ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れた元彼に連絡を拒否されてしまいました
投稿者: 元カノ ◆AiHv1c7OFY
半年前、2年付き合った元彼とお別れしました。
いつものように週末会って、元彼のアパートにお泊りして、夜はセックス、裸で抱き合って、キスして、お股開いてアソコ舐められて、元彼のアレおしゃぶりしました。
結婚するつもりでしたから、生で入れてもらってました。
元彼が腰を振るたび感じて、次第に気が遠のいてゆき、身体がフワッと浮きました。
私はこのまま死んでしまうのではと怖くなって、元彼にしがみつきました。
唇を重ね、舌を絡めて、そして意識が遠のいていくのです。
これが逝くということなのでしょうか。

気が付くと元彼が、私に降り注いだ精液をティッシュで拭いていました。
いつもなら、そこで二人は余韻に浸るのですが、あの時は、なぜかシラ~として、
「もう、寝ようか・・・」
なんてなってしまいました。
翌日、シラケたまま朝を迎え、一緒にランチに出かけたら、二人でいるのになんだかつまらなくて、ランチした後、早々にデートを切り上げて帰ってきました。

その後、次の週末もセックスが終わるとシラ~ッとして、凄くソワソワした気持ちになって、落ちtかなくなり、時間は夜9時を回ってましたが、
「私、今日は帰るね・・・」
と言って、元彼のアパートを後にしました。
アパートに帰ると一人で淋しいのですが、どういうわけかホッとする私がいました。
翌日、元彼からは何の連絡もなく、久しぶりに一人の日曜日を過ごしました。

翌週末、元彼とのデートに行く足取りが重くて、私たちはもう終わりなんじゃないかと、元彼を見て思いました。
好きなんだけど、何かが違う、その何かが分からなかったけど、私たちは結婚する間柄じゃないと、そう感じたのです。
その時、元彼が、
「もしかして、無理に俺と付き合ってないか?お前見てると、なんか辛そうに見えるんだ。お前のつらそうな顔見るくらいなら、距離を置いた方が良さそうだな。」
そう言われて、元彼と距離を置くことになりました。

それから暫くして、元彼にラインを送ったら、「俺たちは別れたんだから、ラインを送るな。」と返ってきました。
距離を置くって、別れることだったんだとその時初めて認識して、落ち込みました。
せめて土曜のお昼に一緒にランチだけでもして、近況くらいは聞きたいとラインで誘ったら、「私のことを忘れられなくなるからラインしないで欲しい。」と返されました。
それでも、一度会って欲しいとラインして、ランチだけしました。
約一月ぶりの元彼、私を見る目が辛そうでした。
「お前のことは忘れて、新しい彼女を作ろうとしても、お前からラインが来ると、お前を思い出して辛くなるから、もう、一切連絡しないでくれ。」
と言われてしまいました。

私は、別れても、元彼のことは人間としては好きだから、友人でいたいと思うのです。
恋人じゃなくなったら絶縁なんて、あまりにも寂しすぎます。
あれ以来、半年間、元彼には連絡していません。
元彼には、もう、シラ~ッとするのが辛いから抱かれたいとは思いませんが、会ってランチしたり、時には飲みに行ってりできる間柄で居たかったです。
元彼にはもう、二度と会えない人になったなんて、信じられません。
男性の心理って、どうなのでしょう?
レスを見る(3)
2024/01/13 18:46:29(kpPa0Y8U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.