ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: M美

...省略されました。全文を表示する
2024/01/13 14:04:27(IVXOlImB)
2
投稿者: ヒロシ ◆9IKLOrRqU
ID:hiroshi0319
自分の精液が戻ってくると、ちょっとびっくりですね。
でも、パートナーとのセックスでは、中出しした精液をお掃除クン
ニで吸い取ってあげて、ディープキスで流し込んであげてたりしま
すから、精液が自分の口に入ってきた時には驚いたにしても、それ
を吐き出すことはないですね。
その時は、私の唾液と一緒に、もう一度M美さんの口の中に流し込
んであげますよ。

精液も唾液と絡み合うと、結構いい味になりますから、それをお互
いに味わいながら、最後は女性に飲んでいただくというのが、私の
やり方になります。

24/01/13 14:53 (12qmPS8y)
3
投稿者: M美 ◆KCBLxltyVw
2,ヒロシさんレスありがとう。

ん~・・・その手がありましたか。私はまだ未体験です。

私は20代前半から約20年、基本的に気心が知れる仲にならない

また、私の性格を受け入れてくれた男性のみの経験ですからw

ですから私の場合は、今日のは美味しくないと言ってティッシュに
捨ててしまう事も多かったですが、時にはお相手のお口に返して
お相手の反応を楽しんでもいました。返却はされませんでしたねw


ヒロシさんの対応をされたら・・・愛情のババ抜きですね。
どこでどちらが飲み込むか。大変に参考、勉強になりました。

>自分の精液が戻ってくると、ちょっとびっくりですね。

とは言いつつも咄嗟に事後処理を考案できるなんて
もしかして、おんなたらしw

ありがとう。


24/01/13 16:33 (IVXOlImB)
4
投稿者: おじさん
若い時にフェラはしてくれても精液を口に発射することを嫌がった
彼女が居ました

苦いとか言って拒否されてた時に、ふと自分で精液が苦いのか確認
したくなり
後日オナって手に出しすすって飲み込んでみました

嫌がるほどではないと思ったのですが、人それぞれで食べ物にも好
き嫌いがあるのと同じなんだと思うようになりました

その後その彼女とは別れて新しい彼女が出来たときはいつでもどこ
でも飲んでくれてました

ディープキスで口には流し込まれなかったけど、この投稿を見て思
ったのですが流し込まれてビックリはするものの精液飲み込むと思
います

これも性行為なので受け入れてお互いに楽しみますね


24/01/13 20:10 (TYCEeUtz)
5
投稿者: (無名)
私にセックスを仕込んでくれた歳上のお姉さん。口内発射した後、ディープキスでガッツリ口に戻された経験あります。

「こんな不味いもの「美味しい」とか言って飲んでくれる女の子には感謝しなさいよー」という言葉。口の中が渋不味くて、ヌルヌルして気持ち悪くてガブ飲みしたコーラ。今もコーラを口にするとふと思い出したりします。

精液ごっくんしてくれてニコリとしてくれる、全ての女性に今も感謝しております。
24/01/13 21:04 (N3km2hoi)
6
投稿者: M美 ◆KCBLxltyVw
>4 さすが、おじさんと名乗るだけありますね。薀蓄もあるし。

飲み込んでくれるのね(笑) 嬉しいわ。
女性を大切にされているのを感じます。

>5 偉い(42歳のお姉さんぶってゴメン)

今の私の彼、10歳年下なんだけど・・・
ビックリして直ぐにティッシュに出したもんねw
でも2度目は口元がモソモソして躊躇しながら飲み込みましたねw

女性と、時には喧嘩も、また精液戻されて吐き出しても
いいと思いますよ。
でもね、普通の女性がお相手だったら、オマタ開いてくれる事に
感謝を忘れないで欲しいな。



24/01/13 22:52 (tbXcl51N)
7
投稿者: M美 ◆KCBLxltyVw
皆さん、私の期待以上のレスをありがとうございます。

ナンネと言っては失礼ですが、ココでこのようなレスに出会えて
嬉しく思います。

やっぱり男性は繊細で素敵な生き物(ゴメン)ですね。


明日は遠くに、車で3時間のところにお仕事で出かけます。
帰宅もおそくなるかもしれません。

もしレス下さった方には返信が遅れます。

よろしく、そして、ありがとうございました。
24/01/13 22:56 (tbXcl51N)
8
投稿者: 麻呂
アラフィフのおじさんです。
若い頃は、フェラしてもらった後のキスも出来なかった軟弱者。そのくせ口内射精はしてるくせに。
若い彼女は吐き出してましたね。
社会人になってお付き合いした淫乱な彼女は飲んでくれました。
30代になり、大人の遊びの世界に入ると、そこでパートナーになった女性は飲んでくれてました。
その世界でセックスの奥深さを経験し、フェラ後のキスや、濃厚なクンニができるように。やはり愛する相手とのセックスでは、何でも出来るように快楽の沼に、、、。今では某AVみたいに、キス、フェラ、クンニ、挿入を繰り返すプレイですね。

24/02/29 10:03 (.bahdCUa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日茶◯山初登山-関西・近畿/生見せカ... 11:49
    松山です-四国/生見せカップル 11:48
    本日福山で-中国/生見せカップル 11:46
    栄で17日金夜集まれる巨乳好きの会-東海... 11:41
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 11:36
    この画像何か知ってる方情報求む-露出画像... 11:29
    本日-関西・近畿/生見せカップル 11:28
    20代Hカップ美人系彼女の下着売-下着を... 11:28
    全身舐めて欲しい-露出画像掲示板 - 画... 11:25
    【急募】5/18(土)16時〜複数 屋間... 11:20
    本日千代で遊べる舐め犬さん・童貞さん、鑑... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:18
    本日19時頃札幌-北海道/生見せカップル 11:12
    恥ずかしい質問なんですが-男性への質問 11:11
    5月17日都心部20時-関東/生見せカップル 11:06
    モーニング指だけで。。。- 女の子のオナ... 11:04
    22時より串のお手伝い-関東/生見せカップル 11:02
    身体に塗っちゃいました-SM調教・緊縛画... 11:02
    再レス 戸田 -下着を置く女/関東 11:01
    玉革協定-関東/生見せカップル 10:59
    目標5人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    本日カップル様から調教されたい-関西・近... 10:54
    古民家で-露出目撃報告 10:52
    福島県南今日これから-東北/生見せカップル 10:37
    お外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:36
    初。複数-北海道/生見せカップル 10:36
    セルフ調教-調教指示 10:35
    見江県北部-下着置く男 10:33
    5/13午前 名古屋近郊-東海/生見せカ... 10:32
    57歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.