ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の娘
投稿者: 三十路

...省略されました。全文を表示する
2023/12/20 11:14:46(c5jFdu5Z)
2
投稿者: サンパチ
我が家は小6の娘がいますが、普通に今でも家族で入浴します。小6っと言ってもうちの子は成長が早く身長は158cmあり妻よりも高いです。体も立派な大人です。妻が巨乳なので胸は妻よりは無いですが、普通にCカップのブラジャーを着用しています。陰毛は小4の終わり位の時期から生え初め今では小6なのに妻より剛毛ですよ笑
見慣れているので私は反応しませんが、数年ぶりに見るのでしたら、娘とはいえ女の体でしたら反応してしまうかも知れませんね。
23/12/20 11:36 (diFKlICi)
3
投稿者: やぎ蔵
ID:yagi-b
mail yagi-b@nan-net.jp
JK、JCの父親してます。
ウチの娘たちはさすがにもういっしょにお風呂入ろうとは言わないですが…

やっぱり反応しちゃいますよねー
エロいことととか娘とやりたいとか関係なく、♂は固くなってしまうと思います。

ただでさえムラついてるときは娘のパンティとかでも反応しそうになるのに…お風呂なんて(笑)
23/12/20 12:07 (fVvtELHS)
4
投稿者: 三十路
サンパチさん。小6でそれはすごいですね!
うちは娘は胸は出てきたなぁ。とは思っていたのですが、陰毛まで生え揃っているとは思ってもいませんでした。(私が生え初めてたのが中3の今位の時期だったので)勝手に遺伝で娘もそうだろう。っと思い込んでいたのかも知れません。
見慣れてないとやっぱりそうなのですかねw
23/12/20 12:38 (c5jFdu5Z)
5
投稿者: (無名)
気を悪くされないで下さいね。親子とは言え、女同士って嫉妬するなどと聞いたことがありますが、三十路さんは違いましたか…?

私は、中3、高3の女の子の父です。
それぞれに女性の身体に育っておりますが、私は硬くはならないです。
そもそも娘なのでじっくりと眺めることもしませんし…
ただ、中3の子は、風呂あがりの私の股間に視線がおりてるなと思うことはあります。
三十路さんのご主人同様何だか恥ずかしいと思います

23/12/20 12:40 (gK98/C9P)
6
投稿者: 三十路
やぎ蔵さん。やっぱり反応してしまうのですねw
それは見慣れてないからでしょうか?
最後に娘さんの裸を見たのはいつ頃ですか?
パンツでもですかw
うちの娘は下着姿でしょっちゅう彷徨いていますよw
23/12/20 12:44 (c5jFdu5Z)
7
投稿者: 三十路
無名さん。嫉妬心は特に無かったです。
ただ私も娘が入って来た時、まだ子供だと思ってた娘が立派な大人の体だった事に衝撃を受けたので、旦那は私以上に衝撃を受けたんだと思います。
23/12/20 12:51 (c5jFdu5Z)
8
投稿者: やぎ蔵
ID:yagi-b
mail yagi-b@nan-net.jp
最後に娘たちの裸を見たのは、たしか長女が小4の時だったと思い
ます。
ある時を境に子供3人(♀♀♂の順)だけでお風呂に入れるようにな
り、それが最後ですね(笑)

綿パンツ履いて下着姿でウロウロしていた時期もありましたが、生
理が始まってからはしっかり服を着て風呂から出てくるようになり
ました。

下着もキャラクターものの綿から大人と変わらない下着に変わって
行って、
ブラジャーも追加されるようになってから、ムラついてるときに娘
の下着に、おっ?と反応するようになってしまいました。
さすがにぶっかけとか変態親父はしてないですけどねw

JKな長女はスカートもどんどん短くなって行き、ふとした拍子にパ
ンティも見えてしまい、
パンツ見えてんぞ!って指摘すると「見せてるの!」と言い返して
くるまでになってしまいました

親がエロいので娘にに貞操求めるのはかわいそうかな…って思って
みたり、
彼氏ができたとか聞くと、ちょっと心配にもなってみたり…複雑で
すねww
23/12/20 13:19 (fVvtELHS)
9
投稿者: 三十路
やぎ蔵さん。赤裸々なご意見ありがとうございます。確かに下着は変わっていきますもんね。うちの娘はキャラクターパンツは早々に卒業し、今は大人と変わらないパンツ履いております。しまむらの安物ですがw
23/12/20 13:29 (c5jFdu5Z)
10
投稿者: やぎ蔵
ID:yagi-b
mail yagi-b@nan-net.jp
ちょっと赤裸々過ぎましたねw

しまむらw
ウチも似たり寄ったりなサンキとかSHEINとかですよ
なぜ知ってるか?はナイショでw

旦那さん、JC物のAV見て興奮するのでしょうけど、娘の顔をAV女優
にハメて
興奮することはなかったと思います。。。
なのに予期せぬ事態に出くわして、思わず♂立ってしまったんじゃ
ないのかなぁ。。。

俺もたぶん…♂立ててしまうと思いますw
23/12/20 13:52 (fVvtELHS)
11
投稿者: 三十路
やぎ蔵さん。旦那はAV見ないのでわからないですねw
予期せぬ出来事だったからなんですかねー?
例えば娘が大人の体ではなく、胸もつるぺたで陰毛も生えていない子供の体だったら反応しなかったのかなぁ?
23/12/20 14:08 (c5jFdu5Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日13日服岡竹刀で複数します!-九州・... 16:03
    来週、名護矢もしくはその近郊-東海/生見... 16:02
    明日貸出、世子浜-関東/生見せカップル 15:51
    伊家梟 初心者女性-関東/生見せカップル 15:50
    ポッチャリですが-露出動画掲示板 - 動... 15:49
    松本または近郊 男女変わった方-北陸・甲... 15:49
    か○しま-下着を置く女/九州.沖縄 15:46
    都巣OUTLETあたり-九州・沖縄/生見... 15:41
    今から天神コートホテルで連続中出しイベン... 15:39
    ねー-エロイプ掲示板 15:35
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:32
    今から天神のコートホテルこれるおじさん-... 15:31
    奴隷、ヤリマンを-寝取られ掲示板/四国 15:31
    映画鑑賞-欲求願望告白 15:30
    今日か明日 2し乃美也-関西・近畿/生見せ女 15:30
    映画館-露出実行報告 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:25
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    東の大阪で-関西・近畿/生見せカップル 15:23
    今夜の深夜かなー?-中国/生見せ女 15:17
    アズアズ遊び-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    14日 複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:08
    キャリアウーマンの裏の顔-人妻熟女 官能小説 15:02
    14日 複数-関西・近畿/生見せカップル 14:58
    全身舐めて欲しいなぁ-露出画像掲示板 -... 14:52
    マンゴー県の市内で今夜の23時頃-九州・... 14:50
    15日水曜 丘邪馬で-中国/生見せカップル 14:47
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:46
    今夜嬉野近辺で巨根さん募集-九州・沖縄/... 14:42
    変態さん-北海道/生見せカップル 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.