ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ルコ ◆fibnry/y5I

...省略されました。全文を表示する
2024/04/15 06:49:16(8TF4g0JB)
12
投稿者: たかし
4つ上の姉がいるけど、エロ目線では見た事ないかな。ただ一度だけsexした事はあります笑
俺は襲われた側ですが笑
24/04/18 08:09 (IZ13KloD)
13
投稿者: ルコ ◆GPk09BJk5s
たかしさん凄いですね、お姉さんからって
24/04/18 11:40 (f1vn7UoX)
14
投稿者: たかし
ルコさん詳しく聞きたければ、当時の事特別に教えますよ笑笑
24/04/18 17:56 (IZ13KloD)
15
投稿者: ルコ ◆GPk09BJk5s
聞きたいです.参考にしたいです。
24/04/18 19:30 (Pemp2jWj)
16
投稿者: ヒロ
もうすぐ50のオッサンですが、参考までに!私には、2歳離れた姉がいて、今はお互い結婚していて、子供もいます。姉は若い時から結構「おませ」な姉で、当時姉には、彼氏がいましたが失恋し、約30年前に姉に犯せれ、お互いに処女と童貞を捧げあいました。約5年の月日がたち、そんな事忘れかかって居た頃、私も結婚する前、彼女(今の嫁)がいて、姉に新しい彼氏が出来、姉の結婚が決まり、結婚式の前日、姉から突然「私と最後に一緒にお風呂入って、その後Hして、一緒に寝よう!」と誘われ、建前上断りましたが、半強制的にHしてあげました。そして、結婚式の当日の朝、目を覚ましたら姉が、目から涙を流していました。姉に、「どうしたの?!夜のHまずかった?!」と聞いたら、「ううん、そうじゃないの、私、嬉しかったヨ!」と言ってくたのが、姉とのHな思い出です。






24/04/18 22:48 (dvc4TFcj)
17
投稿者: ルコ ◆GPk09BJk5s
ヒロさん凄くいい話ですね。

なんたか、してる人いるんですね、人に言えないだけで。
私もいい思い出にしたいです。
24/04/19 00:49 (wG2..FnM)
18
投稿者: たかし
2年間姉とルームシェアしていたときがあって俺が22歳の時姉はOLやっていた。彼氏はいないみたいだったけど、セフレは何人かいたみたい。ほぼ毎晩酔って帰って来てた。週末はいつも朝帰り。
たぶん毎回お持ち帰りされてたんだと思う。笑
ある日の週末、俺が寝てると夜中1時位に姉が酔っ払って帰って来た。(週末なのに珍しいな)と思ったが別にどーでもよかった。
姉はトイレから出ると、部屋を間違えたのか俺の部屋に入って来た。(かなり酒臭い)姉はその場に携帯を投げ捨て服を脱ぎ始め全裸になった。(シャワーでも浴びに行くのかな)っと思っていると、俺が寝てるベッドの足元に移り、俺が履いていたスエットとパンツを一気にずり下げペニスを舐めてきた。驚いたが嫌な気はしなかった。寝たフリをしようと思っていたが、一瞬のうちにギンギンになってしまい、恥ずかしさのあまり「やめろよぉ」っと姉に言った。姉は俺の問いかけを無視しギンギンになったペニスを咥え続けた。俺も気持ちよくなり黙ってしまっていた。しばらくすると姉は口からペニスを離し、俺の上に跨り自ら挿入した。前戯もしてないのに姉のマンコは濡れ濡れだった。姉は前後に腰を振り始めた。めちゃくちゃ気持ちいい。俺は無言で耐えていた。俺が何も言わない事をいい事に姉は高速で腰を振り出し、「アンっアンっ」大声で喘ぎ出していた。
5分と経たないうちに「イクぅぅぅっっ!!」っと叫び朽ち果てた。姉の中はヒクヒクと俺のペニスを吸い上げる様に圧縮していた。姉はまだギンギンのペニスから離れるとそそくさと俺の部屋を出て行った。
翌日、姉と会うと姉は「昨日はごめんねー。めっちゃしたかったんよー。」だって笑
奇跡的に姉がめっちゃしたい日と目の前に居た男が偶然俺だったのが重なって起こった出来事でした。
24/04/19 10:57 (ZIMTpEkx)
19
投稿者: ルコ ◆GPk09BJk5s
たかしさんありがとうございます。

読んでて興奮します私がやったらとか想像して
オナしちゃいます。
24/04/19 11:38 (/0FILCSv)
20
投稿者: 葉山
ルコさんはおいくつですか?
24/04/19 12:28 (aL/tIAeF)
21
投稿者: ルコ ◆GPk09BJk5s
21です.弟は19で学生です。
24/04/19 14:54 (Fx/tuIWS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    18時千葉北インター近く-関東/生見せカ... 17:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.