ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノに聞いた話しの続き
投稿者: 短小ちんこ
ID:tansyouchinko
助けに来た男達は彼氏の仲間Sと生意気で嫌いな後輩Nと1番元カノになついていて可愛がっていたFの3人だった。
Nは元カノを見て「Sさん、これはいったい何が?」
しかしSは全裸の元カノを黙ってニヤニヤ見て黙ってる。元カノは恥ずかしくて足を閉じ胸を隠してうずくまっていた。
しかし、突然Sはニヤニヤしながら元カノの足を触りだし閉じた足の間に手を割り込ませていくとオマンコの割れ目に指を這わせる。
後輩2人は「え?Sさん何やってんですか?」「Tさんにバレたらやばいですよ!ぶっとばされますよ!」
するとSは黙ってうずくまっている元カノの顔を覗き込み「大丈夫だよ!こいつはTには言わないよ(笑) 」後輩Nが「マジっすか?大丈夫ですか?」とニヤニヤしだす。
Sは元カノの足を無理矢理広げてオマンコを観察するようにまじまじと見たあとオマンコを弄びながら「すげぇまんこ濡れてる(笑)主ってたより毛が濃いんだな(笑)顔に似合わないグロいまんこしてやがる(笑)」。
元カノは力も入らずされるがままになっていると、
Sが「ほら、お前らも見てみろ(笑)」と言い。後輩Nが覗き込んでくる。
Nが「うわっ!Hさんのオマンコってこんな風になってんすね(笑)おまけに凄いぬるぬるだし(笑)」「ほんとに顔に似合わす毛が濃いっすね(笑)」と言うとSが「けつの穴の方まで生えてんな(笑)」
Nが元カノの顔を見ながら「Hさんのオマンコとけつの穴が丸見えっすよ(笑)なに濡らしてんすか(笑)」
元カノは嫌いな後輩Nに恥ずかしいとこを見られ嫌で仕方なかったが見られてる事とSに触られてる事で感じてきてしまう。
Nは「Hさん、マンコを触られて気持ちいいんすか?(笑)」
Sも「ほら、Hのクリトリスが顔を出してきたぞ(笑)」とニヤニヤ。
Nが「クリトリスを触られてオマンコがピクピクしてる(笑)」
さらにNは「Sさん、たまんないっす!自分も他を触っていいですか?」
Sは「おぉ!好きなようにしろよ(笑) だけど、Tの女だからキスとセックスはやめとくぞ。さすがにそこまでやるとHもTに言いそうだからな」
Nは「わかりました!」と言うと元カノの腕をどかすと胸を揉みだす。「おー!Hさんのおっぱいやわらけぇ(笑)Hさん気持ちいいっすか?(笑)乳首が固くなってますよ(笑)」「おい!F!お前もこっちきて触れよ(笑)」
元カノに可愛いがられてた罪悪感かFは少し離れてなるべく見ないように立っていた。Sの指が元カノのオマンコの中にゆっくり入れられると思わず体をのけぞり声が出てしまう。
Nは乳首をつまんだり引っ張ったりしながら元カノの反応を見ていたため、あえぎ声を出した元カノに「Hさん感じちゃって声でちゃってるし(笑)可愛い声でアンアン言うんですね(笑)」さらに元カノの顔に顔を近づけ「もっと感じてる顔といやらしい声を聞かせて下さいよ(笑)」と。
Sが指を出し入れしたりクリトリスを触ったりしながら「ほら、H!オマンコ気持ちいいんだろ?ちゃんと言えよ!ほらほら(笑)」元カノは体をくねらせながら感じまくる。SとNは笑いながら「すげぇ感じまくってる(笑)」「いやらしいっすね!Hさん(笑)外で裸で感じまくって変態っすね(笑)」「すげぇ興奮する」「N、Hはおれらのオモチャみたいだな(笑)こいつのイクとこ見たいだろ?(笑)」「見たいっす!見たいっす!(笑)」「Hさんのイクとこ見せて下さいよ(笑)」とNは元カノに言う。元カノは感じながらも首を横にふり「いや、いや、やめて。お願い」と小声でつぶやく。Nは「なに言ってんすか!気持ちよさそうな顔して声まで出してるくせに(笑)」Sが「こいつはクリトリスが感じるみたいだな」とクリトリスを集中責めする。