本日15時から祝突で-関東/生見せカップル 12:29
    成人映画館-関東/生見せ女 12:27
    5/11か12-北海道/生見せカップル 12:25
    今日道央近郊混浴-北海道/生見せカップル 12:22
    これから支度してお出かけします-関東/生... 12:21
    千代アダショ NPNB 企画-東北/生見... 12:19
    今日水戸インター-関東/生見せカップル 12:18
    ドMなバツ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    晒して欲しいそうなので-露出画像掲示板 ... 12:16
    吸うバイブ届いたら-関東/生見せ女 12:15
    グルメチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 12:15
    気になる企画-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:14
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 12:14
    えむってネカマ-露出画像掲示板 - 画像... 12:10
    野外にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:05
    今日の2時前後から上野周辺-関東/生見せ... 11:59
    Twitterの裏アカ女子さんです-露出... 11:58
    ねー-エロイプ掲示板 11:57
    痴漢イメ-イメプレ 11:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.