ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性の方に質問です♪
投稿者: 綾香
ID:ayaka1021

...省略されました。全文を表示する
2017/06/18 22:40:26(qDXrjl4/)
2
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
こんばんは、綾香さん
失礼ながら、プロフを覗いても、綾香さんがおっしゃる
「この年齢」はわからなかったのですが
まず、多くの男性は気にしません。
ただ、一部、処女を神聖化する男性も居ます。
中では、主に童貞を守ってる人が、相手に同じように望むケース
が多い気がします
ただ、先月も、「自分は童貞じゃなく妻も童貞じゃなかった
 けど、妻の初めての相手の事が気になりすぎる!」
みたいな書き込みを某掲示板で見ましたし、
一部、熱狂的な人以外は気にしないと思ってもらえればと。
おそらく二割も居ないと思いますよ。

その後は、あまり気にしなかったので、色々話を聞いたことがなく
あくまで、私の周りでは、としておきますが
処女か非処女かより、エッチの相性の方が全然重要です
性欲や性癖のバランスが大きく違う方が、厄介ですね

また、処女って嫌われませんか?と言うような質問も時々見ますが
確かに、初めてはまず痛みを伴いますし、多くは数回痛いままです
そこから、徐々に慣れ、性感帯も開発されないと良さはわかりませ

が、本当に細かく気を遣うのは最初の数回で、あとは一緒にゆっく

やっていけばいいだけです
そこを「処女ってめんどくさいよね」って言ってる男は
たった数回のセックスに気を遣えない=大事にもされていない
という事です
いきなり気持ちいいのをガンガンしたいだけなんです
なので、処女という事をあまり卑屈に、マイナスイメージたっぷり

考えないでくださいね
別に遅かろうと、早かろうと、その人の生き方なので
それをひっくるめて愛してくれないような彼氏は
結婚する前にさよならした方が、長い人生のため。と思いますよ
もちろん、ここまできたら大事にするのも全然ありですし
17/06/19 00:46 (6ABXLKRK)
3
投稿者: のら ◆5wU.m/G63.
処女に固執する男性は昔にくらべかなり少なくなったと思います。 なぜ処女に固執するのか、多分日本人気質で新品や初物が好き(新車や季節の初物を有り難がり高いお金を出す)なのと、昔は処女で嫁いだ母親が嫁にもそれを求める風習があったと思います。今適齢期の女性の母親はそんな世代ではないので、さして処女性が求められなくなっているとは思います。
23歳まで処女でいたのなら、結婚するまで処女も有りなのでは? 多分結婚相手の男性は喜ぶとは思いますよ。 肉体的な喜びとは違う、精神的なものだと思いますが。
17/06/19 21:59 (K1bXR6Ci)
4
投稿者: 中年男子
妻は処女では ありませんでした。
知り合った時 彼氏いたし。
17/06/19 21:59 (/n47Hkjn)
5
投稿者: ??fumiya
私は気にします、大切にして下さい。
17/06/23 22:31 (vzJN9C7r)
6
投稿者: タケシ
あんまり気にならないです。
いちばん大事なのは全ての相性ですからね
それより昔の男の事ずっと思い続けたり
記憶から消そうとしてないことのほうがヤバイと思ってます。

17/06/24 13:52 (6JaMmpDz)
7
投稿者: みんた ◆xKogIv6fbk
どちらでも良いけど、処女ならラッキーかな。だって自分だけだし自分好みになってもらえる。
17/06/24 23:43 (D0QUB9CQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルです。-エロイプ掲示板 03:35
    松山で単独男性の方-寝取られ掲示板/四国 03:23
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    誰かの奥さんになりたい-欲求願望告白 02:55
    6日 昼頃から 鮒箸羅羅浦ー歩-関東/生... 02:51
    こんな時間ですが、渋屋区-関東/生見せカ... 02:47
    居酒屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:44
    今から神奈沢夜這いプレイ-北陸・甲信越/... 02:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:43
    瀬田○-関東/生見せカップル 02:38
    出てきた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:26
    函☆館-北海道/生見せ女 01:55
    さ◯むらみのり-関西・近畿/生見せ女 01:54
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 01:53
    遅い時間ですが難波あたりで-関西・近畿/... 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    これから来琉目で-九州・沖縄/生見せカップル 01:49
    なに描こうか考え中(笑)-男の娘・女装・... 01:47
    (無題)-北海道/生見せ女 01:39
    加害者の母親-人妻との体験 01:22
    セフ募 単男-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    滝の社跡となりの公園-露出目撃報告 01:06
    6日-関西・近畿/生見せカップル 01:06
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    今から日目地で-関西・近畿/生見せ女 00:58
    需要ある?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    今日今から天神のホテルマイステイズにこれ... 00:54
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.