ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女の年齢
投稿者: ななし

...省略されました。全文を表示する
2018/09/12 22:27:05(DYmiIvTr)
12
投稿者: ななし

書き忘れましたが1度も交際経験はありません…
18/09/13 01:32 (9S6wXYJZ)
13
投稿者: こうた ◆L41ZE.4eDI
じゃあ、そっちの方が問題なんじゃん?
恋愛も、セックスも、ある程度は積み重ねだよ?

何か、出来なかった理由があるんだとは思うけど。
まずは、それを練習しないと。
セックスだけすれば引かれないし、恋愛もできる!
わけじゃないからね。
まだ25なんだから30までって自分で思ってるとしても5年ある。
自分は簡単には変われないけれど5年あったら、
自分をたくさん磨けるはずだけどね。
18/09/13 01:36 (oXp4ILnF)
14
投稿者: (無名)
人生一度です。自分の人生です。周りを気にして焦って後悔しないように…貴女が笑顔で楽しく過ごせますように…
18/09/14 20:41 (Nvxzoq/o)
15
投稿者: 葵
同性としての一意見に過ぎませんが、お付き合いもしてない人として処女を捨てようという考えは絶対にやめた方がいいですよ…
絶対に後悔します。

私は捨てようとしてした訳ではありませんが、付き合っていない人とした事で後々になって悩むようになりました。
付き合っていたとして、その人と結婚するかもわかりませんが、その時好きでこの人になら初めてをあげたいと思える人であって欲しいです。

将来付き合う人や、友人とは必ず1度はそう言った話題が持ち上がります。私はそういう時いつも嘘の初体験の話をします。
でも嘘をつきすぎて、たまに話の整合性が取れてなかったと気づくことがあり、その時はどうしようもなく自分が情けなくて、後悔するのです。
人様にも言えないようなことをしたことに対してとにかく自己嫌悪します。

処女であることを受け入れてくれる男性は必ず居ます。
むしろ世間一般ではそのような人が多数でしょう。
ネットでは処女を捨てさせようとする人達が一定多数居ます。あわよくば自分がそのお零れに与ろうとしている人もいますが、絶対に信用してはいけません。
処女を崇め奉る人もそれはそれで避けた方がいいです。ろくな人はいません。

1番良いのは処女・非処女関係なく、あなたという人を愛してくれる男性と出会うことです。
付き合う=SEXではありません。色々なお付き合いの形があります。30歳までに~とか、みんながみんな同じようにしなきゃ行けない決まりなんてありません。
他人はあなたの人生に対して責任を取ってはくれません、あなた自身が考え人生を選択するんです。
18/09/17 03:42 (fjN84tLH)
16
投稿者: 葵
男性への質問、なのに女が答えちゃってごめんなさい。

こういう相談を結構受けるので、ほっとけなくて。
失礼しました。
18/09/17 03:47 (fjN84tLH)
17
投稿者: 無名
私、今、40歳の女性と結婚を前提に付き合ってますが
彼女処女でした。
彼女と1日デートして帰りにラブホに誘って2人で
お風呂に入りその後彼女を抱いたら出血が酷くて
彼女にもしかしたら今日生理って聞いたら恥ずかしい
けど私、まだ処女なのっていう事でした。
行為中も顔を歪めてましたが痛さを我慢してたみたい
でした。
18/09/17 06:34 (a0vHgkx8)
18
投稿者: りん
ID:rin20009
mail noto16@nan-net.jp
爺さんが優しくしてあげましそよ
18/10/26 10:23 (7Z4msL.h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.