ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キャリアウーマンとセックスしたことある?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/12/29 00:54:38(Wh8H6i3X)
2
投稿者: (無名)
聞いてどうすんの?
23/12/29 01:18 (YaaewQVI)
3
投稿者: 鬼切
ID:kichikulolioji
某大手食品企業の女性と交わった事があります
歳は自分より20ほど下で、当時その会社で初の女性として20代で部長になったという方でした

表面的には出会い厳禁のSNSで知り合い、暫くはサイト上でのやりとりを続けていました

時折アップしていた内容を見る限り生活は派手で交友関係も幅広く、画像では美人でスタイルも良くモテない要素が全く見当たらない完璧な女性でしたが、仕事のストレスも多く立場上甘える相手が居ない状況の中、逃げ場を求めていたようでした

当初は何気ない会話をダラダラと続けていただけでしたが、性的な話を振ったときに満更ではない反応があった為、なんとか携帯番号を聞き出し直接のやりとりをはじめました
因みにサイト内で会う約束や直アド直電交換をした場合即強制退会させられるサイトでした

色々思い出してつい余計な話が長くなってしまった…
23/12/29 01:41 (vYu4v5fL)
4
投稿者: (無名)
>3

若い娘なんですね!?
23/12/29 02:07 (elwLR/Cr)
5
投稿者: (無名)
30歳を挟んで2年間、10年上のバリキャリさんとお付き合いしておりました。学習塾チェーンのセンター長と、エリアマネージャーを兼任しており、予定のデートは大体2時間遅れかすっぽかし。それでいて予定に無い日に突然連絡が来て会ったりと、なんだかバタバタしたお付き合いでしたねー

ストレス疲労の多い職場だった様で、セックスは激しかったですね。いわゆる意識の高い系の女性で年中セミナーセミナーな感じの人でしたが、20ウン年も前のこと、陰毛を剃ったり整えたりは一般的では無かったこともあり、ショーツの上から押して跳ね返るような剛毛でした。

荒めのセックスをして、セックスの後はマッサージしてあげるのがお決まりでしたね。

あちらの一方的な都合で別れることになった時、何故かスクーター1台買ってくれました。当時私は離婚の慰謝料、養育費も払っており、兎に角お金が無くて、車も持っていませんでした。一応遠慮はしましたが、魅力に抗い難く、結局いただき、しばらくはスクーターに乗るたびに彼女のこと思い出してましたね。

彼女も既に還暦超えて、もしかしたら退職も済んでいるかも知れませんね。どうされているかなー今も長い髪のままかなー
ひとり語り失礼しました。
23/12/29 03:20 (rbEzO2Bl)
6
投稿者: (無名)
>5

スクーターまでくれたとは人情味あるバリキャリさんだね。

剛毛、わかるわかる!
キャリアウーマンはあんまり下の処理はしてないでしょう!

オレも50歳の時かな、5歳年上の部長職の独身バリキャリさんとしたけど、絵になる卑猥な剛毛マンコで珍味みたいなマン臭には興奮したよ!
彼女、トライアスロンしていたからタフで一晩最高3回変態セックスまでやってのけたね!

23/12/29 13:31 (A0eQK87h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜上野で種便器-関東/生見せカップル 23:00
    12.13日、服岡竹刀周辺で複数します!... 22:59
    琵琶湖県ながはま-下着を置く女/関西・近畿 22:57
    5/13大阪市内副数-関西・近畿/生見せ... 22:56
    大学生の私のアソコにぶっかけて-露出画像... 22:56
    別府寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    植野park内で一次版頃から-関東/生見... 22:53
    変態です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    小野田野外でします!鑑賞しませんか?-中... 22:44
    一緒にエッチなことしよ?w-エロイプ掲示板 22:40
    撮影場所-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    今からとちぎ-下着を置く女/関東 22:36
    塾妻とテレホンS⭕️X-関西・近畿/生見... 22:35
    青森県内で探してます-東北/生見せカップル 22:32
    (無題)-エロイプ掲示板 22:31
    ガトキン-北海道/生見せカップル 22:28
    3pできる方いますか?-寝取られ掲示板/四国 22:26
    24時頃〜-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    明日橋間昼から-東海/生見せカップル 22:24
    32歳嫁との営みを間近で見ながら-関西・... 22:20
    本日斗内東部で-関東/生見せカップル 22:19
    12日若山の知ら波間-関西・近畿/生見せ... 22:18
    裸より恥ずい水着-露出画像掲示板 - 画... 22:13
    洗車 フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:07
    尻 | おしりを貼るとみんなが幸せになる... 22:05
    人妻が本音を話ながらおまんこ写真も撮られ... 22:01
    明日12日 山名志にて-北陸・甲信越/生... 21:58
    咥え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    13日夜から伯太で士官からの置換プレイし... 21:56
    河口、位和月方面23時集合-関東/生見せ... 21:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.