元カノは「あ、あ、あ、だめっ、だめっ、やめて、あん、あんっ!だめっ」とイキそうになると、Sは指を止め焦らしながら「おい、H!おまえイキそうだな(笑)イキたいならお願いしろよ(笑)」元カノは最初は首を横にふってたが、クリトリス責めをされたり止めたり焦らされて最後は我慢できなくて「いかせて下さい」と小声で言うと、二人は大笑いしながら「ほんとにお願いしやがったよ(笑)」「Hさん、変態っすね!恥ずかしくないんすか?(笑)」Sが「じゃあ、気持ちよくしてやるから、ちゃんとイク時はHはイキます!って言うんだぞ!言わないといつまでもヤメないからな」と脅すように言う。元カノも我慢できないのと、はやく解放してほしいのとで首を縦にふる。Nは「うわっ!まじっすか(笑)Hさんのイクとこよく見せて下さいよ(笑)」と元カノの顔をおさえつけて自分の顔を近づける。元カノは嫌いな後輩Nに見られる悔しさと恥ずかしさで顔を横に向けようとするがNに笑いながらおさえつけらる。それを見ながらSは笑いながら「恥ずかしいなH(笑)そんな可愛い顔してみんなに見られながらイクんだな(笑)ちゃんとイク時は言えよ!」と言うとクリトリスを激しくリズミカルに責める。元カノの1番感じる触られかたらしく、ついに絶頂を迎えた元カノは「あっ!あっ!あんあん!だめだめ!あん、イクっ、イクっ!イキますっ!あっ」Sは「ほら!ちゃんと言えよ!」元カノは「あんっ、だめっ、Hはイキます、イキます、あああ、」Sがたたみかけるように「イクとこ見て下さいって言え!」元カノ「イクっ、イクっ、Hがイクとこ見て下さいっ!あっ!あっ!イックぅぅぅうう~!あぁぁぁぁぁあ!」腰をビクンビクンさせながら元カノは絶頂を迎えた。後輩Nは無言で元カノのイキ顔を間近で見てたが「たまんね~!めっちゃ興奮する!」と。
さすがに見ないふりしてたFも興奮した顔でガン見していた。
Sが「すげぇビチョビチョでまんこがパックリ開いてるよ」と言うとNが覗きこむ「うわっ(笑)ほんとっすね(笑)まんこが動いてる(笑)すごい!まんこの匂いがする(笑)」「おい!いいかげんFも見て触れよ(笑)」Sにも命令系でFに「ほらっ!こっち来い!」Fは元カノに近づくとオマンコをガン見しだした。Sは「そういやFはHに可愛いがられてたっけな。だから見ないようにしてたのか(笑)」SはニヤニヤしだすとFに「おい!ちんぽこ出せ!たってんだろお前(笑)はやく出せ!」Fは「いや、無理っす、」Sが「なにテメー逆らってんだよ?ぶっとばされてぇの?はやくしろよテメー!」と恫喝されるとFはびびりながらチャックを下ろしだす。Sが「さっさっとズボンもパンツも全部脱げ!!」と怒鳴る。Fは焦って急いで下半身裸になる。Sは「しっかりビンビンになってんじゃねーかよ(笑)」そして「おい!H!やめてほしかったらFのちんぽこしゃぶってイカせろよ」それを聞いてたNは笑いながらも「まじっすか(笑)あー!でも自分もHさんにくちにぶちこみたいっす!」Sは「おー!やってもらえ(笑)」「おい、H、みんなをイカせたら終わりにしてやるからな」と元カノに言うと、元カノも観念してすぐにうなづく。はやく3人をイカせて終わりたいと思い、自分から可愛いがっていた後輩Fにちんちんに手を伸ばし握る。
レスを見る(2)
2016/09/04 19:16:10(aqbvGOGq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    前の投稿と同じ頃-懺悔の掲示板 03:51
    けっこう昔-懺悔の掲示板 03:43
    こんな時間-エロイプ掲示板 03:09
    今から 北摂-関西・近畿/生見せ女 03:01
    感じる姿見てください-露出動画掲示板 -... 02:35
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.