ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親が亡くなり
投稿者: BB

...省略されました。全文を表示する
2014/10/08 00:24:48(a98JmpS/)
12
投稿者: am
何かレス見てると余計な事書いて来るね、良いじゃな
いの意味が分かればね、アマが投稿してるのだからさ

BBさん近親相姦は奥が深いよ、違うんだよね普通の愛
とさ経験しないとね他人には、

僕も七つ歳の離れた姉さんと経験したんだ、姉弟は姉
二人と僕で上の姉と関係が有るんだ、

僕が16の時でした、姉が結婚して近くに住む事にな
り、仲の良かった姉の処に僕は良く行っていました

最初の時は丁度今日の様な台風の夜でした、義兄が
居ない為僕が泊りに行ったのです、

風の音で姉が恐がり一つ布団で寝ました、前からも
姉とは良く寝ていましたが、

女体興味で姉の眠っている時に胸や股間を触った事
は有りました、

でも姉とセックス迄をしたいとは思いませんでした
が、姉が嫁いでからは姉を思うように成り義兄に嫉
妬しました、

それまでは姉の身体では興奮せずましてや勃起なぞ
しませんでした、

一年程会わなかったせいか姉は凄く綺麗でセクシー
に感じて興奮するのを我慢出来なかったのでした、

僕はAVでセックスの仕方は知ってましたが童貞でし
た、姉とが全て初めての女です、

後で分かった事ですが姉は眠ったふりをして僕を受
け入れて呉れたのです、

昔から小6位迄は風呂も姉と一緒でした、その夜僕が
風呂に入って居ると姉が下着姿で入って来たのです、

昔のように洗ってあげると言う、その姉の下着姿は
堪らなくセクシーでした、

こんな感覚は初めて姉に感じた官能でした、昔は綿
の下着だったが艶やかに輝く下着姿で僕は姉が眩く
感じた、

元々姉はスタイルも良く色白で美人でした、身長は
170位有るのです、

姉の下着姿で僕は勃起し湯船から出られない、更に
股間に張り付いたパンティーの膨らみがオマンコを

写し取る程に食い込んでいたのだ、姉ちゃん綺麗だ
凄くセクシーだよ、

そして姉に気付かれ大人になったのねと言われるの
だつた、   

姉のベットで僕達は寝た、姉は透けたネグリジェに
ヘアーが透ける黒のパンティーだけで入って来た、

台風の風も治まると姉が眠りについた、僕はごそご
そ姉の身体まさぐり裸体にする、

乳房を吸い姉の身体を舐めまわした、姉が寝てるふ
りをしているのは薄々分かった、

小さな殺した声にくねくねさせた動きでだ、初めて
舐めたオマンコ柔らかくて汁が美味しかった、

そして姉の中に入ると膣の熱さと凄い快感ですぐに
中出しだった、

姉が優しく大丈夫よ薬飲んでるからと、抜かずに3
発して、次の日迄何度も何度も姉を抱いた、

今では義兄とのセックスより良いと姉に言わせる迄
に成ってる、

それだけ肉親同士の愛は深いのだと思います、

BBさんもそんな愛を楽しんで下さい。am

14/10/14 10:21 (1KwabDuA)
13
投稿者: (無名)
読みづらい!改行してくれ!姉弟が兄弟とは?
14/10/14 21:02 (OGdrO/pq)
14
投稿者: am
投稿者 13 名前付けなよ、金玉ちっちぇなぁ

それに文章短くて誰に何を言いたいのか良く分か

らねえぞ。

やっかみなのかな、それよも馬鹿な政治家の野次

と一緒かな?。
14/10/15 03:32 (I.Xrmad1)
15
投稿者: (無名)
>>12>>14さん
ありがとうございます
僕は姉しか知りません

姉との交わりはとてもいいです
ちんぽとおめこが橋渡し
心も精神的にも充実があります

体をあわせることにより
明日のエネルギーが湧き上がってくる感があります
一つの布団に寝てお互いを認め合うことの
二人して喜びをかみしめている 今です

amさんと僕達の成り行きは違えど 同じ状態
ご理解ありがとうございます。二人に幸あれ
14/10/16 01:03 (yv5AzMkR)
16
投稿者: BB
下は BBです 名前書き込むのを忘れました

