ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:挿入や射精に拘らないって
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/09/07 04:19:37(FPdmbtEb)
2
投稿者: (無名)
私の場合も射精には拘りませんよ。
女性を感じさせる事に悦びを感じます。
ただ、彼氏さんとは少し違っていて、
挿入している時間が大好きです。
女性の柔らかい肉体に包まれている時、
無上の悦びを感じています。

女性にはよく訊かれます。
「出さなくて大丈夫?」
でも本当に平気なんです。
そんな男もいるのですから。

あなたも彼氏に任せて
ご自身の快楽を追求して下さい。


17/09/07 06:31 (OUUQaxSv)
3
投稿者: (無名)
①若い時は女の人より先に「射精して堪るか!」って我慢していましたよ。
②最近は彼女のあえぎを観察するのが大好きです。
「私ばかりが絶頂期に達する姿を見られて恥ずかしいし、ズルイよ?」って真っ赤に顔を染めるのがかわいいんですよ。
彼氏さんも?もしかしたら?
暖ジイーイ暖って見守っていませんか?
③男って射精すると、二回戦迄に勃起する迄は時間がかかるんですよ(/o\)
若い時ならば意外に早めに再勃起するんだけども、年々年を取るとなかなか立たないんですよ?
体調不良な時には朝方迄ありゃ?
って焦つた時がありましたよ。
だから射精しないで楽しみたいんですよv(´▽`*)
一回戦を大切にしたいタイプかなぁ?
④男も女も同じように射精しなくても快楽にしたる事って可能なんですよ。
そんな射精のコントロールをできる彼氏さんかもしれないよ?
俺もいわゆる射精の寸前の寸土めが大好きですよ。
彼女の絶頂期にあわせてあげて射精してあげています。
少し気を抜くと失敗する時もありますけど(>ω<。)
⑤膣に生挿入しているならば、中で中だしをした場合の心配かもしれないよ?
まだまだ妊娠して欲しくないんです。
避妊の為?
最後にあなたと同じように彼女に、「射精しなくても良いの?」って聞かれた時の俺の答えを書かせていただきます。
暖射精しちゃたら、すぐに終わってしまうよ!
まだまだたくさん感じたいだろう?暖って君の意思を大切にしたいからだよ。
って答えましたよ。
うつむき「うん?」って可愛く答えてました。
また「俺を射精させてご覧?」って彼女を煽ったら、
かなり積極的なエッチな彼女にも変わるから楽しいんですよ。
俺の考えた事を書いたら凄く長々となってしまいました。
レスなのに長々とごめんなさい。

17/09/07 22:49 (9/nv2Z5F)
4
投稿者: (無名)
>>2さん

ありがとうございます。
あまりしつこく彼に聞くのも悪いし
何度も勃ってるので、私がゆるくなってイかないのかな?
と、心配になってしまってました。
お泊りして2回は出してるので、楽しみ方なんですね。


>>3さん


彼は、僕は大丈夫だよ。
2回もイったんだから。言ってくれるんですが
私は、かなり濡れるので濡れすぎて緩く感じるのかなー?
なんて思っちゃって^^;
生ではしてません。
ゴムしてるんで、イきずらいのか44才という年齢がはじめてなの
で、よく分からなくて・・・
ありがとうございました。

17/09/08 01:16 (0U6sGe2x)
5
投稿者: 近藤
ムラムラします。
17/09/08 19:47 (pMPcUd9D)
6
投稿者: カナ
>>近藤さん

そうですよね^^;
勃ったものは、そのままではスッキリしないですよね・・・
17/09/09 19:23 (Bql5a4vr)
7
投稿者: カナ
スレ主です。
名前書くの忘れてまして、すいませんでした。



ちなみになんですが
44歳の前後の方で、一晩に何回くらい大丈夫ですか?
私は彼とのエッチが気持ち良過ぎて、何度もしたいんですけど
他の板で43歳の方が体力的に厳しくて中折ればかり・って
投稿を読んだので、気になりました。

17/09/09 19:42 (Bql5a4vr)
8
投稿者: (無名)
カナさんの彼氏さんより年下ですが参考にしてください。
10才~20才の時には無限に射精できましたよ。
20才~30才の頃には一晩で3回位ですね。
その頃っていろんな体位やテクニックを覚えてきましたので、朝方迄セックスして時間が足りなくなってしまうんですよ?
だから射精は3回だけども、彼女は私の金たまをもみもみともてあそび?
「まだまだありそう?」ってニヤリってしていました?
タイプはカナさんに似ているかもしれない?
最近は私が射精しないんですけれども彼女が膣痙攣してしまったり、失神してしまう事が多いから回数の記録は伸びない。
だからカナさんはもっと彼氏さんに甘えて、精神的にラフにして彼氏に身を任せてみたらどうでしょうか?愛しい女があえぎ失神の姿を見せてもらえると男って射精なんかしなくても満足できるメンタルな面も持っているんですよ?
年下のくせに生意気な事を言ってごめんなさいです。
17/09/11 10:27 (zHyTPq2P)
9
投稿者: カナ
>>8さん

ありがとうございます。
もちろん個人差があるのは、理解してるつもりなんけど、初めての40代で
色々考えちゃいました^_^;
彼は、3回出すと以降は勃つのに私をイかせ続けて自分はイかないで終るので
気になってたのですが、みなさんがおっしゃる通り、彼に甘えて楽しむ事にします。
ありがとうございました。
17/09/12 08:30 (s6s4K/fL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から貝塚辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:02
    今日午後1時~茨城なかし-関東/生見せカ... 12:00
    完全な変態に、それが当たり前に-欲求願望告白 11:58
    パイズリされたい方いるかな?-露出動画掲... 11:54
    今日の22時ごろに-関西・近畿/生見せカ... 11:54
    早起きは三文の徳子-関東/生見せカップル 11:46
    (無題)-エロイプ掲示板 11:38
    絵姫-四国/生見せカップル 11:37
    八ヶ岳ホテル-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:37
    八ヶ岳-北陸・甲信越/生見せカップル 11:36
    本日3日、服岡竹刀周辺で複数します!-九... 11:31
    本日、野外寝取らせ世小濱-関東/生見せカ... 11:31
    6月6日木曜日、夜の北摂で!-下着を置く... 11:31
    6.8昼間 可士和《X》企画-関東/生見... 11:20
    今週土曜日 昼から-寝取られ掲示板/関西... 11:19
    今週の土曜日 昼から-関西・近畿/生見せ... 11:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:13
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:13
    嫁の体、フェラ見たい方は是非追加してみて... 11:06
    静岡県富士市内で-東海/生見せカップル 11:06
    6月3日 個室サウナで自家発電できる単独... 10:59
    #生マネキンAYA-九州・沖縄/生見せ女 10:58
    久々の募集です。-関東/生見せカップル 10:56
    今日教徒市内でナンパ-寝取られ掲示板/関... 10:52
    嫁の裸、フェラ見たい方!追加してメッセー... 10:51
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:44
    明日19:00以降-寝取られ掲示板/四国 10:44
    壊れています-露出画像掲示板 - 画像見... 10:44
    本日19時〜天人 全裸女性にぶっかけ-九... 10:39
    看護師さんがいたら教えて-女性への質問 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.