ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:低身長で…
投稿者: まあ

...省略されました。全文を表示する
2018/06/05 22:51:59(Qf6opu9f)
42
投稿者: (無名)
まあちゃん、おはよう。リフレッシュ出来て良かったね。
PMSが重くてってあるけど、それって何かな?
18/06/26 07:18 (nquKTY/k)
43
投稿者: マモル
ID:mamoru8989
むくみですね。
プロテイン飲んでスクワットするだけでかなり引き締まりますよ。
18/06/27 08:26 (iapO0Mki)
44
投稿者: まあ
こんにちは。

PMSは月経前症候群といって、症状は人によって色々ですが私の場合生理一週間前から腰痛・腹痛・イライラ・肌荒れがひどいです。
人によっては起き上がれなかったりするみたいですよ。
18/06/27 13:34 (tXxl6kEB)
45
投稿者: まあ
プロテインですか…なんか太りそうなイメージがありますが、やっぱり運動大事ですよね。
18/06/27 13:36 (tXxl6kEB)
46
投稿者: (無名)
まあちゃん、こんにちは。返事ありがとう。
女性は大変だね。でも、ピルって、そんなに簡単に処方してくれるの?
ピルを飲んでいれば、コンドームを使わなくても絶対に妊娠しないの?
副作用は?
18/06/27 14:38 (hbNJRxAt)
47
投稿者: まあ
(無名)さん、こんばんは。

ピルを扱ってる婦人科で、PMSがひどくてと伝えたら頂けました。
恋人がいるので念の為避妊もしたいとも伝えました。
ピルを取り扱っていない婦人科もあります。

きちんと飲んでいれば妊娠はしませんよ。
ただ、性病は予防できないので予防したい場合はコンドームをつけた方がいいです。
副作用は、飲み始めた時に少し浮腫みやすいとか、血栓症のリスクが少し上がりやすいことです(水分を多くとるよう言われました)
18/06/27 19:46 (tXxl6kEB)
48
投稿者: (無名)
まあちゃん、こんばんは。勉強になりました。

ひとつ質問です。
今、まあちゃんが彼氏がいないとして、職場でまあちゃんが体調が悪くなって倒れて、仕事関係でよく会う人が介抱してくれて車で病院に連れて行ってくれたとする。
それで、その男性から
「今度、俺の家に来て手料理を作ってくれ」
と誘われたとする。まあちゃんも良い人だと悪くない印象をもってたとするよ。
俺の意見としては、先ずは食事とか、どこかへ行こうよと誘うのが最初だと思うんだけど、まあちゃんならどう考える?どうする?
18/06/27 23:43 (hbNJRxAt)
49
投稿者: まあ
(無名)さん、こんばんは。

なんか心理テストみたいですね(笑)
そうですね…介抱して病院に連れて行ってもらったらお礼はした方がいいとは思いますが、いきなり1人で男性(しかも仕事上の付き合いの人)の家に上がるのはちょっとどうかなと思います。
これは相手の好き嫌いとかではなく、仕事で接してる相手に対して一線を引くべきという考えからです。

私だったら、「この前のお礼にご馳走させてください」とどこか外で食事をしてお礼の言葉を伝える流れに持っていくようにすると思います。
18/06/28 01:15 (ZBtYTdrl)
50
投稿者: (無名)
まあちゃん、おはよう。そうだよね、まずは食事からだよね。
何故聞いたかというと、このサイトでやりとりしてた27歳のバツイチで子持ちの女性がいて、男性から家に来てと言われてるんですけど、どう思いますか?って聞かれたんだよ。
俺は、まずは食事からだよ。最初から家に来てはないよ。行ったら無理矢理にでもレイプまがいのセックスされるよ。
そしたら、かまわないです。って言うから、最近まで亡くなった旦那さんの義兄に何十回も避妊しないで中に射精されたレイプ同然のセックスをしてたと聞いてたから、暫くはコンドームを使ったほうがいいよ。今、妊娠したら誰の子供が分からなくなるからと言ったんだ。
そしたら、セックスしても良いと思った人とはコンドームを使いたくない。コンドームを使うと愛情が感じられない。って言われて俺は驚いて、まあちゃんに聞いたんだよ。
俺の考え間違ってるかな?
18/06/28 06:01 (RbgM2u9C)
51
投稿者: まあ
(無名)さん、こんばんは。

うーん、そうですね…私がもしその方とそういうやり取りをしたら「あ、この人めんどくさいタイプだな。多分こっちが心配して色々アドバイスしても一切耳に入ってないんだろうな」と思って関わるのはやめてしまいます。

彼女はきっと男性の家に1人で上がることのリスクもわかっていると思います。(だから他人に相談するのでしょう。問題があると思わなければ何も聞かずに行くでしょう。)
本人が書いている通り、無理やりされてもいいし、ゴムをつけてなくてもいいと本気で思っているんだと思います。将来のリスクよりも目先の快楽に走ってしまう人なのでしょう。

女性が人に相談をする時は、正論を言ってほしいのではなく自分の考えに同調してほしいだけというのはよく言われます。
彼女もその類なのかもしれません。まともに相手をしてるとこっちが疲れてしまいます(私の昔の友人もそうでした)。
18/06/29 00:26 (5i/bjUaJ)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松戸マッサージカップルさん単女さん-関東... 14:49
    本日の23時より市内で野外みせつけします... 14:48
    ぽっちゃり体型のオナニー-露出動画掲示板... 14:47
    伊和木にて-寝取られ掲示板/東北 14:46
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    寝取られ中◯し-寝取られ掲示板/東海 14:45
    お触りはNGですが-関西・近畿/生見せカ... 14:44
    酒井、松葉裸-関西・近畿/生見せカップル 14:38
    明日18日 20時から 矢幡にし-九州・... 14:37
    斗内鶯-関東/生見せカップル 14:31
    一緒に楽しくできるカップル 女性いません... 14:29
    彩、岩盤浴ゆみ様-「生見せカップル」目撃報告 14:29
    明日大府名、富士澤、比良塚辺りで飲みませ... 14:29
    気持ちよかった-寝取られ動画 14:27
    営業-露出実行報告 14:26
    きょーーーと-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    22日土曜日21時に妻を他人棒で-寝取ら... 14:22
    那古野あたりで-東海/生見せカップル 14:14
    熟のセックスライフ-露出動画掲示板 - ... 14:13
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:11
    今週金曜日午前中福岡-九州・沖縄/生見せ... 14:11
    不倫旅行-欲求願望告白 14:07
    大阪市内で寝取りたいです。-寝取られ掲示... 14:06
    本日22時頃〜植野あたりでマッサージ等-... 14:05
    トイレで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:04
    ブラ見せで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:00
    子持ち人妻-人妻との体験 13:59
    AV聴きながら羞恥散歩-調教指示 13:58
    24日月曜日-中国/生見せカップル 13:55
    潮吹き好きです。-露出画像掲示板 - 画... 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.