14/10/16 01:05 (yv5AzMkR)
17
投稿者: am
BBさんありがとう、BBさんとは同世代だね僕21だから

やはり違うと思うよ、他人との結びつきのセックスと
はね、

元々姉弟は心の繋がりは有るのだからさ、血が濃いか
ら子供作ると悪い影響がとか言われるけど、一説では
セックス地獄に落ち入るからとも?、

それだけに心の繋がったセックスって満足するんだ
ね、最も夫婦関係でもそうだろうけど時間がかかる
らしい上手く書けないけど、

彼女とももう二年程週2位でセックスしてるけど違う
んだな、気持ちは良いけど満足度が弱いかな、

姉もそうらしいんだ自尊心だか何だか知らないけどさ
義兄に気を使い淫乱だと思われるのがだって言ってた

僕には行為を何でも注文出来るけど義兄には言えない
と、

それと膣とペニスの話だけどBBさん達はどの位の経験
期間かは分からないけど、

僕達は毎日じゃなかったからか?、半年位かな経った
頃から何かしっくり馴染んで来たんだ、

その頃かな姉を逝かせられるように成ったのは、今で
は何度も続けて逝かすと偶に身体を痙攣し硬直させて
失神する、初めての時は死んでしまったのかと驚いた
よ、

姉も義兄のペニスでは違和感を感じ気持ち良く無いと
言ってるくらい馴染んでいるみたいです、

何か上手く表現出来ないけど姉と正上位で抱き合って
互いの気持ち良い処を刺激しあうのは最高だね、

嫌な事も時間も全て忘れてリフレッシュ出来るから
ね、

義兄がそろそろ子供欲しいらしい、姉がピル止めるか
ら中出しは妊娠する迄は駄目って最近は外出しだ、

BBさんお姉さんによろしくね。am

14/10/16 05:09 (A3h7GxXf)
18
投稿者: BB
amさん
僕らはまだ4ヶ月ちょっとです。
仕事が終わったら、まっすぐに家に^^;。

3日、部屋は別々でしたが4日目は何も言わずと
僕の部屋に布団一つ敷くことをやってました。
夕ご飯もそこそこに?(ちゃんと食べますが「わらい」)
姉とくっ付きたくて。お風呂に入り抱擁。
布団を二人で敷き、明かりは豆球に。
ただ正常位でした。AVとか、PCで検索すれば
動画見ることが出来ますが、二人で話すことは見ないでおこうと。
AVの真似事は嫌だからです。と言っても週刊誌とかを
今まで見ただけの知識しかありませんでした。それなりの専門書
を買って来て二人で見たりです。
 会社で昼休みに仲間とY談などした時、なんでか僕に明日いい物持って来てやると
トランプをくれました。家に帰ってから見ろと。え?っと。
ご飯を食べて、姉に話してトランプを見ました。48手のトランプでした。
あっと思いましたが、良きものをいただいたと言うのが本音でした。
 それを見ながら、これはどうするんやろと二人で共同作業(笑い。真剣でした)
初めはとても恥ずかしかった後ろからですが楽しめてます。
二人の共同作業というものは、吸収の早いこと(笑い)上達は早いですね^^;

 一つの布団に寝るようになってからは、もうほんとに
さかりの付いた犬同様^^;;。出なくなるまでやってました。
毎日と言うくらいに。1ヶ月立たぬうち僕はひっくり返ってしまった(大げさ)
amさんはそんなことありませんでしたか?
マアとかく病院へ。疲労ですと点滴と総合ビタミン剤を貰って帰りました。
一週間は体を休ませてくださいと言われて、恥ずかしかった。
まだお口では出来ない二人です。色々な事ほんとにしたいと
思った時に出来たらいいなと思ってます。

 妊娠は避けないとと話しました。で一週間しない事として
姉は一週間しないときに病院に行ったと言ってました。
病院で嘘の話をしてピルを処方してもらい服用して
妊娠しないようにしたと言いました。
安全の為と1ヶ月は姉と一つになるのを止めてました。
その1ヶ月は辛いものですね。
美味しいもの食べてたのが急に食べられないって事。
コンドームは確実ですが、ちんぽをゴムで締め付けられる
感じがいやで、今はゴムなしで中に出してます。
ゴムがあるのと無いのとは雲泥の差ですね。
 クリトリス立つンやーーと^^;新発見でした。
楽しんでます、姉を、また姉も僕を・・・・。

14/10/17 02:20 (G1rltleO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    今日-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    (無題)-下着置く男 08:29
    視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:29
    AM11時〜-関西・近畿/生見せカップル 08:27
    淀川下流にて汚クンニ-関西・近畿/生見せ... 08:27
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 08:24
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.