ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オカズについて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/07/27 16:36:14(JrnvUza7)
2
投稿者: jk♂
ID:jk0930
mail jk0930@nan-net.jp
そうですね
視覚的な物が無いとさみしく感じます(笑)
8:2で視覚ですね(^^)
色々聞きますか?(笑)
17/07/27 16:55 (fDBCCkeL)
3
投稿者: フミ
ID:fmsato01
mail fmsato01@nan-net.jp
私は下着を使ってます。
17/07/27 17:32 (ueurE/S3)
4
投稿者: (無名)
当たりですね。
17/07/27 18:02 (hnTx8A32)
5
投稿者: タカちゃん ◆yLbtWkGD1g
画像もよく使いますが現物も時々使います。男子にとってエッチな動画はもっとも定番のオカズですが、僕のオナニーで言えば一番気持ちのいいオナニーのオカズはなんといっても匂ったり味わったりが出来る現物のオカズですよ。僕は時々、現物のオカズとして、お気に入りの匂いと味の女の子が何日も履き続けたパンティとついでにオシッコナプキンを買って、その現物を使ったオナニーをしています。この場合、現物のパンティ着用画像が視覚的なオカズとなります。僕は彼女のオシッコも大好きです。いつも最初、まずはオシッコナプキンを取り出して、上を向いてお口の上で絞ってはダラダラ垂れ落ちるオシッコをお口でチュパッチュパッて吸い取っています。胸の上にポタポタ垂れ落ちたオシッコを胸やお腹全体に塗りたくりながら、お口の中がいっぱいになるまで何度も何度もオシッコナプキンを絞ってはちゅーちゅーちゅーちゅーお口に吸い込んでいます。僕はお口の中いっぱいに溜めたオシッコをいっぺんには飲み込んでしまわないように注意しながら、それでも自然に喉の奥へとチョロチョロ流れ込む量だけをコクコクコクコクと飲み込み続けながらオナニーを始めます。目の前のパソコン画面いっぱいに拡大した彼女のお顔と瞳を見つめながら、お口の中いっぱいに溜めたオシッコをクチュクチュレロレロと味わいながら、ネチネチとしたオナニーを続けるのです。しばらく楽しんでお口の中に溜めたオシッコもほぼ全て飲み終えてしまったら、次にはドキドキしながらパンティのクロッチ部分のラップを外して、裏側から顔にかぶって鼻でスーハースーハー匂いながら、マンかしゅでべとべとのクロッチ部分を時々お口の中に吸い入れては唇で挟みながらペチャペチャクチュクチュ、彼女のマンかしゅを舐めてはお口に吸い取っていきます。そのまま、びっしり溜まったマンかしゅを舌と唾液と唇でレロレロチュパチュパ溶かしてはお口の中で何度も何度も舌で伸ばして、今までオシッコ味でしょっぱくて苦かったお口の中では甘~く感じられる彼女のマンかしゅを僕のお口全体に塗り拡げていきます。すると僕の唾液と混ざった彼女のマンかしゅでやがてお口の中は今までのオシッコ塩味からトロットロのマンかしゅ隠し味へと、徐々に徐々に変化していくのです。。。。(ウッ、唾出てキタ)その頃には握ったままの僕のチンコはもうカチンカチンでねばねばしたヨダレをダラダラダラダラと垂らし続けています。そのまま、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅぱっングッングッ。って彼女のマンかしゅまみれのパンティをおロの中で綺麗にお洗濯しながら、彼女のお顔と瞳を見つめながら、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅぱっングッングッっていつもいつも最高に気持ちのいい射精をさせてもらっているんですぅ~~!(^^♪一度オナニーが終わっても体中に塗り拡げた彼女のオシッコはそのままにしておき、ときどきプーンと来る彼女のオシッコの臭いをできるだけ長い時間、堪能します。お口でオシッコをほぼ吸い取ってしまった彼女のオシッコナプキンは射精後しばらくしてから細長く巻いて、胸の上で思いっきりねじっては最後まで絞り取っています。まだポタポタと垂れてくる彼女のオシッコを自分の胸に塗
...省略されました。
17/07/27 18:42 (E7hYaXF5)
6
投稿者: 主
やっぱりそうなんですね。
他に現物というのも意外でした!
答えてくださった方ありがとうございます。

>>5 タカちゃんさん
彼女さんへの感謝はここに書いても伝わらないし、オナ友のお誘いはスレ違いです。
こんな長文のレス怖すぎますよ。
17/07/28 02:43 (WjQCvWFg)
7
投稿者: (無名)
長文のタカちゃん、涙目w
17/07/28 08:23 (wS5jg7A0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.