ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕は高3でやっとWIN98SEを買ってもらった
投稿者: 剛 ◆8RVVbNOhbM

...省略されました。全文を表示する
2017/10/02 15:01:26(5RkB7Hn5)
2
投稿者: (無名)
3
投稿者:(無名)
2017/09/30 18:53:29 (YSRpmJ3A)

 それだけはゆるして><;;

ワードで文字数横に30に、段落をしたが 張りつけるだけだと
ダメなんだな

 管理人何とかならないものか?
 
17/10/02 15:04 (5RkB7Hn5)
3
投稿者: 剛 ◆8RVVbNOhbM
乳首を執拗に吸い続けた。「何するん・・・あ、あ~」僕は何も答えず乳を揉み右の乳首を吸い続ける。「あーー!ちんぽが」と言うと僕の胸に倒れこんだ。暫くお姉ちゃんはじっとしたままだった。「剛の馬鹿・・とても良かった。今までこんなになった事ないよ?こんなのが逝くって言う事なのかなー?」「僕には解らんことやけど、女の体の事調べるね」「うん」そんな事があってからか?なんとなくお姉ちゃんは僕に対して優しくなった様に感じる時がある。気の強い性格なのに。 どちらかともなく寄り添うように体をぶつけ合う時は、お姉ちゃんはお口でちんぽを吸う。吸うのが定石みたいになっていた。それは僕は気持ち良いし、食前酒みたいでいくらでもしていて欲しかったがちんぽも元気になり、おめこを求めてしまう。そのお返しにお姉ちゃんを押し倒して、おめこを求めて股に顔を埋めるのだ。ちんぽはキンキンでもおめこを舐めたいのだ。 その日はおめこを舐めてるとお姉ちゃんは体をよじってちんぽを舐め始めた。お互いで舐めた事は一度もなかった。お互いでなめ合う事は気が付かなかった。初めての頃本を貸してもらってたがなめ合う事は見落としていた?お姉ちゃんにちんぽを舐められてると、おめこを舐める事がお留守に成る。それほどお姉ちゃんの舐め方は気持ちよかった。一回よりも二回目といった感じで舐めるのが上手くなって行っていた。僕も負けじとおめこをに舐りつく。一生懸命おめこを舐めてるとちんぽを口から離した。「おめこ気持ち良い!」だった。なんだかその時、優越感みたいなものを感じていた。「お姉ちゃんおめこ美味しいよ」と言っていた。ちんぽははち切れんばかりに勃起し、おめこはまだか!と僕を急かす。「お姉ちゃん!」とおめこにちんぽを突進させた。やはりおめこの中が一番いい。おめこは溢れんばかりに俺を迎える為に潤っている。ずずこん、すっこずっこ。腰を振る。回す左右に振る。俺はおめこからちんぽを抜き去り、お姉ちゃんをひっくり返した。 久々に仏壇返しを思いついた。腰を引っ張り尻を持ち上げさせた。お姉ちゃんは解ったみたいだった。「お姉ちゃんおめこ一杯濡れてる。おめこ丸見え。尻の穴も奇麗やで」「いやあ~早く入れてよぅ~」中指でおめこをつんつん。クリをつんつん。小陰唇と大陰唇の間とか突きまくった。「いやー早く~ちんぽー」大陰唇をべろんと舐めたらびくっとお尻が震えた。「なによー」ゆっくりとおめこの中にちんぽを埋めたら、お姉ちゃんは、が~とぐ~色んな音が混ざったような大きな声を出した。こんな声は初めて聞いた。暖暖(ぐ、ぎ、あに点々が混ざったみたいな声だった)文字で表せない声だった。「もっと奥までエー」叫びにも似た声を出した。そんな声に刺激された僕はこれでもかとちんぽをより奥まで突きだし続けた。ばぶ、ぱすぱん!と音が出てる。ねぶりついた僕の唾液とお姉ちゃんのおめこからのべちゃべちゃのおめこでとても気持ち良いちんぽ。お姉ちゃんは膝を畳に落とした。それでもがんばる風に四つん這いを保っていた。僕もがんがんちんぽを送り出してた。気持ちえ~と頭の中は一杯だった。気持ち良い頂点に2人は達していたのだったが、達してる事は二人とも解っていなかった。 初めてこんなに気持ちよくなっていたのだ。おめこしていた所は上がって直ぐの四畳半だった。その四畳半でする時、戸も開いたままだった。それが不味かった。何の用か敏子が玄関に立っていた。絶頂の気持ち良い時で気が付かなかった。雅かこの時間に誰か来るとは思いもしないし、今までは誰も来ない時間帯なのだった。それが敏子が来てたのだった。敏子は立ちすくしていた。「きゃーやめてえー」の声に僕は声のする方を見て「としこ!!!!こっちへこい!」何をいってるのか解ってない僕だった。敏子は魔法が掛かったみたいに上がってきて僕のそばに来ていた。「待ってろ敏子!」無言で突っ立っている敏子だった。「お姉ちゃん最後じゃあーーこれで!」と背中にくっ付いて、手を乳に伸ばし揉んでからお姉ちゃんから離れた。 敏子に見られて僕は殺気立ってた?敏子に飛び掛る様にパンツを脱がして押し倒していた。キスをしてちんぽを擦り付けたら、もみゅみたいにおめことちんぽは繋がった。「としこ気持ち良いで」正常位で敏子を攻め立てていた。これでもか!とさっきのお姉ちゃんと同じ位にちんぽを敏子に叩きつけていた。「いやあーーーそんな剛は嫌い。もっと優しくしてえ~」と背中に手を回した敏子がいた。横目でお姉ちゃんをみたら、股を開いたままおめこは丸見えで上向きでぐったりしていた。「剛君~」と僕にさばり付いたまま僕の名前を繰り返していた。
...省略されました。
17/10/02 23:07 (5RkB7Hn5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日大阪日本橋-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    25日夜秋田市-東北/生見せカップル 20:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:41
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:40
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.