ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離た姉を持つ弟は性の目覚めが早いのか?
投稿者: マーメイド女子

...省略されました。全文を表示する
2024/03/22 07:25:36(BNYQTyne)
2
投稿者: (無名)
上に姉、下に弟という姉弟の場合、身近に「性」の対象として、毎日見える存在がいるので、「性」に対して目覚めるのが兄弟に、女子がいる場合は早いかもしれません。
マーメイド女子さんの姉弟の場合、下の弟さんからマーメイド女子さんを見た場合、いくら姉弟とは言っても、年齢が離れすぎて、「お姉さん」というより一人の女性として、意識したり、見ているのかもしれません。
24/03/22 20:38 (22CdV9ZG)
3
投稿者: マーメイド女子
ご返信ありがとうございます。姉としても母としても見てないってことかも知れませんね。姉と母の間のように見られてるのかな?って思ってましたけど違いましたね。弟は11歳下、妹は13歳下で両親が共働きだったので親の仕事を半分やってきました。オムツ交換やミルク、離乳食の準備、食事介助等をしてきました。お風呂に入れたり、家事も沢山しました。親戚や友人、彼氏からは母性が強いって言われます。
24/03/23 00:04 (aqqPlu2i)
4
投稿者: (無名)
マーメイド女子さんは、下の弟さんや妹さんの、面倒をずっとしてきたので、将来は良いお嫁さんなり、産まれてきたお子さんに対しても、面倒見も良い、ママになるんだろナァ~。
24/03/23 09:31 (QDOL9Com)
5
投稿者: マーメイド女子
ありがとうございます。最善を尽くします。

随分前に彼氏を突然家に連れて来て弟が焼きもちを焼くような仕草がありました。


その後、改めて夕食に彼氏を招待しました。お手製の料理(五目寿司、天ぷら、味噌汁、ロールケーキ)を作りました。両親も家にいる日です。私も家にいましたが、余所行きの服装やメイクをしました。彼氏を呼んで食事会になったら、弟が以前にも増して焼きもちを焼きそうな顔をしてました。私の作る料理も普段は喜んで食べてくれるのに、今回は余り美味しそうに食べてくれませんでした。彼氏と一緒に笑ったり、話しているのを落ち込んだ様子で見てました。
24/03/23 18:16 (LdQi.uuk)
6
投稿者: (無名)
そうだよナ~。いきなり現実を突き付けられた感じになり、弟さんからすれば、大好きなお姉ちゃんを、彼氏さんに奪わた感覚になるんだろうナァ~。年齢が離れすぎているので、弟さんに教えてあげてください。

お姉ちゃんに、彼氏がいても姉弟の関係は変わらないこと。






24/03/23 20:04 (kFzUQWeC)
7
投稿者: マーメイド女子
余談ですが、友人からは「もしもツアーズ」のガイド役で「めざましテレビ」に出て今療養中の渡辺アナウンサーに似てるって言われます。特に最近、彼女もインスタとかで髪をショートにしたこと写真公開していて尚更似てると言われました。

それと弟は、一説には、学校ではまだ受けていない性教育について近所の中学生が教えたらしくて。
男女の肉体的な関係とか。だから尚更焼きもちを焼くのかも知れません。帰りが遅かったり、出かける時にオシャレをすると何か警戒しますね。

24/03/23 21:30 (3IraToVg)
8
投稿者: (無名)
帰りが遅かったり、オシャレをして出掛けたりすると、警戒するということは、もしかしたらシスコン(SISTER COMPLEX)に成りかけているのかもしれません。
マーメイド女子さんだって、4月から大学3年生になり、本格的に就職活動がはじまりますヨネ!企業説明会や、いろいろな企業の人事の人と、面接にスーツを着て出掛ける機会が多くなってきます。なので親御さんと相談して、弟さんと一時離れて暮らした方が、良いと思います。そうしないと、まだ無限の可能性があるのに、就職活動が出来にくい環境になる可能性があります。なので一時弟さんと離れて暮らすことも、考えた方が良いかもしれません。


24/03/23 23:26 (./kxfEfq)
9
投稿者: たけ
自分 5つ上の姉が居て 小5の時 高校に進学した姉のセーラー
服姿に興奮して 一人エッチを覚えました 夏服になって 背中
にブラのラインが透けるのを見て 益々興奮してしまいました
 
母親に通学電車内で痴漢に遭っている 話をしているのを偶然聞
いてしまい 姉が痴漢に遭っている姿を妄想するようにもなりま
した。
24/03/24 10:03 (xPCnd1ba)
10
投稿者: マーメイド女子
そうですね。私よりも弟のことを考えたら検討する必要はありますね。優しくし過ぎたのを反省はしてます。

セーラー服と痴漢の件ですが、リクルートスーツを着た就活生は標的になりやすいって聞きます。理由は色々あります。ちょっと不安です。大学4年の彼氏からは早くみたいとか言われます。中学と高校はブレザーでしたね。母のセーラー服を着て彼氏に写真送ったら反応凄かったです。
24/03/24 21:31 (gGu1sluu)
11
投稿者: たけ
自分が言うのもなんなんですが 下着とかの管理はしっかりし
た方がいいと思います
姉が中学の時は なんとも思っていなかったけど セーラー服
を着た姉を見て いきなり性的対象に見るようになってしまい
ました

夏服からブラが透けるのを見てから ブラやセーラー服自体に
も興味を持ち 毎日洗濯する夏服のセーラー服上着やブラを持
ち出していました ある時から濡れた状態で洗濯ネットに入る
ようになり多分バレたと思います。
24/03/24 21:49 (1plkQ.g8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    43歳妻の下着とナプキンでシコりませんか... 14:40
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    寝とってください!-関東/生見せカップル 14:29
    オナニーが好き-オナニー実況 14:28
    けっこう淫乱かも。相手してくれますか?-... 14:27
    ニーハイ風パンスト-パンストフェチ 14:23
    白石のラブホです、今直ぐ来られる熟熟好き... 14:21
    妹の友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.